- 1 : 2026/06/21(日) 20:46:17.99 ID:2kdfPUOm9
-
女児死亡、30歳母も死亡…車で横たわった状態 女児は後部座席であおむけ、母は運転席で背もたれを倒していた 2人暮らしの親子 行方不明になり親族が2人を発見、外傷なし 女児は小学生で10歳
警察官が駆け付けたところ、女性は運転席で背もたれを倒した状態で横たわり、女児は後部座席にあおむけで倒れていた。車の鍵は車内にあり、助手席の足元には練炭が置かれていたという。目立った外傷は見つかっていない。同署は自殺や事故など
詳細はソース先 2026/6/19
https://www.saitama-np.co.jp/articles/201954/postDetail - 2 : 2026/06/21(日) 20:46:38.84 ID:DFWpAPhx0
- 俺が面倒見るからくれ
- 7 : 2026/06/21(日) 20:47:30.19 ID:R2QVAYVl0
- >>2
葬式代払ってくれるなんて優しいな - 36 : 2026/06/21(日) 20:51:24.93 ID:DFWpAPhx0
- >>7
それくらい出すから欲しい - 13 : 2026/06/21(日) 20:49:07.75 ID:VxkMtTGn0
- >>2
マジにこういう人たちはいるんだから、なんかうまいことマッチングできないもんかねえ - 118 : 2026/06/21(日) 20:59:16.32 ID:MmS5Az9m0
- >>13
性的にやられるぞ? - 120 : 2026/06/21(日) 20:59:34.00 ID:eBW+Bd730
- >>13
どーみても金だけ持ってるヤバいオッサンだろ - 125 : 2026/06/21(日) 20:59:54.64 ID:y3cD05BJ0
- >>13
変態男かもしれんのに - 40 : 2026/06/21(日) 20:51:52.40 ID:a8XFDWOr0
- >>2
娘を狙うヤバい奴 - 3 : 2026/06/21(日) 20:46:45.56 ID:LiuLT9XV0
- YouTu.beで大宮公園のピースくん見るよりディスカバリーチャンネル見てた方が楽しいからな
- 4 : 2026/06/21(日) 20:47:11.14 ID:E4vFiAUe0
- これが美しい日本か…
- 5 : 2026/06/21(日) 20:47:27.53 ID:nceR/zeN0
- シンママかな
- 6 : 2026/06/21(日) 20:47:28.91 ID:6fj4o4vH0
- 親族いたのに…
- 9 : 2026/06/21(日) 20:48:33.92 ID:8C1YkCvq0
- え、待って
何件目だ、練炭ジサツ - 10 : 2026/06/21(日) 20:48:37.43 ID:S9bWQ5L70
- 子どもはおいて勝手に4ねよ。親はなくとも子は育つんだからw
- 11 : 2026/06/21(日) 20:48:42.79 ID:4AyayHiU0
- レ●プ魔のクルド人が野放しにされる埼玉じゃ生きていけないだろ
- 15 : 2026/06/21(日) 20:49:13.14 ID:tAA8T1j80
- 寝たきりでもないくせに安楽死を連呼していつまで経っても死なないゴキブリみたいな奴なんなの?
- 16 : 2026/06/21(日) 20:49:17.05 ID:KTVhFl120
- ひとり親家庭の約2人に1人が世帯年収「200万円未満」 物価高・増えない手取りに暮らし厳しく
- 131 : 2026/06/21(日) 21:00:14.68 ID:MmS5Az9m0
- >>16
別れたから?別れるような男と結婚したから? - 17 : 2026/06/21(日) 20:49:18.18 ID:sPlMItZb0
- (`ェ´)ピャー
- 19 : 2026/06/21(日) 20:50:02.80 ID:anTU1cib0
- 独身税が原因なの?
- 20 : 2026/06/21(日) 20:50:04.53 ID:F3fYVtuI0
- 家族いる方が辛いのかなんだかね
- 21 : 2026/06/21(日) 20:50:06.29 ID:SL+mmUGn0
- さいたま悲しいニュースばかりだな
知事があんなのだと - 22 : 2026/06/21(日) 20:50:06.89 ID:2GUH3rRH0
- 生活苦かな
物価上がって生きるだけのことが大変やものな - 23 : 2026/06/21(日) 20:50:13.17 ID:eefkC7Qk0
- 人生は詰まない
死ぬな - 24 : 2026/06/21(日) 20:50:15.18 ID:ZyHlzAUe0
- これ夫でなく乳が通報していたのか
- 25 : 2026/06/21(日) 20:50:32.51 ID:qUCi2mYO0
- 事故の可能性があるのか?
- 26 : 2026/06/21(日) 20:50:36.85 ID:NcKjwIiQ0
- 貴重な親子丼が
- 27 : 2026/06/21(日) 20:50:36.92 ID:sukPw+By0
- ネトウヨが望んだ世界
- 29 : 2026/06/21(日) 20:50:43.91 ID:NIexG9XQ0
- 19くらいで中田氏放置された末路か
まあ自己責任かね - 30 : 2026/06/21(日) 20:50:54.61 ID:5fRoT8Zl0
- 家とか村とかで面倒を見てたもんを核家族化して
おまけにシングル推奨してたらこうなるわな - 31 : 2026/06/21(日) 20:50:54.85 ID:UM9fnYwn0
- 岩槻署によると、二人は親子で2人暮らし。同10時44分ごろ、女性の父親から「娘の行方が分からない」と110番。その後、女性の親族が車両を発見し、車内で横たわっている二人を確認して通報した。
- 54 : 2026/06/21(日) 20:53:37.96 ID:VF3Pk85u0
- >>31
20で子供産むぐらいだから親と絶縁ぐらいしてそうだけど繋がりあったのね - 60 : 2026/06/21(日) 20:54:19.75 ID:UM9fnYwn0
- >>54
なんとかできなかったのかね、、、 - 32 : 2026/06/21(日) 20:51:07.32 ID:sPlMItZb0
- 京都の事件の後子供のいる母親は再婚しないほうが良いと言ってやつ大勢いたよな…
- 33 : 2026/06/21(日) 20:51:10.43 ID:hdcC7ZbJ0
- またか!サナエノジサツ
- 34 : 2026/06/21(日) 20:51:15.99 ID:arKyeRgH0
- 30で10歳のコブ付き、男が寄ってこなくて絶望?
- 53 : 2026/06/21(日) 20:53:31.83 ID:7rpB7GJa0
- >>34
いくらでも寄って来る組み合わせだろ - 35 : 2026/06/21(日) 20:51:17.11 ID:ZC9ETjtt0
- 母子家庭なら生活保護余裕なのに
- 37 : 2026/06/21(日) 20:51:28.66 ID:M4VLXbHq0
- もしかして高気密のマンションで炭焼きって危険なの?
- 41 : 2026/06/21(日) 20:51:59.04 ID:NAYxFxoM0
- 外人と違って金にならんからな
売国奴共も騒がない - 43 : 2026/06/21(日) 20:52:30.38 ID:IaJPka250
- プライドが高くて「他の人と一般の人と比べて」なんだろな
なんか新しい形で防げそうだけどな例えば年収300万くらいの弱者男性数人の共同妻として
とかダメなんかね? - 44 : 2026/06/21(日) 20:52:39.37 ID:7rpB7GJa0
- こども家庭庁って何兆円も税金を使ってるんだよね
- 45 : 2026/06/21(日) 20:52:46.32 ID:ZyhL/Yku0
- 簡単におまたパッカーンしすぎ
- 46 : 2026/06/21(日) 20:52:47.76 ID:Or35m8Ik0
- 高齢独身の無能に本物の独身税年500万円くらいかけてこういう母親に配れよ
- 47 : 2026/06/21(日) 20:52:49.27 ID:KwUL0TDl0
- 外人だったら色々支援受けて生き延びれたのにな
日本人である事が罪だ - 48 : 2026/06/21(日) 20:52:50.22 ID:pvPJMrCd0
- また子供を巻き添えにする弱者女性
じゃあ何で子供を産んだの?
罪もない子供にまで恐怖を与えるのはやめてあげよう - 49 : 2026/06/21(日) 20:53:10.14 ID:oU5T4rCP0
- >>1
移民に生活保護を与えて、国民を〇殺に追い込んだ自民党が悪い - 50 : 2026/06/21(日) 20:53:15.76 ID:8JRXp5eE0
- 親族が居るなら子供だけでも預ければ良かったのに
- 51 : 2026/06/21(日) 20:53:17.95 ID:Akfn8Iyi0
- クルマの維持費は払えるのに…
- 52 : 2026/06/21(日) 20:53:23.88 ID:O+sCt58w0
- 金持ち独身爺が資金援助しろ
お礼は子供からの手紙 - 55 : 2026/06/21(日) 20:53:39.11 ID:gLLRRjGw0
- 女なら体売ってなんぼでも金かせげるのにな
- 57 : 2026/06/21(日) 20:53:51.45 ID:+6oTzfh60
- 安室ちゃんとか良くも悪くもシンママ流行らせたよね
- 59 : 2026/06/21(日) 20:53:59.41 ID:pGXcxS5E0
- 20歳で子供生んで最後は人殺し
- 61 : 2026/06/21(日) 20:54:31.24 ID:gq3ZmUVV0
- またかよ高市
- 62 : 2026/06/21(日) 20:54:35.43 ID:gPTmDLXz0
- こんな国でガキを作るからだ。自己責任だろう
- 63 : 2026/06/21(日) 20:54:37.23 ID:9GvwkCF20
- きついな…
ご冥福をお祈りします - 64 : 2026/06/21(日) 20:54:41.61 ID:FKXVTikL0
- 母子家庭すべてが問題なわけはないが、結婚もせず子どもを産むような人生は幸せから遠ざかることをちゃんとしたオトナが大きな声で言うべきだな
- 65 : 2026/06/21(日) 20:54:48.55 ID:3GRTnRwk0
- 僕、アルバイトォォ!!
- 66 : 2026/06/21(日) 20:54:52.07 ID:I6sso5gH0
- 軽度の知的とかかね
母親は若いしいくらでも生き残る道なんてあるだろ - 67 : 2026/06/21(日) 20:54:55.15 ID:gLLRRjGw0
- 30アルバイトシンママはまぁ死にたくなるわな
- 68 : 2026/06/21(日) 20:54:55.27 ID:2syUSpwD0
- 可児市のやつとはまた別か
あっちは40歳と1歳や - 69 : 2026/06/21(日) 20:55:07.48 ID:KftQeYiu0
- ジャップとして産まれた罪
- 70 : 2026/06/21(日) 20:55:24.73 ID:VtGuPhgi0
- 心中増えたがこれは諦めるの早すぎよ
- 71 : 2026/06/21(日) 20:55:31.62 ID:4nvWBgkr0
- 殖えるのは外国人ばかり
- 72 : 2026/06/21(日) 20:55:39.05 ID:m/zV7t6A0
- 10歳ってもう死というものが判ってる年齢だけど
ママと逝きたかったのかな - 73 : 2026/06/21(日) 20:55:40.46 ID:mgeiWc1K0
- なんでや!!助けを求めろよ!!
- 75 : 2026/06/21(日) 20:55:52.60 ID:gLLRRjGw0
- わからんけど娘にハンデあるパターンかもしれんしな
- 98 : 2026/06/21(日) 20:57:50.15 ID:K1YYgEwg0
- >>75
親子の無理心中って割とそのパターン多いっぽいもんね…
最近あった60代父親による無理心中も障害児だったようだし - 134 : 2026/06/21(日) 21:00:21.21 ID:sukPw+By0
- >>75
子供に障害があっても、親が若い内は体力があるので自殺はしない。ジサツするのは高齢になってから。 - 76 : 2026/06/21(日) 20:56:01.87 ID:/QzqUBcN0
- すべて男が悪い
- 77 : 2026/06/21(日) 20:56:05.43 ID:0AuT5h490
- 外国人には血税で優遇してあげて
確実に日本人を消滅させる計画だろこの国 - 78 : 2026/06/21(日) 20:56:08.55 ID:zTeGR3OH0
- 誰かさんはホクホクしてるってのになぁ
- 79 : 2026/06/21(日) 20:56:12.01 ID:keG5K+Ty0
- 母子家庭に手厚い支援を!!
- 80 : 2026/06/21(日) 20:56:14.28 ID:wEPP5whN0
- もったいない
- 81 : 2026/06/21(日) 20:56:23.65 ID:zpN1XU9e0
- (; ゚Д゚)バイトで小学生育児じゃムリゲー
- 82 : 2026/06/21(日) 20:56:28.30 ID:cTOOmkzX0
- なんで娘さんを道連れにしたんかな?
一人で行けばいいのに - 83 : 2026/06/21(日) 20:56:36.07 ID:Pt3CVzWW0
- 10歳なら自分が殺される事を認識しているはず
悲しい思いのまま亡くなったんだろうな - 84 : 2026/06/21(日) 20:56:37.78 ID:2qF1J7U/0
- 娘だけでも引き取りたかった
- 85 : 2026/06/21(日) 20:56:41.98 ID:WljX68Y20
- またか…。
- 86 : 2026/06/21(日) 20:56:42.58 ID:OdL5wHPX0
- 高市政府がいつまでも
底辺を助けないからこんなニュースばっかりになってきた
- 87 : 2026/06/21(日) 20:56:48.66 ID:0taFnfQn0
- 厳しい社会に耐えれないメンヘラ女は結婚に逃げるのはいいけど子供を作るな
シングルでやって行けないんやから
自分が楽したいから妥協しまくりで結婚し子度を作ったから子供の未来も悲観してこうなる - 88 : 2026/06/21(日) 20:56:51.77 ID:2GUH3rRH0
- 種撒き散らして終わりの男よりリスクあるんやから女はもっと自分を大事にせい
- 89 : 2026/06/21(日) 20:57:01.32 ID:mTjZqFaT0
- 車は親のなんかな
- 90 : 2026/06/21(日) 20:57:07.34 ID:Gx7nKbP90
- >>1
40歳の母親と子も見つかってなかった? - 91 : 2026/06/21(日) 20:57:08.28 ID:FWB79BLu0
- 美しい日本をありがとう自民党
- 92 : 2026/06/21(日) 20:57:08.96 ID:6eZuMCQT0
- 今日40代シンママの同じような記事を見た記憶が
五月病か?
手遅れだが無理なら実家か親族の所に居候したらいいのに - 110 : 2026/06/21(日) 20:58:28.21 ID:VtGuPhgi0
- >>92
あれは岐阜でこれは埼玉ぽい? - 94 : 2026/06/21(日) 20:57:19.31 ID:dj82NmEh0
- 20歳で産んでるってことは、18~19歳で交尾したってことか
- 95 : 2026/06/21(日) 20:57:35.79 ID:d/TCFvMi0
- 親戚とか家系の力が強いと貧乏でも育てようってなるんだよな
沖縄が出生率高くてシンママでも育ててるのってそういう事らしいし - 96 : 2026/06/21(日) 20:57:41.60 ID:tBsnjRwB0
- 1歳の子とは別か⋯
裏金壺悪党が我が身可愛さに国荒らした結果が出てきたな - 97 : 2026/06/21(日) 20:57:46.16 ID:r190f3n00
- 自民党の狙いどおりだな
- 99 : 2026/06/21(日) 20:57:50.94 ID:3f/7QvBh0
- 高市政権になってこんな事件が増えたな(´;ω;`)
- 100 : 2026/06/21(日) 20:57:51.31 ID:DMEAHvXi0
- 辛い、辛すぎる
どうしてこんな世の中になってしまったんだ - 101 : 2026/06/21(日) 20:58:08.90 ID:sukPw+By0
- 昔のネトウヨ「シングルマザーを支援するのは金の無駄」
今のネトウヨ「安倍さんと高市さんの移民が日本を救う」
- 102 : 2026/06/21(日) 20:58:09.18 ID:dSupmVww0
- 子供は孤児院預けて生保でもいいだろうに何で道連れに…
- 103 : 2026/06/21(日) 20:58:10.68 ID:Hhs6Qfx/0
- アウアウならコレもありかもしれない
- 104 : 2026/06/21(日) 20:58:11.87 ID:dj82NmEh0
- ありがとう朝鮮統一党!!
ありがとう銭ゲバ団連!!
ジャップランドはここまで堕ちました!! - 105 : 2026/06/21(日) 20:58:11.95 ID:m/zV7t6A0
- やっぱ夫(男)は必要よの
酒乱とかじゃいない方がマシかもしれんが - 106 : 2026/06/21(日) 20:58:14.50 ID:4V8uRlI40
- 重度知的とか自閉症で手が付けられないパティーンあるよな
- 107 : 2026/06/21(日) 20:58:15.73 ID:GEQfcGIR0
- 母子家庭の「児童扶養手当」は月5万くらい出たはずだけど
- 123 : 2026/06/21(日) 20:59:44.54 ID:WljX68Y20
- >>107
そんなの光熱費と携帯代で消えるわ - 108 : 2026/06/21(日) 20:58:15.81 ID:oC/n/cpv0
- 日本人の税金は日本人に使えよ
外国人増やす為に日本人56すな - 112 : 2026/06/21(日) 20:58:44.28 ID:/QzqUBcN0
- 安倍総理の時代にはなかった事件
安倍総理帰ってきてくれ
- 113 : 2026/06/21(日) 20:58:47.70 ID:OX9RKqQs0
- 将来悲観かな
世の中にはナマポ依存者が平然と生きてるのに - 114 : 2026/06/21(日) 20:58:57.68 ID:/B12b9+S0
- 貧しさに負けたのか世間に負けたのか
- 115 : 2026/06/21(日) 20:59:02.50 ID:0hZtxd8R0
- まあアルバイトという事だから、外人が大量に入ってきて失業したんだろう
かわいそうに … - 116 : 2026/06/21(日) 20:59:06.32 ID:NCtKMCYf0
- ありがとう高市さん
- 119 : 2026/06/21(日) 20:59:30.56 ID:S6CLohdq0
- 子どもは日本の宝
- 121 : 2026/06/21(日) 20:59:40.69 ID:M4pfi0eO0
- お子さんに障害でもあったのだろうか
- 122 : 2026/06/21(日) 20:59:41.88 ID:tBsnjRwB0
- もう旧政党排除すべきだよな
結果出さずにワーワー騒いで社長待遇盗んでいるだけ - 124 : 2026/06/21(日) 20:59:53.26 ID:81lV8neV0
- 氷河期は多すぎてニュースにならなかった
- 127 : 2026/06/21(日) 20:59:55.29 ID:bgeBqTRS0
- 10歳までがんばって育てたのになぜ…
子供を道連れにするのやめーや - 129 : 2026/06/21(日) 21:00:06.16 ID:KRKU+WjF0
- シングルマザーの末路かな
身から出た錆とも言える
子供が可哀想 - 130 : 2026/06/21(日) 21:00:10.43 ID:XoT1YKbb0
- 他県で死ぬのは迷惑行為
- 132 : 2026/06/21(日) 21:00:15.57 ID:0zGi+tIZ0
- 先日も練炭死のニュースあったし
ギリギリで踏みとどまってたヤツが影響受けちゃったかねえ - 133 : 2026/06/21(日) 21:00:18.45 ID:NQ5yiqY00
- こんな日本に誰がした!
- 135 : 2026/06/21(日) 21:00:36.57 ID:3ph/WChT0
- 可児の母娘が犬山市で練炭をってニュースがあったばかりなのに何故また母娘?
フェミニストとかまったく好きじゃないし自然に思う派としてお母さんやお子さんを助けてあげられない国の状態というのは恥じるべきと思う
アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される
ニュー速+

コメント