みんなが人生で一番「ザマーーーwwwww」って思った出来事を教えて

サムネイル
1 : 2023/01/07(土) 13:33:07.49

嫌いな有名人の転落やアンチ・チームの敗退、プライベートなど、みんなが人生で一番「ザマーーーwwwww」って思った、溜飲が下がって出来事を教えて

そのまんま東は宮崎県知事に落選、水道橋博士は議員休業中…結成から40年「たけし軍団」それぞれの現在地
https://news.yahoo.co.jp/articles/a616058c63631d0a4a4104e6e5860e43f1325e10

2 : 2023/01/07(土) 13:33:27.14
転売ヤー爆死
5 : 2023/01/07(土) 13:34:12.88
東京オリンピック需要目当てで民泊に全力投資してた連中が軒並み轟沈したこと
6 : 2023/01/07(土) 13:34:17.70
ワクシン脂肪
7 : 2023/01/07(土) 13:34:21.12
アヘ死にそう
8 : 2023/01/07(土) 13:34:33.92
2ch荒らしていたやつが身バレしたとき
9 : 2023/01/07(土) 13:34:43.26
ないし、思わない
10 : 2023/01/07(土) 13:34:54.84
無免許ブサキモ都議が無事に辞任したとき
住民票無しのあばれる君が無事に当選無効になったとき
12 : 2023/01/07(土) 13:35:21.06
サイコパスレベルの性格の悪い知り合いが
嫁に捨てられ事故で死にかけ店が潰れると言う3連コンボを1年で食らった時
13 : 2023/01/07(土) 13:35:44.35
IT長者の有罪確定判決
15 : 2023/01/07(土) 13:36:24.87
ゆぴぴ
16 : 2023/01/07(土) 13:36:27.48
コロナ禍で苦しんでる奴らを見るのが愉快でしかたなかった
もっと続いて欲しい
17 : 2023/01/07(土) 13:36:54.23
同僚の結婚
18 : 2023/01/07(土) 13:37:12.72
丸紅PC以降の価格誤表記の大半
20 : 2023/01/07(土) 13:37:50.63
髪染めてオラついてた地元の嫌いな奴がハゲてた時
21 : 2023/01/07(土) 13:37:57.03
東京五輪のロゴパクリデザイナーが外された時
22 : 2023/01/07(土) 13:38:11.78
いわれてみると安倍くらいしかないな
23 : 2023/01/07(土) 13:38:17.60
いじめっ子主犯格が1ヶ月後いじめられて保健室通学
24 : 2023/01/07(土) 13:38:21.00
別れた妻がお金を借りに来たこと。断ったけど。
25 : 2023/01/07(土) 13:38:30.87
俺結構性格良かったんだな
26 : 2023/01/07(土) 13:39:04.00
隣に住んでた創価のキチゲェ家族の家が燃えて隣から居なくなったとき
28 : 2023/01/07(土) 13:39:34.54
氷河期が結婚出来ない孤独な人生を過ごしていると知ったとき
その氷河期が若い世代を結婚させたくないと必死になっている姿を見ているとき

ざまぁwww

39 : 2023/01/07(土) 13:42:07.59
>>28
草生やしてる時点でお前も氷河期じゃん
29 : 2023/01/07(土) 13:39:35.46
嫌いだったパワハラ上司が横領発覚で夜逃げ同然退職
30 : 2023/01/07(土) 13:39:39.33
ハンコぺったんバカウヨ敗訴
31 : 2023/01/07(土) 13:39:50.85
現在進行形て210さん
43 : 2023/01/07(土) 13:42:54.57
>>31
2103って?
32 : 2023/01/07(土) 13:39:56.57
ソ連崩壊
33 : 2023/01/07(土) 13:39:56.93
半珍さんの開幕戦
34 : 2023/01/07(土) 13:39:57.95
調子こきまくってた会社が先月倒産したこと。
35 : 2023/01/07(土) 13:40:21.01
ジャップが30年以上衰退してること以外にありゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36 : 2023/01/07(土) 13:41:18.06
オラついたBBQヤンキーが警告無視して大増水で中洲に閉じ込められた時
37 : 2023/01/07(土) 13:41:43.08
ワク信が動揺してる今の状況
40 : 2023/01/07(土) 13:42:08.91
民主党政権の大失敗で2chでコピペしてた奴らとか
それに騙されて投票しちゃった奴ら含めてそう思ったかな
41 : 2023/01/07(土) 13:42:22.40
こんな新しいワクチン打てるかwとか豪語してた会社のアホが無事夏に感染→割と重症化したらしくボロボロになって復帰したもののまた休職になってる事
44 : 2023/01/07(土) 13:43:01.49
当時高卒実家住だった自分に独り暮らしを勧めてマウント取ってた連中が軒並み実家暮らしな事

自分は自立して所帯もって郊外に土地付き一軒家建てた

45 : 2023/01/07(土) 13:43:20.23
ひき逃げに遭ったのに、地元の老警官がスピードを変えたり実況見分を捏造しやがった
目の前にいる犯人になぜか事情もきかず、逮捕しなかった
当然許せなくて、老警官や知事にまで苦情を言っていたらようやく地元警察が説明に来たが、その老警官死んだらしい
46 : 2023/01/07(土) 13:43:21.94
一つもないわ
自分に関係ないならメリットなんてないし
あるなら感謝だし
47 : 2023/01/07(土) 13:45:13.07
XBBがワクチンの選択圧でワク信を追いかけてる事
48 : 2023/01/07(土) 13:45:49.35
>>1
「マザーーーwwwww」
に見えた
49 : 2023/01/07(土) 13:46:36.36
梅雨が明けた時かな
50 : 2023/01/07(土) 13:47:46.54
馬鹿が調子こいてオープンした飲食店が年末潰れてザマアwww
5ch見てるだろうからもう一度
因果応報ですっwwざんまああああwwww
51 : 2023/01/07(土) 13:47:50.09
クリンスマンとビアホフの得点でリードしたのにマテウス、ザマーと立て続けのオウンゴールで追いつかれた時
52 : 2023/01/07(土) 13:47:50.44
マジレスするとザマァwwwwは人生で多々あったが、何故かその後に自分が更にそれを上回る(他人から見ると)ザマァな境遇に陥るから下手に笑えない
人を呪わば穴二つ、明日は我が身、喩え仕返ししたい奴だったとしても他人を嗤うのも程々にというのが俺の教訓
53 : 2023/01/07(土) 13:48:03.75
特にないかと思ってたが、「ぱよぱよちーん」で大爆笑したことがあったわ。
あれはかなりインパクトでかかったな。
54 : 2023/01/07(土) 13:48:08.74
ここは刑務所か!の議員。
57 : 2023/01/07(土) 13:49:39.34
よくネズミ捕りしてる40km制限の道を40km位で走ってたら煽ってきた車がいたから道を譲ったら馬鹿みたいなスピードで追い抜いて行って捕まってた時かな
笑顔でお巡りさんに ご苦労さまです て言って通り過ぎたわ
61 : 2023/01/07(土) 13:50:46.16
小中高校の時某格闘技全国大会で俺に勝てずに万年2位の奴が世界チャンプになった時「まだ一度も勝てた事がない奴がいるんです!」ってインタビューで言ってた時かな
62 : 2023/01/07(土) 13:51:28.71
20年近く虐待してきた親が急死した時
63 : 2023/01/07(土) 13:52:18.17
そういやザマァって思うほど他人を憎んだことないな

コメント