【器物損壊】旅館の看板壊した男、女将に追いかけられ逮捕!新潟の珍事件

1 : 2024/09/09 11:33:42 ???

9日、旅館の看板をたたき割った器物損壊の容疑で男(43)が逮捕されました。
逮捕されたのは東京都の会社員の男(43)です。

警察によりますと、男は8日の午後10時ごろ、上越市内の旅館の看板を手でたたき割り、壊した疑いがもたれています。看板は玄関付近の柱に付いていたもので、プラスチック製でした。
旅館の女将が看板が壊れた音に気が付き外に出ると、犯行の様子を見ていた目撃者が女将に「あの人が壊した」と話したことから、女将は男を走って追いかけながら警察に通報し、その後、現場に連れ戻したということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/c78a2389e94b5830021ff0b1da0f7c14d49cea45

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/09 11:34:25 Hnwla
そこに愛はあるんか
3 : 2024/09/09 11:34:30 E2OeJ
女将さんつおい
4 : 2024/09/09 11:36:22 LtX2U
女将強い
追いかけながら自分で通報したのか
6 : 2024/09/09 11:37:58 YJ6UD
女将に追いかけられるって凄いな
7 : 2024/09/09 11:38:05 OvfU7
女将が強いのかこの男が弱いのか
8 : 2024/09/09 11:42:42 PZFN3
新手の道場やぶりか
9 : 2024/09/09 11:42:58 z7O0y
女将って着物だろ?捲り上げて追いかけたんだろうか
10 : 2024/09/09 11:43:10 93tgD
将なんだから狼藉者は馬で追いかけて槍で突け
11 : 2024/09/09 11:45:21 GArcL
頑張ったな女将
犯人を許さなくていいぞ
12 : 2024/09/09 11:48:50 mpg08
獲物は絶対逃がさない女将ではなく狼
26 : 2024/09/09 13:54:10 CXnhW
>>12
ちょっと好き
13 : 2024/09/09 12:00:23 FdsJC
なんで破壊したの?しかも新潟
14 : 2024/09/09 12:06:39 F9GV9
女将は差別用語
将で良い
15 : 2024/09/09 12:15:28 r4Tax
走って追い掛けながらスマホ操作し通報し、状況を説明しながら追いかけ続け、最終的に追い付いて制圧って、男だったとしても並大抵の体力で出来ることじゃないぞ

女将さんは元アスリートか、特殊な訓練を受けていた可能性があるな…すげーわ

16 : 2024/09/09 12:21:26 SC0uj
あーいーふーるー
17 : 2024/09/09 12:23:28 5qYvi
9日、旅館の看板をたたき割った器物損壊の容疑で男(43)が逮捕されました。

逮捕されたのは東京都の会社員の男(43)です

よくこんな恥ずかしい文章書けるな

18 : 2024/09/09 12:24:11 yUZdJ
女将もよう追いかけたな。逆上して何されるか分からんのに
武闘派やでえ
19 : 2024/09/09 12:34:24 4wNGn
今どきの女将は
200メートル20秒前半
MMAや空手、ボクシングやってるのが
前提条件だからなぁ

素人の男性じゃ勝てないよ

20 : 2024/09/09 12:38:14 9GNql
新潟の女将は強い
21 : 2024/09/09 12:48:03 deQCU
新潟の女将は凄いな
捕らえた男を米俵を担ぐように連れ帰ったのだろう
22 : 2024/09/09 12:51:34 iMwBF
>>1
少年「オカミが来たぞ――!!」
男「げえっ!」
25 : 2024/09/09 13:14:22 DiwiF
2時間ドラマでお願いします
温泉若女将の事件簿みたいな感じで
27 : 2024/09/09 14:13:06 LwSHu
わざわざ東京から来てこんな悪さしてこいつは本物のバカだよ
深夜だから酔っていたのかもしれないけど誰もいないと油断して目撃されているのがトンマだし
ストレスや不満を幼児みたいに物を破壊して晴らそうとする卑怯者だし
女の足から逃げ切れないのろまだしこいつは何をやらせてもダメな最低野郎だよ
28 : 2024/09/09 17:12:20 vgUqI
謎にイキリ散らすイライラおじ
30 : 2024/09/09 18:58:15 Caao3
旅の恥はかき捨て

コメント