【インバウンド】ベッド脇におしっこ、バスタオル10枚盗む!外国人観光客の横暴がヤバい!

1 : 2024/10/18 09:54:22 ???

日本政府観光局(JNTO)は16日、今年9月の訪日外客数が287万人で、8か月連続で同じ月の過去最高を記録したと発表した。インバウンドによる外国人観光客の増加が過熱するなか、オーバーツーリズムや文化の違いなど、さまざまな面で問題も起こっている。都内のホテルで勤務する女性に話を聞いた。

「都内ホテル高騰が話題なのでホテルで働いてる人間の意見を言わせて。外国人観光客にはほんとうんざり。部屋は汚すし備品壊したりリネン盗んだりするし横暴だしこちらが提供できる以上のサービスを要求してくるから現場は常に疲弊してる。こっちだって日本の人に泊まってほしいよ」
今月15日、ホテル従業員による外国人観光客への本音をつづった投稿は、1.3万件を超えるリポスト、10万件の“いいね”を集めるなど大きな反響を呼んでいる。投稿者は都内のホテルに勤務するちくわぶ(@tkwbiD)さん。続く投稿では、「ベッド脇におしっこ」「窓叩き割る」「テレビ叩き割る」「バスタオル10枚盗む」など、これまでに外国人宿泊客から受けたという被害の数々を箇条書きで書き連ねており、中には従業員に対する性被害を訴えるものもある。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3486deabf4fbfd8b61e8de5e85daa89238f0b7a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/18 09:55:26 Tmilp
それ国籍特定してみ
あそことあそこだろ
日本でも長年外国人犯罪上位の国
3 : 2024/10/18 09:57:08 JI3Ky
>>2
だよな。絶対間違いない
27 : 2024/10/18 11:11:54 nLdOZ
>>2
それに加えてあそこの国もな
4 : 2024/10/18 09:58:28 r5TLv
まあまあ😊

これでホテル経営者の懐が暖まるんだから
いいじゃないか😊

5 : 2024/10/18 09:59:40 uqUzm
>>4
いやいやいや、治すまでその部屋使えないんだからマイナスでしょ
6 : 2024/10/18 10:00:11 XCI3Q
自民党を恨め
自民党がこんな国にした
7 : 2024/10/18 10:00:30 pWQIt
入国税30000円取って中間層以上だけにすべき
8 : 2024/10/18 10:00:38 uqUzm
同時多発的にあちこちの部屋でおしっこ(笑)されたらヤバいで
9 : 2024/10/18 10:00:59 LYYss
うちの兄貴
ボ有名な高給ホテルのバスタオル印を家で使ってたから、ドン引きした
お前、買ってないやろ
10 : 2024/10/18 10:03:00 c8cel
おもてなしだ、観光立国だっておだてられた結果やね
円安で外国人様を呼び込んで割安価格で、慣れない英語使ってヘラヘラしながら外貨を稼ぐしか無くなっちゃった
11 : 2024/10/18 10:03:35 fNEO9
お便所大国ニッポソ
12 : 2024/10/18 10:03:55 dQtX9
観光立国と言い出したのは小泉政権
13 : 2024/10/18 10:04:08 PAtzW
外国人にはアメニティ置くのやめて有料にすれば?
タオルもドライヤーもバスローブも
14 : 2024/10/18 10:05:48 gfWAz
さあ自民党に投票しよう!

もっとステキな未来が

キミを待っているぞ!w

15 : 2024/10/18 10:09:54 cI6kE
まあ、3倍は儲かってるよね、以前の。
16 : 2024/10/18 10:11:32 6759P
アベノミクスの弊害
自民党政治からの脱却が必要だな
17 : 2024/10/18 10:13:42 fNEO9
一発大逆転みたいな派手なのはいらないのよね
もっと足元からきっちりやり直していかないとどうにもならん
18 : 2024/10/18 10:20:59 X5ndg
岸田の宝の親戚じゃね?
19 : 2024/10/18 10:24:03 Zmy3a
お隣の大国は幼児に穴あきパンツはかせて
うんこしっこはそのへんに垂れ流しだからな
20 : 2024/10/18 10:25:37 SWN5d
いつも潮吹きしてベッドをビタビタにしてごめんなさい
22 : 2024/10/18 10:31:09 EfYMP
中国人やろ
神社におしっこしたり女子生徒の靴に精液かけたり風俗穣におしっこかけたりしてるやん
23 : 2024/10/18 10:33:45 EfYMP
横入りするのは中国共産党やろ
共産党が率先して横入りしたりおしっこしたりうんこしてるからアノ国は猫の国
24 : 2024/10/18 10:56:18 dR7aJ
毛唐は貧乏人だったのか
25 : 2024/10/18 10:56:44 T5oGh
デモお高いんでしょ
30 : 2024/10/18 11:48:43 MxaCd
安っすい国の安っすい奴等には何してもいいと思って来てる外人は沢山いるんじゃない
31 : 2024/10/18 11:49:36 8jn1f
中国人て無駄に声大きくてイライラするよね
32 : 2024/10/18 12:06:24 uTq3k
イギリスでさえ移民に懲りて排除し始めてるのに日本はこれから移民を受け入れようとしてるからな
同じ轍を踏むことは明らかというか日本は外国人に免疫がないから乗っ取られると思う
33 : 2024/10/18 12:30:08 B2Q98
外国人観光客と誤魔化した書き方じゃなく
中国人観光客がやったと書いても間違ってないだろ
どうせそんな民度は中国人だ

コメント