- 1 : 2026/06/27 18:05:51 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c92d7cdbaabc27c923bcaf9c4468599a7f6b76f1
https://news.yahoo.co.jp/articles/193e5ad5337f40351d2d2bed5445cedbc6028c5d - 3 : 2026/06/27 18:12:07 tOYyF
- 鮮ちゃんなら大丈夫
- 4 : 2026/06/27 18:13:26 hOz38
- キムチいい話
- 5 : 2026/06/27 18:13:28 YSFDY
- アポ無しで決勝トーナメントに来てみたら?
選手入場の旗持ちぐらいさせてもらえるかもよ - 7 : 2026/06/27 18:14:37 X4kwB
- もう無理セヨ
- 8 : 2026/06/27 18:15:04 pMj65
- オラわくわくしてきたゾ
- 9 : 2026/06/27 18:15:18 8pDx6
- 自力でがんばれ。
- 10 : 2026/06/27 18:16:53 vBlzB
- まさに首の皮一枚
- 11 : 2026/06/27 18:16:58 jPvj7
- 霊的に生まれ変わるといいよ笑
遺伝子欠落してるんだからそれしかない笑 - 12 : 2026/06/27 18:21:10 Up9C2
- 3位なのに糞楽しんでて羨ましい
- 14 : 2026/06/27 18:22:00 tb3We
- 韓国が決勝リーグ行けるとか興味ねーし記事にするなて
- 16 : 2026/06/27 18:24:04 YzXSv
- 世界がスポーツに夢中になることはいいことだわな
人間は本来持つ闘争本能をそこで発散できるわけだし - 17 : 2026/06/27 18:24:31 IklXe
- 崖っぷちだな
さああと一歩前へGO! - 18 : 2026/06/27 18:24:35 4A2Hm
- ギリギリ残れなくて日本がスウェーデン戦手を抜いたってずっと言ってきそう
- 19 : 2026/06/27 18:24:57 Rne0O
- ドーハの悲劇の時に日本を指差して笑ってた国が今やこのざまですよ
そういえば、奇しくもそれぞれのチームの監督はその時の代表メンバーだな - 20 : 2026/06/27 18:25:03 NwQJL
- 日本が同じような状況に陥ったらざまあとか言うくせに
って思われても仕方ないことをやってきたんよな - 22 : 2026/06/27 18:29:05 js2zd
- まだ決まってないのか。
- 28 : 2026/06/27 18:43:52 RrV3t
- >>22
しぶといよな - 23 : 2026/06/27 18:30:45 W8sLf
- あれ?やっぱり行けるんだろ?今日スペイン勝って?めんどくせ~なぁ
- 24 : 2026/06/27 18:30:46 RDMA0
- テコンドーとサッカーを融合させたテコンドーサッカーが強みだったのに、今大会誰も流血させて無かったろ?
そんなの韓国のサッカーじゃない。 - 25 : 2026/06/27 18:33:55 zXQRs
- 韓国の為に頑張らないと何故か誹謗中傷をされてしまうから気をつけないと
- 26 : 2026/06/27 18:38:41 SEKu3
- グループ3位って時点で終わってるのに気づけ
- 27 : 2026/06/27 18:40:11 PIk52
- はちみつの様な甘ーいグループで二敗はねぇ
- 29 : 2026/06/27 18:44:16 XLebv
- 実力だから受け入れるしかないだろボケ
- 30 : 2026/06/27 18:44:19 HBZWA
- 他のグループの試合まで全力で応援して一喜一憂出来て楽しそうだね
- 31 : 2026/06/27 18:44:25 ooAnO
- 韓国代表が決勝トーナメント進出しようがしまいが正直どうでもいい。それなら書き込むなと言う話だけど、こうしてニュ-スになることに違和感があるわ
- 33 : 2026/06/27 18:46:35 10zs4
- 韓国サポーターは最後までハラハラドキドキで楽しくて仕方ないだろう
日本サポーターは決まってしまったから次戦までドキドキ感もないわ - 34 : 2026/06/27 18:47:10 rlb6J
- 運があれば大丈夫
日本なんか運しかねーもん
- 35 : 2026/06/27 18:47:34 gjvah
- 敗者復活はないのか?
【サッカーW杯・韓国が大窮地、決勝トーナメント進出順位ボーダーの8位に転落】韓国メディア 「助けて」
talkニュー速+

コメント