【米共和党の選挙戦略に影響力を持つカール・ローブ元大統領上級顧問】トランプ氏酷評 「破滅的な討論会だった」…ケネディ・ジュニア氏「ハリス氏が明らかに勝利した」

1 : 2024/09/13 11:41:44 ???

米大統領選に向けた民主党のハリス副大統領と共和党のトランプ前大統領による10日の討論会について、共和党の選挙戦略に影響力を持つカール・ローブ元大統領上級顧問は

12日付のウォールストリート・ジャーナル紙への寄稿で「トランプ氏にとって破滅的な討論会だった」と酷評した。

大統領選から撤退してトランプ氏支持に回った無所属の弁護士ロバート・ケネディ・ジュニア氏も11日、FOXニュースの番組で「ハリス氏が明らかに勝利した」と指摘した。

トランプ氏は一方的に勝利宣言したが、支持者や身内の共和党でも低い評価が目立つ。

ローブ氏は、トランプ氏にとって討論会での最重要課題は、不人気なバイデン民主党政権の政策とハリス氏を結び付けることだったが、ハリス氏の挑発に乗って激高し、冷静さを失って失敗したと指摘。「トランプ陣営の想像を上回る惨事だった」と振り返った。

米共和党の大物、トランプ氏酷評 「破滅的な討論会」
米大統領選に向けた民主党のハリス副大統領と共和党のトランプ前大統領による10日の討論会について、共和党の選挙戦略に影響力を持つカール・ローブ元大統領上級顧問は…
レス1番の画像1
2 : 2024/09/13 11:46:17 Xra1g
トランプは本音では大統領なんかやりたくない。今を最大限楽しんでるんだよ。ほんとすごいおっさんだ。
3 : 2024/09/13 12:02:53 UI9RK
ハリスよりトランプが大統領のほうが面白そうなのに(´・ω・`)
26 : 2024/09/13 19:25:04 ao2Gj
>>3
西側の世界戦略が崩壊して世界がカオスに

これこそ俺たちが待ち望んでいた限界突破
無茶苦茶楽しみやな♪

4 : 2024/09/13 12:19:54 WM6T5
ハリスの顔芸には誰も勝てないwww
11 : 2024/09/13 12:52:25 Xra1g
>>4
顔芸ならトランプが勝つ
5 : 2024/09/13 12:23:38 ZGfz0
キンコン西野は正しい。
苦手なひな壇はやらない。
トランプも討論はしないが正解だった。
6 : 2024/09/13 12:26:40 XxCaw
日本人は同じ女性に高市さんを熱烈応援している
高市さんを差別している人は恥を知れ
7 : 2024/09/13 12:33:26 iiQSM
ペットもそうだが 全然相手の顔を見ようとしなかったのもダメ このままではハリ確
8 : 2024/09/13 12:35:36 CpVPa
トランプとねらーの共通性を感じる。

別の言い方をすると、ねらーとポリティカル・コレクトネスは両立しないwwww

9 : 2024/09/13 12:44:07 nIveO
>>1
トランプの負けだな
ハリスはポワロを出さないように気をつけていればいい
10 : 2024/09/13 12:50:36 eQT1Z
>>9
ポワロの物真似でもしてたのか?
15 : 2024/09/13 14:05:42 B2LN4
>>9
ウィ、ムッシュ。ボン。
12 : 2024/09/13 13:04:22 cHQ8C
共和党はトランプ以外の候補出せんのか?
バイデンと一緒に隠居すればいいのに
14 : 2024/09/13 13:38:04 Es7sO
イルミナティもフリーメイソンもディープステートもネオコンも暴力を使うからな!まさに鬼の衆だ!
16 : 2024/09/13 14:44:33 BkU3u
あんなにいい写真撮れたのに…
なぜ…
17 : 2024/09/13 14:55:48 T1k7b
バンスが悪い
18 : 2024/09/13 15:06:11 szm4Y
何一つ質問に答えないハリスの勝利とはこれいかに?
19 : 2024/09/13 15:07:08 88cD2
討論見たがハリスは会話が出来ないじゃん
勝手に決め付けてトランプの言ってる事と違う事を言ってるしな
論点ずらしだわな
見てたやつはハリスは終わりだなって皆思うぞ
日本人は知らないと思ってテキトーな記事だしてるのかね?
20 : 2024/09/13 15:20:03 4ocng
トランプまじであれだな
21 : 2024/09/13 16:06:06 JCpFi
トランプは失言が多く墓穴を自ら掘る
22 : 2024/09/13 16:51:01 5QqK1
トランプさんはバイデンさん相手のときより元気がないなあ弱気になってるなとは思ったけど
ハリスも具体的にすごく良い演説をしてたかと聞かれたら
「?」
とゆーか顔芸によるマウント中心でどっこいどっこいだった印象
ただボディランゲージのみで猫の喧嘩として判断したらトランプさんが劣勢のポーズだった。耳が後ろに倒れて尻尾が丸まってるやつ。
23 : 2024/09/13 16:54:10 5QqK1
たぶんなんか最近の裁判でトランプ有罪や慰謝料数百億ドルの判決が出たせいで元司法長官が相手だといまいち強気に出れなくなってると予想。
バイデンが相手だと息子が俺より重い罪で獄中だなバイデン!!って顔してるけど
24 : 2024/09/13 18:49:37 bSnes
ケネディジュニア案の定すぐ裏切ってて草
29 : 2024/09/13 21:53:17 b5A3F
>>24
沈む船と見たらネズミは速いなぁ
30 : 2024/09/14 01:12:38 2qFIX
>>24
イーロンマスクも裏切って草
25 : 2024/09/13 19:18:13 vtu4P
トランプ 「もう一度撃たれる心の準備ならできている   戦況が好転するなら」
27 : 2024/09/13 20:21:20 yA6l2
>>1
どちらが勝つにせよもうアメリカ内戦の未来しか見えないんだが?🤔
28 : 2024/09/13 21:20:48 TGQ2P
ハリスは本人トラウマ級のディベート下手で皆トランプ有利だと思ってたのだが猛特訓の成果が出て苦手分野を上手く乗り越えた
31 : 2024/09/14 01:29:47 mYLtQ
どちらも酷いというね
ハリスも進次郎並みのバカだと言ってる
狂人トランプもろくでもないわ
上院議長候補者同士の討論で決めるしかないだろ

コメント