【売掛金】真面目娘がホスト依存症に!売掛金1000万に売春も…親の知らぬ間に地獄行き

1 : 2024/10/24 15:22:52 ???

昨年注目を集めた「悪質ホストクラブ」問題を受けて、ホスト業界は高額支払いの原因となる「売掛金」の廃止など、自主規制を行うと発表した。さらに警察も全国のホストクラブに立ち入り調査を実施し、200件以上の行政処分が行われるなど、取り締まりが強化されている。

しかしながら、いまなお高額な支払いを続ける「ホス狂い」と呼ばれる女性は多く存在する。悲痛な叫びを訴えるのは、その母親も同様だ。東京在住のミドリさんは「うちの娘に限って、全く信じられなかった。地獄のようだった」と振り返る。
ミドリさんの娘は4年前、マッチングアプリで出会った男性と付き合い始めたが、実はその男性はホストだった。『ABEMA Prime』ではミドリさんとともに、親から見た悪質ホスト問題について考えた。

大学生で一人暮らしをしていた娘(当時20)は、マッチングアプリで出会い交際した男性から「実はホストで働いている。最初は安いから遊びに来て」と誘われ、恋愛感情でホストに通い続けた。半年であっという間に売掛金は1000万円以上に膨れ上がり、泣きつかれた親が代わりに支払った。その後、娘は実家に連れ戻されるも失踪し、再びホストのもとへ。ホストクラブの斡旋で、風俗店で働いていたという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ab6b6286ec7a26d3e6c48592630111755680067?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/24 15:25:36 GUNRc
娘は実家に連れ戻されるも失踪し、再びホストのもとへ

あのさぁ

3 : 2024/10/24 15:27:23 59ZVP
親のせいでも家庭のせいでも本人の問題でもないってあるけどどう考えても本人の問題です
4 : 2024/10/24 15:27:43 liy0S
真面目な人はホストに嵌りません
5 : 2024/10/24 15:27:50 5sK7b
個人に売掛とかしかも1千万
公序良俗に反してるから支払い義務なしやな
6 : 2024/10/24 15:27:53 F4OrW
恋愛は宗教みたいなもんだからな
洗脳解く覚悟で対応しないとダメ
7 : 2024/10/24 15:28:33 89pko
産ませる機械には金がなく
産む機械はホストが風俗に落として金欠
9 : 2024/10/24 15:29:39 nWnTL
壺カル党がグル
10 : 2024/10/24 15:30:10 jeSua
真面目な娘はホスト行きません
11 : 2024/10/24 15:31:56 hIfgn
テレビ局も あのROLANDとか言うホスト出すなや
12 : 2024/10/24 15:34:06 LJIk7
自民党さん!
ちゃんと対応して下さいよ!
内も外も戒厳令じゃないですか!
23 : 2024/10/24 16:08:51 F8Ipr
>>12
沼った人に1000万円あげれば良い。
13 : 2024/10/24 15:37:51 XB44e
真面目な子がホストにハマるかね
15 : 2024/10/24 15:40:16 Gq2Q6
>>13
地方の真面目少女がセクロスを覚えたらそうなるわ
14 : 2024/10/24 15:38:46 XiLT9
テレビがホストを持ち上げた時期があって、あれでホストに警戒心を持たない女が増えた
女はテレビに影響を受けやすい
マスコミの責任はあるよ。
引っかかった女も責任はある。大人だろ。
親も責任はある。そういうふうに育てたんだろ。
一番悪いのは過度に金を使わせようとするホストだけれどもな。
16 : 2024/10/24 15:40:37 8N5Ol
君みたいな真面目そうな娘に俺の子を産んでほしいんや
17 : 2024/10/24 15:41:12 FMUE0
>娘は実家に連れ戻されるも失踪し、再びホストのもとへ

弁護士や警察も大変だなwwwww

24 : 2024/10/24 16:09:22 NDurZ
>>17
またホストのとこ行ったんなら放っておけばいい
18 : 2024/10/24 15:41:27 1TxmW
1000万払ってあげるなんて優しいね
自分だったら縁切って勘当します
19 : 2024/10/24 15:50:30 XiLT9
こんなもん踏み倒しても悪徳ホストはなにもできないんだから踏み倒してみればいいのに。裁判?望むところだ。
21 : 2024/10/24 15:57:25 yUFtj
>>19
裏にヤクザも控えてるからそう簡単にはいかんよ
25 : 2024/10/24 16:11:35 7MMnO
>>21
ヤクザがいるとか脅しだろ
ホストクラブの売掛とか非合法な事なんだから飲み代以上は払う義務なし
26 : 2024/10/24 16:14:06 yUFtj
>>25
闇金もそうだけどいざとなったら殺人くらいできちゃう輩ってのが存在するから、誰もが法の壁を超えられないと思うなよ 相手は選んだほうがいい 踏み倒せる相手と踏み倒せない相手がいる
20 : 2024/10/24 15:54:15 OE0dH
好き勝手にいきることを尊重して、縁切ればいいんに…
22 : 2024/10/24 16:07:21 F8Ipr
真面目な子がアプリ使うかよ
27 : 2024/10/24 16:25:09 atO1p
風俗やってれば客を適当に好きとか言ってれば通ってくる金蔓に見えてるはずなのに
なぜ自分がホストからそう見られてると思えないのか謎
28 : 2024/10/24 16:28:55 aOTot
カルト宗教に完全敗北した国だし仕方ないよね
29 : 2024/10/24 16:39:26 xRgG5
ネトウヨは安倍晋三依存症
30 : 2024/10/24 16:42:21 Cs5cE
ホストを捕まえて即死刑にでもしないと減らないねw
31 : 2024/10/24 16:45:53 jfZfR
でも男も美女に貢ぐし
人間ってのはそんなものかと
34 : 2024/10/24 16:48:59 atO1p
>>31
貢いで身代潰すようなやつは昔から甲斐性なしと言われたもんでね
遊女が悪いなんてことは言わない
なんで女だとホストが悪いになるのか謎
サラリと綺麗に遊ぶのが粋ってもんだと女もわからないとダメだね
32 : 2024/10/24 16:46:38 atO1p
ホスト無くしても無駄だよ
昔から女は歯止めが効かない
ビートルズ見て失神とかさ
身の丈にあった遊び方をわからない生き物なんだろう
33 : 2024/10/24 16:48:12 ON4OL
救いようのねえバカだな
1000万払った親も浮かばれんわな
35 : 2024/10/24 16:51:12 YcGBm
これがあるから女さんは昔から敬遠されるか箱入りで育てられたんや

しっかり育てても男がからむとI Qが3になる

36 : 2024/10/24 16:51:42 atO1p
贔屓にするを越えて入れ揚げるのは野暮なことで
女はなんでもすぐに入れ揚げてしまう
40 : 2024/10/24 17:05:24 dSuhw
>>36
それは男もかわらん
電車好きポッポー
37 : 2024/10/24 16:56:34 FA2Eb
未成年じゃないなら親は関係ないでしょ
38 : 2024/10/24 16:58:05 isXV9
ホストが金使って回してくれたらいいわ

女がバカなだけ

39 : 2024/10/24 16:59:12 isXV9
オバサンがホスト連れてるのもみるけど

世の中に金が回るなら良いこと

41 : 2024/10/24 17:06:21 dSuhw
真面目な娘いうけど無駄に箱入りで育てたから成人した瞬間たまってた欲望が噴き出したんだろ

コメント