実の姉、妹とのエッチな思い出を教えて

サムネイル
1 : 2023/07/07(金) 20:15:13.57

ラッキースケベとか、いたずらしてしまったとか、イチャイチャしてしまったとか、実の姉、妹とのエッチな思い出を教えて
思い出のない人は、姉妹とこういうことしてみたかったっていう願望や妄想でもいいから

【近親相姦】弟(15)、兄(20)と姉(18)のセ○クスを撮影、晒してしまう…
https://www.po-kaki-to.com/archives/20762.html

3 : 2023/07/07(金) 20:17:42.69 0
なんもねーわ
4 : 2023/07/07(金) 20:18:30.13 0
うんこ💩
5 : 2023/07/07(金) 20:18:56.97 0
姉萌え妹萌えとか言ってるのはリアル姉妹のいない連中だろ
12 : 2023/07/07(金) 20:26:51.68 0
>>5
わかる
実際いると思春期くらいから早く死んでほしいと思うくらい嫌悪感抱くようになるから
15 : 2023/07/07(金) 20:31:09.83 0
>>12
殺意を抱くって何されたんだよ?w
そういうのを詳しく語ってくれたらいいのに
34 : 2023/07/07(金) 20:44:09.56 0
>>15
思春期だから女性に対する幻想を打ち砕かれたんだろ
自分よりも雄々しい姿を目の当たりにして
35 : 2023/07/07(金) 20:46:07.85 0
>>15
汚部屋住人のカスだから
6 : 2023/07/07(金) 20:19:39.00 0
近親だとアソコの具合がピッタリハマるという都市伝説
7 : 2023/07/07(金) 20:19:46.25 0
4つ上の姉ちゃんいるけど
脳内カテゴリは母ちゃんと一緒だから
8 : 2023/07/07(金) 20:19:47.82 0
実の兄、弟との話って聞いたことねえな
9 : 2023/07/07(金) 20:21:23.11 0
でも、10代の若い女がショートパンツで太もも出して寝てたら、ちょっとはなんか思うんじゃないの?
何も思わんの?
興奮しなくてもニヤニヤぐらいは
27 : 2023/07/07(金) 20:40:56.24
>>9
身内だぜ…
だらしねぇ格好してんなよ!!で終わりだぞ
10 : 2023/07/07(金) 20:25:35.22 0
はまち
11 : 2023/07/07(金) 20:26:43.29 0
兄ちゃんほしいか姉ちゃんほしいかっていわれたら、そりゃたいていの男は姉ちゃんって答えるだろ
姉なんてうざいって言うけど、兄はその10倍はうざいぞ
14 : 2023/07/07(金) 20:29:47.99 0
10歳下の妹は可愛かったな
膝に乗せてサンリオのパソコンゲームやらせてたらオシッコ我慢しててモジモジしてたんだけどアソコの締まりが太ももに伝わって来て不覚にもおっきした
16 : 2023/07/07(金) 20:33:00.68 0
おぞましい
17 : 2023/07/07(金) 20:34:02.23 0
小学3年の時、中学生の姉ちゃんが自分のマ●コを開いて「ここが大陰唇でここが膣でおちんちんを入れて赤ちゃんが出来る」とマ●コの解説してくれた
ちなみにクリトリスは「ここは痛いところ」だった
18 : 2023/07/07(金) 20:34:40.42 0
年齢的にもぜってーフェロモン的なもんを放っているはずなんだけど
一緒に生活していると、そそられるよりも忌避感の方が強くなる気がする

離れて暮らしていてたまに帰省するようになるとヤバいのかも

19 : 2023/07/07(金) 20:34:53.45 0
13 パラス(ジパング) [US] sage 2022/06/08(水) 23:33:05.96 ID:KAc1e2HX0
この過疎っぷりなら言えるが、妹がストローを何本も連結させて自室に持ってったから、
妙に気になってノックせず部屋に突撃したらクリのセルフ吸引しようとしてる現場だったことがある
無言で立ち去ってお互いの間で何も無かったことになってる
20 : 2023/07/07(金) 20:35:00.56 0
妹はムカつく姉ちゃんは怖い
21 : 2023/07/07(金) 20:36:59.46 0
姉妹なんてありえないというけど、エ口漫画エ口小説の3割ぐらいは姉妹物だという矛盾
妹物を書いたことのないエ口作家はいないだろ
22 : 2023/07/07(金) 20:37:17.64 0
姉ちゃんかわいかったんで独り暮らしで家出るときパンツかっぱらった
23 : 2023/07/07(金) 20:37:52.59 0
仲のいい女の家族がいる時点で勝ち組だわ
24 : 2023/07/07(金) 20:38:18.25 0
無いッス!全く!
25 : 2023/07/07(金) 20:38:27.59 0
姉妹なんてありえないとかいうけど、絶対そういう奴らも寝てる姉妹のおぱーいタッチしたことあるんだよ
100%の確率で
41 : 2023/07/07(金) 20:55:06.84 0
>>25
ねーよカスきしょいんじゃ
26 : 2023/07/07(金) 20:40:36.77 0
姉妹どころか従姉妹でもまったくそんな気にならん
28 : 2023/07/07(金) 20:41:30.95 0
顔とおぱーいによる

姉妹いないけど

29 : 2023/07/07(金) 20:41:32.02 0
実でない姉がいるけど質問ある?
30 : 2023/07/07(金) 20:41:56.37 0
>>29
無い!
31 : 2023/07/07(金) 20:42:43.46 0
>>29
便秘の姉さんか?
32 : 2023/07/07(金) 20:42:45.64 0
亜美飛んじゃう
33 : 2023/07/07(金) 20:43:09.53 0
ないべ

女は汚いし

36 : 2023/07/07(金) 20:47:24.88 0
うらやましいんじゃ
童貞のころに10代の若い肉体が手を伸ばせば届くところにあることが、うらやましいんじゃ
3人男兄弟の地獄を知らない姉妹地主がわがままを言いやがって
姉がうざくても殴ってきたりはしないだろ
42 : 2023/07/07(金) 20:55:26.64 0
>>36
それはあるだろ
肋にヒビ入れられたぞ
37 : 2023/07/07(金) 20:49:30.21 0
たまに溜まってるときはもう母親でもいいかもと思うときがないこともないので
若い姉か妹なら余裕で抱けるだろうな
38 : 2023/07/07(金) 20:51:17.09 0
一人や二人マジモンがいるかと思ったけど、案外いないもんだな・・・
39 : 2023/07/07(金) 20:51:32.30 0
姉妹に興奮云々のネットの書き込みなんてリアルに姉妹いる男からしたらまず有り得ないってのが最初の感想だから
仮に本当にいるとするならば姉妹いない人に想像しやすく言うと母ちゃんに興奮するようなヤバい奴と同じだと思っとけ
40 : 2023/07/07(金) 20:54:13.04 0
エ口いとは思わなくても、歳の離れた妹とかいたら可愛いなとかは思わないの?

コメント