「あちゃー。人違いですね」死亡女性の写真を確認した「キム」は笑った 東京・狛江の強盗致死、実行役が証言

1 : 2024/10/24 08:39:07 ???

2024年10月24日 06時00分
 「ルフィ」を名乗る指示役らがいたとされる一連の広域強盗事件のうち、東京都狛江市で住人の女性=当時(90)=が死亡した事件などの実行犯として、
強盗致死罪などに問われた永田陸人被告(23)の裁判員裁判の第3回公判が23日、東京地裁立川支部(菅原暁裁判長)で開かれた。永田被告は弁護側の被告人質問で、死亡した女性は人違いだったと証言した。

 証言によると昨年1月、別の実行役3人とともに女性をバールで殴打するなどしたが、女性が現金の保管場所を言わなかったことから、
指示役に「本当にカネのありかを知っているんですか。70(歳)は超えていますよ」と通信アプリ「テレグラム」の通話で尋ね、女性の写真を撮って送信。
「キム」と名乗る指示役が写真を確認し「あちゃー。人違いですね」と笑いながら答えたという。
 永田被告は報酬を得られなくなる可能性があることから、キムに抗議。翌日の足立区での強盗計画を手配させたと述べた。

「あちゃー。人違いですね」死亡女性の写真を確認した「キム」は笑った 東京・狛江の強盗致死、実行役が証言:東京新聞 TOKYO Web
「ルフィ」を名乗る指示役らがいたとされる一連の広域強盗事件のうち、東京都狛江市で住人の女性=当時(90)=が死亡した事件などの実行犯と...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/24 08:47:31 O9nBE
クズは死刑で
3 : 2024/10/24 08:48:26 941n0
警察も間違えて捕まえちゃうことある

素人なんだから少しくらいの間違えはしかたないよ

4 : 2024/10/24 08:50:28 1xh5O
>>3
面白いつもりで書いてんのか?
他人事じゃねーんだよ
5 : 2024/10/24 08:51:55 1t6X3
>>3
こいつの家に入りますように
6 : 2024/10/24 08:52:36 qia79
あちゃーこいつらクズの家族とかみたいですね
7 : 2024/10/24 08:53:43 ssWIg
永田被告は報酬を得られなくなる可能性があることから、キムに抗議。
翌日の足立区での強盗計画を手配させたと述べた。

は?

8 : 2024/10/24 08:53:57 jHOmo
政治家も狂ってるし
富裕層も狂ってるし
狂人が子供を産んでいくし
9 : 2024/10/24 08:54:27 tHsTG
祖国でやれペク
10 : 2024/10/24 08:54:57 tHsTG
>8
害来種ははびこるし笑
しかしすべて民意なんだよなあ
13 : 2024/10/24 08:58:25 jHOmo
>>10
投票しなくても国民のせい
投票しても国民のせいだもんなあ?
11 : 2024/10/24 08:55:32 7dt76
またキムかよ
14 : 2024/10/24 08:59:10 9ShNn
求刑   25年
判決   20年   あたりかな?
18 : 2024/10/24 09:07:45 XVKGd
>>14
強盗致死は無期か死刑
15 : 2024/10/24 09:01:37 5bS9B
警察から文句言われても個人的に武装しようぜ
28 : 2024/10/24 09:26:38 A6Gkc
>>15
鉄砲屋で散弾銃買ってこいよ
中古なら五万くらいで売ってるぞ
00B弾で撃てば拳銃弾くらいの威力の弾が9発でるからこいつで撃たれりゃまず助からんぜ
19 : 2024/10/24 09:08:44 FMUE0
アポ電で無期懲役だからこいつら無期懲役か死刑もある
20 : 2024/10/24 09:15:42 6Ascd
はよ、死刑にしろよ
21 : 2024/10/24 09:20:06 2TJm3
手配させた翌日分は主犯になる?
22 : 2024/10/24 09:21:10 pymMz
誤チェストでごわしたか
23 : 2024/10/24 09:21:39 2sFRN
これドンドン高齢者襲われたら医療費減って保険料下がって滞納で闇バイトする人もいなくなるよね!

がんばれえ

24 : 2024/10/24 09:21:42 pymMz
ん?なんで顔写真まで割れてんだ?
25 : 2024/10/24 09:22:11 A6Gkc
ま、こいつは一生出てこれんけどな
刑務官の足音に怯えながら暮らすがいい
26 : 2024/10/24 09:23:25 Nv2Z9
たかだか数十万で人生棒にする気持ちがわからん
家族親戚も大変やなあ
27 : 2024/10/24 09:26:09 Eng2c
>>1
裁判では無罪になるんじゃね
29 : 2024/10/24 09:26:41 OVWvl
マスコミはこいつの家族のとこまで凸れよ

コメント