「兄が56すと言ってきた」自宅で電話、中学生の弟を脅迫…すぐに弟が通報して逮捕、17歳の無職の兄「弟に金を貸してくれと言ったが、それを断られたから」

1 : 2024/09/28 10:54:57 ???

2024年09月28日(土) 08時37分 更新

 27日午後、北海道の胆振地方で、中学生の弟に対し、電話で「56すぞ」などと脅したとして、17歳の少年が逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、胆振地方に住む17歳の無職の少年です。

 この少年は27日午後5時ごろ、

「兄が殺すと言ってきた」自宅で電話、中学生の弟を脅迫…すぐに弟が通報して逮捕、17歳の無職の兄「弟に金を貸してくれと言ったが、それを断られたから」
27日午後、北海道の胆振地方で、中学生の弟に対し、電話で「殺すぞ」などと脅したとして、17歳の少年が逮捕されました。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/28 10:55:51 FW1Gs
やらなきゃ意味ないよ
3 : 2024/09/28 10:57:28 iUomN
ただ飯喰える
4 : 2024/09/28 10:57:49 feoes
○すのなら、学会員さんみたいに電磁波で
こっそり○しましょう
6 : 2024/09/28 10:59:33 FW1Gs
>4
惑も捨てがたい笑
10 : 2024/09/28 11:04:23 fni1F
>>1
中学生の弟に金をせびる無職の兄
クソすぎて呆れる
11 : 2024/09/28 11:04:27 bEKfj
中学生の弟に金の無心て
弟君金持ちなのか
13 : 2024/09/28 11:11:41 XAdWL
そら56すわ
ホテル代だったんだろう
わかる
14 : 2024/09/28 11:20:08 diZYa
ウケんだけど
15 : 2024/09/28 11:21:42 gxhHk
これで逮捕なら大阪の警察署の取調室や留置所や刑務所はパンクするぞ
30 : 2024/09/28 11:52:28 TNiO8
>>15
これな
16 : 2024/09/28 11:21:58 YHzaF
さすが北海道
17 : 2024/09/28 11:22:10 G8WqO
北海道かなと思ったら案の定北海道だった(´・ω・`)
18 : 2024/09/28 11:22:20 iuRBb
またジャギかよ
19 : 2024/09/28 11:30:08 NVtD1
こんな兄弟喧嘩の延長みたいので捕まるのかよ
20 : 2024/09/28 11:33:38 op9Xd
また北海道か
21 : 2024/09/28 11:34:42 6aZTi
無職って事は高校中退か中卒か…
22 : 2024/09/28 11:35:34 gukK3
前々から約束したアナル中出し抜かずの6発に口専科ベロチュウを拒否されホモ兄弟の痴話喧嘩
23 : 2024/09/28 11:35:45 jOn08
これまでも半殺しにあったりしてたのかもな。
でなきゃ、警察に電話しないわ
24 : 2024/09/28 11:36:30 XeMcB
中学生に金をせびるとかw
25 : 2024/09/28 11:38:08 6aZTi
昭和のカツアゲ?ってそんな感じじゃないの?
高校生が中学生を脅して…みたいな?

まぁ、兄貴は絶滅危惧種だから少年院で保護してやれw

26 : 2024/09/28 11:38:46 tbJZ0
いい時代になったな
その内、証拠動画や音声残しといて、10年後当たりに訴えてもいいんじゃないのかな。
27 : 2024/09/28 11:42:00 IqMRn
北海道なんだから自然を撮影して
配信して稼いだら良さそうだけど
野生の動物達と友達になった動画
28 : 2024/09/28 11:44:22 CZXjk
実は弟が昨日FXで大儲けしてたなら話は変わる。
29 : 2024/09/28 11:50:34 nFHvd
北海道の日常

コメント