【大阪高裁】後ろ手錠でペルー人男性を14時間拘束、国が二審も敗訴 賠償を増額

1 : 2026/06/26 13:24:01 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/163fbe867fcdb4323737724971f5ac8a6f047e1b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26 13:25:40 jB0ll
安倍の宝
岸田の宝
3 : 2026/06/26 13:26:36 3lp6Z
外国人に一切関わるな!
4 : 2026/06/26 13:28:47 8tFqe
暴れなきゃ良かっただろ
5 : 2026/06/26 13:33:41 G39PH
また売国(笑)
害人に金渡すためならなんでもありだなこいつら
6 : 2026/06/26 13:37:03 Qkwgy
金やって国に帰したのか?
二度と入国させないならいいけど
7 : 2026/06/26 13:37:08 0WMOZ
国は 裁判 やってるって事は勝てる見込みがあると思ってんのか?
バカだろ
8 : 2026/06/26 13:41:31 QNIma
ありがとう自民党
10 : 2026/06/26 13:42:16 rb3Tt
>>8
確かにここまで強硬に対応してくれてありがとうやなw
22 : 2026/06/26 16:24:45 DJ36B
>>8
この件は人権派弁護士が強く抗議した結果なので
立憲か共産党に「感謝」すべきでは
11 : 2026/06/26 14:24:52 dELUH
>>1
住民税半分 くそ在日特権 aera d4p 東京新聞日本共産党  神原元射殺ミサイル金井創レ●プ民族 金英功くそ弁護士 占領軍の犬プレスコード
계간 창작과비평 fuckKorea 中日新聞Web 日本NPO学会 朝鮮犬犯罪批判できない占領軍の犬妄想記事書くな
12 : 2026/06/26 14:26:58 WwILh
悪いことをしなければ良かっただけでは???
13 : 2026/06/26 14:36:07 pUuSI
14時間は長すぎ。
独房にぶち込めよ。
14 : 2026/06/26 14:44:57 QtQbr
ベットに拘束すれば良かったじゃない
15 : 2026/06/26 14:45:21 yO1zG
優秀な弁護士さんが
いっぱい居ますから(´・ω・`)
16 : 2026/06/26 14:46:44 65J3w
パンを投げるわ暴れるわで無実でもないのに何なのこのカスは
17 : 2026/06/26 15:51:37 leePZ
国を守るために毅然とした対応してくれよ
18 : 2026/06/26 15:58:28 rujkD
ペルー人には恨みありますんで
20 : 2026/06/26 16:09:32 A0TVL
>>18
6人殺しのやつな
19 : 2026/06/26 16:08:33 6FT0g
害人優遇やめろって
21 : 2026/06/26 16:11:19 A0TVL
在留期限が切れたカスがギャーギャーやってごねたら勝ち、これじゃ舐められまくる
23 : 2026/06/26 17:44:21 S4NMZ
また関西人か
24 : 2026/06/26 17:46:44 hkxS6
>入管職員にパンを投げる

公務員にこれをやると公務執行妨害なんだが全く触れていないな

25 : 2026/06/26 17:49:58 smy59
骨にひびが入るほど暴れるからな
薬物でおとなしくするしかないか
26 : 2026/06/26 18:13:40 LrZiY
パンを投げる!
それ暴行だわな
27 : 2026/06/26 19:05:52 aZHOA
判決を出した裁判官がペルー人の責任とってほしい
こんなんじゃ警察も入管もやる気なくして何もしなくなるわ
28 : 2026/06/26 23:24:05 pqdVK
暴れて骨折るってアホすぎ
29 : 2026/06/27 07:52:40 XZwdl
ペルー人に6人も殺された
30 : 2026/06/27 09:06:36 OPzI7
アメリカよりマシだろうが

甘えんな

コメント