【石川】 道路で四つんばい状態になっていた高齢男性が乗用車にひかれ死亡…警察が事故原因を捜査

1 : 2024/09/07 01:02:17 ???

09/06(金) 11:52

5日夜遅く、加賀市内の道路で高齢の男性が乗用車にひかれ死亡しました。

石川テレビニュース『道路で四つんばい状態になっていた高齢男性が乗用車にひかれ死亡…警察が事故原因を捜査』
石川テレビニュース
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/07 01:17:37 0p9sH
可哀そうに
腰でも痛かったのかな
5 : 2024/09/07 01:33:45 wRPRI
>>2
腰は立ち往生するね
12 : 2024/09/07 02:43:04 Px4hl
>>2-3
四つん這いでなにしてたん?って話だろむしろ
3 : 2024/09/07 01:21:05 HwTVZ
なんですかさず轢くんだろうな

たまには見逃せよ

4 : 2024/09/07 01:31:19 hLI7C
巻き込まれて窒息死ってのも交通事故ではあまり聞かないな
四つん這いで轢かれるのはとっても苦しそう
8 : 2024/09/07 01:39:36 d5YjH
神「お前は犬だ、犬なんだ、四つん這いで歩くのだ」
爺「ワンワン」
車「プップー」ドーン
爺「ウギャー!」死~ん…
こんな感じか
9 : 2024/09/07 02:27:05 xu7LQ
しいん読まなければよかった
10 : 2024/09/07 02:29:28 agSXB
団塊死すべし
11 : 2024/09/07 02:38:31 tc4TS
せん妄状態で道端に出てるお年寄りが時々いるね。
仕事で隣町行くと、毎回公道の真ん中で草むしりを延々と続けるおばあちゃんがいたわ。
もちろん舗装された道路の真ん中に草はない。
でも本人には草が見えていて、それをむしらなければいけないと思いこんでいる。
13 : 2024/09/07 03:18:24 yHmyo
コンタクトレンズ探してたんだろうな
14 : 2024/09/07 03:37:51 cDCGU
免許返してほしかったんだろ
15 : 2024/09/07 03:53:09 Ux4Et
四つん這いになれば返納させられた免許返してくれるんですね?
16 : 2024/09/07 04:08:35 kgguz
こういうのはねる奴が信じられん
どんだけ脇見してんだよ
ネズミの死骸すら踏んだことないわw
人の大きさなら300mくらい手前から見えるやろ
17 : 2024/09/07 04:10:42 aFNhL
車に巻き込まれて窒息死とか何分も痛いわ苦しいわで嫌な死にかただな
18 : 2024/09/07 04:35:19 MKJEg
轢くか普通
いきなり倒れ込んだわけじゃあるまいし
前見てりゃ止まる事くらい出来んだろ
19 : 2024/09/07 04:36:37 TO7Qc
警察が事故原因を調べる?
四つん這いで道路にいたからでしょう。
20 : 2024/09/07 04:41:49 lf4VD
大坊かまた大坊やな
21 : 2024/09/07 04:45:21 7BHnf
ソースによると死亡した四つん這い男性は71歳だそうな

1stガンダムOPに登場するガンキャノンのマネでもしていたのだろう

笑うなかれ…1stガンダム初放映時の45年前、男性は25~26歳の青年だったのだ

29 : 2024/09/07 05:39:43 lKBRN
>>21
つまんねえんだよ4ねや
22 : 2024/09/07 04:53:20 3Zl2f
神奈川県警「自殺だな」
24 : 2024/09/07 05:04:20 4ibVU
四つん這い状態と聞いて ボッキしたのに
高齢男性だと? 一気に血の気がひいたわ
なめてんのかこら こんなのニュースにしたバカ詫びろや
25 : 2024/09/07 05:06:58 FQr4d
>>24
スレタイを読んで開くまでにそこはひと呼吸おけよw
28 : 2024/09/07 05:21:48 pf0M8
>>24
さすが9㌢速射砲
26 : 2024/09/07 05:11:40 MMYT7
確かにこんな巨大な物体を普通、轢かないわ。
27 : 2024/09/07 05:21:01 pf0M8
>>1
崇じゃあ〜
30 : 2024/09/07 05:43:23 lgqOe
転んで立ち上がれなかったんだろう
31 : 2024/09/07 05:49:33 kS5Xq
倒れた場所が悪かったな
あと数メートル違ったら助かっただろう
71年生きて最期がこれって切ないな

コメント