集団で暴走行為か暴走族リーダー逮捕 少年ら26人検挙

1 : 2024/09/10 19:16:58 ???

去年6月、相模原市内の道路でバイクなどに乗って暴走行為を行ったとして、神奈川県警は暴走族のリーダーの男を逮捕しました。

道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、愛川町中津のアルバイト矢後美寿輝容疑者22歳です。

県警によりますと、矢後容疑者はことし6月、共謀のうえ相模原市内の道路をおよそ5.4キロにわたり、バイク15台と乗用車1台で蛇行運転や広がり走行を繰り返すなどの暴走行為をした疑いがもたれています。

矢後容疑者は「ストリートエンジェル」という暴走族のリーダーで、ほかに相模原市内を拠点に活動する「鬼羅亜(キラー)」の暴走族メンバーなどあわせて27人で暴走行為をしたということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/547867273e10cf2802d8319735de70f465d7a546

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/10 19:18:58 J9Imm
田舎はまだこんなことやってんのかよ
17 : 2024/09/10 20:24:20 CZAun
>>2
都会でもローライダーが馬鹿な事やってるから田舎も都会も大して変わんねえよ
3 : 2024/09/10 19:23:33 bR1UO
22で珍走やってんの?
4 : 2024/09/10 19:28:04 gJZMb
俺は14で卒業した
6 : 2024/09/10 19:36:53 XogJp
マッポ邪魔やねん
7 : 2024/09/10 19:39:23 7sKpz
22歳w
終わってんな
8 : 2024/09/10 19:42:29 5jwHR
珍走団なら前科くらいないとね
9 : 2024/09/10 19:51:03 vYdrX
爆音バイクは犯罪
日本から出ていけ
10 : 2024/09/10 19:55:27 qFFee
天然記念物の珍走団。まだ絶滅してなかったんだw
11 : 2024/09/10 20:05:02 ENDps
分かりやすくして欲しいけどな
12 : 2024/09/10 20:15:29 fzB6q
神奈川の風物詩
13 : 2024/09/10 20:15:48 UHFFn
名前でグレたパターンか
14 : 2024/09/10 20:16:49 r0krV
まあ愛川町だからしょうがないよ
15 : 2024/09/10 20:17:16 jo9oB
中川家とバッドボーイズがコラボしたコント動画めっちゃ笑った。
元本物だけにリアルだった。
最後普通の走行に戻るところがほんとリアル。
16 : 2024/09/10 20:24:18 JZNF2
すっ、すとりーとえんじぇる(笑)
18 : 2024/09/10 20:24:39 gCphX
夜中に走ってんだろ?許してやれ
ハーレーとかで群れてるおっさん連中の方がよほど迷惑
19 : 2024/09/10 20:27:23 cFYkg
駅前でゲリラライブしたり、近所迷惑顧みずプールで騒ぐ子供の騒音も暴走族と同じだからな
他人に迷惑をかけている自覚がないんだよな
そのくせ暴走族だけは迷惑だという身勝手さ
20 : 2024/09/10 20:30:58 P01pU
あらやだこわいブヒッ
21 : 2024/09/10 20:39:31 WBR5f
永遠の昭和 相模原
24 : 2024/09/10 20:56:00 jcIFK
相模原だとスペクターじゃないのか?
25 : 2024/09/10 20:57:19 owCPq
おいおい昭和なことまだやってんのかいw
26 : 2024/09/10 20:59:47 ThAa8
半世紀前の世界からタイムスリップ
27 : 2024/09/10 21:00:31 Tv0m6
絶滅危惧種として保護しろよ
28 : 2024/09/10 21:09:07 imeDw
怒羅衛門か?
29 : 2024/09/10 21:48:06 PqebQ
暴走族は18歳で卒業で車の改造は21歳前後で卒業。その後は真面目なスーツ着て仕事を真面目にするのがカッコいい
30 : 2024/09/10 23:19:07 oO0Zg
>>29
ニート目線

コメント