【高須クリニックの高須克弥院長】”パワハラ疑惑”の兵庫県知事を擁護 「信念も根性もある立派な知事だ、兵庫県民になってお力添えしたい」

1 : 2024/09/14 08:15:04 ???

高須クリニックの高須克弥院長(79)が14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。パワハラなど数々の疑惑が取り沙汰され、辞任を拒否している斎藤元彦兵庫県知事について、擁護する姿勢を打ち出した。

高須氏は「知事の涙を拝見しました。僕は戦友と信じていた維新のみなさんが擁護しないことにたいする悔し涙のように感じております。僕は一旦同志と認めた戦友を命懸けで守ります」と記述。

続く投稿では、ユーザーがポストした、斎藤知事の実績などについて書かれた画像を添付しつつ「信念も根性もある立派な知事だと思います。兵庫県民になってお力添えしたいです。なう」とポストした。

高須克弥氏、疑惑の斎藤知事を全力擁護「信念も根性もある立派な知事」「戦友を命がけで守る」 - 芸能 : 日刊スポーツ
高須クリニックの高須克弥院長(79)が14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。パワハラなど数々の疑惑が取り沙汰され、辞任を拒否している斎藤元彦兵庫県知事に… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

高須院長“パワハラ疑惑”の兵庫県知事を擁護「立派な知事だと思います。お力添えしたい」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/09/13/kiji/20240913s00041000343000c.html#:~:text=%E9%AB%98%E9%A0%88%E5%85%8B%E5%BC%A5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/14 08:18:41 xBP7y
同情するならカニもってこい
3 : 2024/09/14 08:20:08 GoDhh
おれも応援してる
現状はもはやマスゴミと公務員のイジメ
4 : 2024/09/14 08:20:46 uqzsY
電通マスコミが一気に叩きだしたのが胡散臭いね
5 : 2024/09/14 08:27:49 Wqwyu
でもならねーだろ?w
6 : 2024/09/14 08:31:05 tUMgH
静観してたけど高須さんが参戦するなら斉藤叩くわ
7 : 2024/09/14 08:31:13 xqQQR
自民党支持者の高須
自民党推薦者の斉藤知事

自民党関係ってこんなのばっかだな
さすがファシスト大政翼賛会

8 : 2024/09/14 08:32:12 ZggSO
人が死んでんねんで!
9 : 2024/09/14 08:32:14 vk8Ji
・・・確かに信念と根性はあるが、それを間違った使い方してるとしか
10 : 2024/09/14 08:33:46 lLdWh
斎藤知事の実績は?
天下り潰そうとしたから叩かれてるの??
11 : 2024/09/14 08:34:14 J9o8N
こいつゴリゴリの安倍の太鼓持ちって前科持ちだからな
12 : 2024/09/14 08:35:16 rVvlH
高須何言いだしたの
末期かよ
13 : 2024/09/14 08:36:46 V7vlD
言っていることではなく

やっていることがその人の正体

14 : 2024/09/14 08:38:05 vk8Ji
もう混迷の度合いが深まって何がなんだかわかんなくなってきたな。
戦争って、こうやって始まっていくんだなって気がするw
15 : 2024/09/14 08:39:11 2nWWu
医者のくせに3人の死者には全く興味無し
16 : 2024/09/14 08:40:42 bv5Dd
マスコミの報道鵜呑みにして、
裏を読めないのが馬鹿過ぎだろう。
100条委員会でもほとんどの疑惑は
なかったと結論なんだが
17 : 2024/09/14 08:41:18 csmHf
大村リコールの時から何も成長しない
18 : 2024/09/14 08:43:39 bXfIP
ネトウヨなのに兵庫県知事を批判したことある奴は隠れ共産主義者。パヨクのスパイ確定
20 : 2024/09/14 08:45:07 cYwr8
芸能人が一斉にかばい立てし始めたねえ
21 : 2024/09/14 08:45:17 wCq6d
でも本当に兵庫県民にはならないんでしょ?
22 : 2024/09/14 08:46:45 UJ7AR
今日から知事を叩く人間は日本人の敵になります
23 : 2024/09/14 08:47:03 CTTEc
感だか急に著名人の用語が増えたら
また岡村の嫌なら見るなと同じ工作が始まったか
糸を引いてるのは誰かな?

コメント