【大阪】サルのエサを盗んだのは…飼育員の男性 天王寺動物園、窃盗容疑で被害届を提出

1 : 2024/10/02 18:28:03 ???

大阪市天王寺区の天王寺動物園は2日、飼育員の男性(47)が、動物園内の調理場に保管されていた動物用のエサを盗んだ疑いがあるとして、大阪府警天王寺署に被害届を出したと明らかにした。

同園によると、男性は動物の世話や管理を行う飼育展示課に所属。1日、サルやチンパンジーなどに与える野菜や果物を園外に持ち出したことが判明したという。少なくとも1カ月以上前から在庫のエサが減っているといい、同署が窃盗容疑で任意で話を聴いている。同園は「警察の捜査段階のため、動機については言えない」としている。

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20241002-PA53HZDM5VOJLKCINF6IISVN6M/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/02 18:29:52 7o46t
そのうち、お地蔵様のお供え物盗難が増えそうだな。
盗人に幸あれ。
3 : 2024/10/02 18:31:06 8JyU6
かわいそうだゾウ
4 : 2024/10/02 18:33:53 qQZEH
サルのエサ
星の砂
伯方の塩
5 : 2024/10/02 18:35:44 7hIBt
市の職員がそんなに食べるものに困るか
使い込んでるか他にも横領してそう
6 : 2024/10/02 18:35:48 6F8aQ
サルの餌を奪うとかサル以下だな。
7 : 2024/10/02 18:38:10 Gytzc
>>1
反省だけなら、、、
8 : 2024/10/02 18:39:39 sErXN
ここにも物価高の波が…
9 : 2024/10/02 18:41:41 F7vHy
みんなビンボが悪いんや
10 : 2024/10/02 18:44:00 Ar6eK
新世界のサルどもに餌を与えていたのだろう
11 : 2024/10/02 18:48:53 c8uMa
そんなバナナ
12 : 2024/10/02 18:58:33 4eOcb
マンゴー!(アイゴー!)
13 : 2024/10/02 19:01:38 3eSNd
さすが日本一治安の悪い西成のおひざ元
15 : 2024/10/02 19:09:00 GBL72
かゆい うま
16 : 2024/10/02 19:14:17 COYzM
正直お前らより良いもん食ってるよな
17 : 2024/10/02 19:15:18 HsFTW
あそこのサルはいいもん食ってるからな。
18 : 2024/10/02 19:17:34 IbYwe
見ざる言わざる食べざる
19 : 2024/10/02 19:18:27 HnW40
サル「お前は朝鮮人かー!かー!」
20 : 2024/10/02 19:20:44 F7vHy
野菜がクソ高いんだよ最近
果物なんてもう高級品だ
21 : 2024/10/02 19:28:23 Ysg18
餌ないってサルが暴動起こしたらどうすんのよ
猿の惑星の始まりか
22 : 2024/10/02 19:29:10 oH9o5
餌やる前の状態で盗ったらバレるやろ やる分のバナナポケットに入れろよ
23 : 2024/10/02 19:33:29 zaDtV
下手な人間よりサルのほうがいいもん食ってるしな
24 : 2024/10/02 19:40:01 13X3P
ここ以前もなんか問題起きてた気がする
大阪人はコンプライアンスに興味ねえのか
25 : 2024/10/02 19:47:49 J50E5
トマト2つで280円とか高級だよな
26 : 2024/10/02 20:06:45 itb8p
サルのほうがええもん食べとったか
27 : 2024/10/02 20:20:08 nx0aI
物価が高いとか世間のせいじゃなく下手な博打で借金こさえたんじゃないの
28 : 2024/10/02 20:20:30 r1lYK
朝晩カップ麺、昼抜きよりはいいもん食ってるな。
29 : 2024/10/02 20:23:14 rkHBm
貧困と停滞の街、大阪。すべては大阪維新のおかげ
30 : 2024/10/02 21:09:48 Eost8
カネを生む展示物だから良いもん食うよな
31 : 2024/10/02 21:13:25 QnxfC
りんごも一個200円するし、にんじんも一袋298円で驚くし
サル贅沢やな
32 : 2024/10/02 21:29:31 HnW40
サルはそこらに成ってる柿でええやろ

コメント