- 1 : 2026/06/25 12:23:46 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8bbe67fd72466dca23bec803529aaf2f81375e1
- 2 : 2026/06/25 12:29:39 1nC0X
- クチャラーを非難してる奴も
無意識なクチャラーだったりする - 27 : 2026/06/25 13:02:36 9vh3v
- >>2
常にクチャラーとたまにクチャっと音が出るくらいの違いはあるし全然違う
口開けてずっとクチャクチャ食いの人達って飲食店出入り禁止でも仕方ない - 3 : 2026/06/25 12:29:47 wdt5i
- そばはズルズルすするのでなくて
いったん全部あげて、ズパッとたべる
ズパッ、ズパッ、ズパッが正しい食べ方 - 4 : 2026/06/25 12:31:04 GQUS2
- 人の振り見て
文句を言う人だらけ - 45 : 2026/06/25 13:14:56 9vh3v
- >>4
人の振り見て我が振り直さなきゃいけないのはクチャラーの方だからなw
食事は口閉じてやろうってw
クチャクチャじゃなくて(´~`)モグモグ食べなきゃなw - 5 : 2026/06/25 12:31:24 wdt5i
- クリック音がほしいなら、ヘッドホンのなかで鳴らせよなあ
- 6 : 2026/06/25 12:36:16 KjB69
- 嗅覚や聴覚過敏🟰発達障害ー双極ー統合
- 7 : 2026/06/25 12:37:07 t3jb7
- 全世界の人間「日本人は麺をすするから不快」
音ハラとか抜かして被害者面してる連中はすするの禁止な。
- 8 : 2026/06/25 12:37:13 DSgCX
- ッターーーン!!
- 9 : 2026/06/25 12:38:10 7SSgx
- 他人様が悪意なく出してる音が気になるなら、自室から出ずにウーバーにすれば良い
他人様に何でもかんでも押し付けない求めないこと - 10 : 2026/06/25 12:39:46 mLmtE
- 何でもハラスメントにこじつけるハラハラ
- 11 : 2026/06/25 12:41:34 gl6qj
- チナラは許せるっ!
- 13 : 2026/06/25 12:42:33 UEGRd
- 度が過ぎてたら注意したらいいんじゃね?
- 14 : 2026/06/25 12:44:16 cgJ1U
- 噛んでる音とくちゃくちゃしてる音は別物だが一緒にしてる神経症がいる
- 15 : 2026/06/25 12:45:38 VBozO
- PTSDになるとか嫌なら外食すんなw
- 16 : 2026/06/25 12:45:43 qm27e
- 動物のクチャクチャ音は気にならないのに人間だと気になる
同族嫌悪があるんだな - 17 : 2026/06/25 12:48:02 9ebYm
- 一切家から 出ない方が いいのでわ w
もうすぐ 盛夏の候 セミがうるさい 言い出すだろ? w - 18 : 2026/06/25 12:49:28 0f5dg
- 複数人から同じ注意をされたんなら普通にうるさいんだろ
- 19 : 2026/06/25 12:49:31 4fRYj
- クチャラーと鼻すすラーの二刀流は結構多い
- 20 : 2026/06/25 12:51:40 2c7hi
- フェラは音立ててもらいたいよ
- 21 : 2026/06/25 12:52:50 nav7z
- ちゃんと口を閉じて気をつけて食べてもクチャクチャ鳴っちゃう時がある
- 22 : 2026/06/25 12:54:51 PIOZd
- どうしても気になるなら家にこもっていろとしかw
たまに不快な食事音出す奴がいるのはわからんでもないけど
ソレがしょっちゅうならお前が過敏なだけだぞ?って話で…w - 23 : 2026/06/25 12:55:03 DvyXu
- 友達でも1人クチャラーいるわ
お前は犬か!て毎回思ってる - 24 : 2026/06/25 12:57:07 El4tK
- 垂れてもいない鼻をグガグガ啜ってる奴いるよな。痰が絡んでるわけでもないのにやたらに喉鳴らしてるデブとか。ほんと嫌。
- 25 : 2026/06/25 12:59:13 exthT
- 鼻すする君がダメならラーメン屋で食えないなw
- 26 : 2026/06/25 12:59:52 IaIID
- さかもと未明が、JALで子供に「うるさい!」とキレたとき、「さかもと未明は聴覚過敏じゃないか?」という声が挙がったんだけど、「だったら乗るな!」という奴が多かった。
聴覚過敏の人は防音対策を負担しないといけないかの議論は必要。 - 28 : 2026/06/25 13:02:47 klRfi
- そんな人は自宅に閉じこもって食事するしかないな。
- 29 : 2026/06/25 13:02:51 s2121
- 熱い物を食べたら鼻水が出る
寿司で鼻水は出ないけどな
- 30 : 2026/06/25 13:03:17 aV4QB
- >>1
寿司屋で何で鼻をすするんだと思ったけどワサビか?
そんなに鼻水出るかな - 32 : 2026/06/25 13:06:43 VBozO
- >>30
アホみたいにワサビ乗せる池沼はたまにいるw
回転寿司系だと汁物とかも - 31 : 2026/06/25 13:05:33 4SB41
- 余裕で舌打ちしてるわ
- 33 : 2026/06/25 13:06:48 gVKPX
- ズズ男は居る車両からは移動する
- 34 : 2026/06/25 13:07:08 TwIym
- 自分は不快な音を出していないと
言い張る人に限って周りからは同じように
不快な音を出していると思われているものですよ - 35 : 2026/06/25 13:07:29 4SB41
- いいえ思われていません
- 36 : 2026/06/25 13:07:38 6Mpqv
- 音が幻聴になりうつ病に?
なるか! - 37 : 2026/06/25 13:07:49 ea8OP
- 人が食べてるときに鼻すするやつとは食事したくない
- 39 : 2026/06/25 13:11:15 ZZ2g2
- 自分は不快な音を出していないつもりだろうけど悪いけどあんたも出してるよ
1日の行動録画してみたら気がつくよ - 40 : 2026/06/25 13:11:29 W9CId
- 神経質なやつらの心の声が大きすぎてうるさいんですが・・・
- 41 : 2026/06/25 13:12:06 4SB41
- いいえ出してません
- 43 : 2026/06/25 13:14:06 yu8Qu
- 彼氏がクチャラーで時々嫌になる
でもフェラする時クチャクチャ音立てると興奮する俺 - 44 : 2026/06/25 13:14:53 MPBLp
- た、た、た、たーーん!!
- 46 : 2026/06/25 13:16:05 ITWm2
- ヌチョ、ヌチョ、パンパン🍌
- 47 : 2026/06/25 13:16:11 VBozO
- 無くて七癖って諺もあるくらいなんで
お互い様が無理なら外出しない方がいいと思うw - 48 : 2026/06/25 13:17:04 fgpyn
- クチャラーは、ここまで大きくなるまでに誰も注意してくれないで育ったんだなって裏側まで邪推してしまってだいぶマイナスの評価になる
- 49 : 2026/06/25 13:18:01 4SB41
- お互いじゃなくて一方的に下品で耳障りで汚らしくクソ迷惑なんだわ
- 50 : 2026/06/25 13:18:56 wGctK
- 食べ物番組見ないの?
- 51 : 2026/06/25 13:20:01 4SB41
- テレビなんて知恵遅れかボケ老人しか見ないだろ
- 52 : 2026/06/25 13:21:49 VBozO
- 神経症レベルで他者の音が嫌なら耳栓常備しとけな世界w
- 53 : 2026/06/25 13:22:07 0DLIZ
- 大衆店で文句言うやつは引きこもってればいいよ
- 54 : 2026/06/25 13:23:40 4SB41
- ドブ川育ちの下品なゴミ雑魚が外食すんなって話
社会に出るなら当然のマナーを守れよ下級動物が
- 56 : 2026/06/25 13:27:21 IaIID
- NHK朝ドラ「ロマンス」で知ったんだけど、明治末から昭和初期までの間の日本では、食事中に音を立てることが消化を助けると言われていて、箸と椀をぶつけて鳴らして食事をとっていたらしい。
真偽の確認はしていないから間違いかもしれないが、食事と音はそういうのもありそう。 - 58 : 2026/06/25 13:29:45 9203e
- 鼻炎なもんですんません。
- 59 : 2026/06/25 13:30:41 FMe3g
- 話の通じない人に絡んでしまった
- 62 : 2026/06/25 13:31:55 4SB41
- >>59
クチャラー下級動物、何一つ反論出来なかったね - 60 : 2026/06/25 13:31:10 nav7z
- 咀嚼音動画流行ってたやん
- 61 : 2026/06/25 13:31:49 vM9Yr
- ブ〜♪
オナラじゃないのよ オナラじゃないのよ - 63 : 2026/06/25 13:32:25 SWelV
- 咳とゲップ以外は良し
- 64 : 2026/06/25 13:34:35 jAZOZ
- オッサンの下品なクチャクチャ咀嚼音とか当たり前に殺意が湧く
殺しても無罪にするか表彰されるべき
- 66 : 2026/06/25 13:43:13 LY9IK
- 今時のPC付属キーボードで打鍵音が気に障るモデルあったら逆に知りたい
会社で青軸みたいなうるさいキーボード使うやつは居ないだろうし - 72 : 2026/06/25 13:58:28 ea8OP
- >>66
うるさいやつはドガドガと底打ちするから静音スイッチだろうが全然関係ない - 67 : 2026/06/25 13:45:21 UYpOm
- クチャラーより長い時間デカイ声で喋ってるババア共がよっぽど嫌い
- 68 : 2026/06/25 13:47:09 wSrem
- 西洋かぶれ。
- 69 : 2026/06/25 13:47:23 J8Ddk
- 耳栓はダメなん?
- 70 : 2026/06/25 13:48:08 bIeMd
- トキシックユーザーを店が断るしかないんじゃね
- 71 : 2026/06/25 13:57:31 ea8OP
- クチャラーは中国人に多いってね
あっ(察し - 73 : 2026/06/25 13:59:18 Dn8eI
- 外出て歩いてたりすると体温上がって鼻出るくらい当たり前だろ、ズビズビ鼻啜りまくってやるわ
ちなみに鼻啜りをやるのは体に悪いこれマメな
- 74 : 2026/06/25 14:00:39 OHxwa
- 昭和に撮影された色々な家族の動画がツベにあるけど食事風景はクチャクチャ音出して食べてたりする
- 75 : 2026/06/25 14:01:15 t7bcT
- そばをすするのはマナーとか言い出す奴もいるし、赤ちゃんは泣くのが仕事と言い張る奴もいる
クチャラーもマナーや仕事と言い張ればいいんじゃね? - 76 : 2026/06/25 14:02:03 4SB41
- 良くないだろゲェジかお前
- 77 : 2026/06/25 14:03:55 yfg8o
- 鼻呼吸出来ないとクチャラーになる、口開けて咀嚼しないと窒息するからな。
普段から口に締まりがない奴はそんな感じ。
- 78 : 2026/06/25 14:08:46 CWWP1
- そういうの気になるって静かな店かよほど客同士が近いのかな 話し声とか店の音楽とか食器の音のほうが耳に入ってくるわ ファミレスとかだと話し声が圧倒的
- 81 : 2026/06/25 14:17:34 9sWXZ
- クチャラーよりトナラーの方が気になる
- 82 : 2026/06/25 14:17:38 xwI22
- 気にする方が精神障害だろ
- 83 : 2026/06/25 14:18:44 4SB41
- 周りの迷惑考えず下品極まりなく咀嚼音クチャクチャクチャクチャとか頭の病気を抱えとるのはクチャラーや
- 84 : 2026/06/25 14:19:03 Uy6Vx
- 何を言っても食っている姿が一番浅ましいんだよ
- 87 : 2026/06/25 14:36:39 1nC0X
- クチャラーのメカニズムが分かってない奴が多いから無意識クチャラーも多いわけだ
人間は口を開くとき必ずクチャ音を出す
これ自覚したほうがいい - 89 : 2026/06/25 14:45:12 fhuYH
- 鼻が詰まってたらどうしようもないだろ
許容できないとか信じられん - 90 : 2026/06/25 14:45:22 cl2PB
- スーパーのパック寿司でも食っとけよw
- 91 : 2026/06/25 14:45:23 BIqRn
- 太宰治を全否定
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい”音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘
talkニュー速+

コメント