【アメリカ】逆上した女が交際相手のヤモリをディスポーザーで粉砕 「殺人に発展しかねない」の声も

1 : 2024/03/02 08:52:15 ???
1月24日未明、ウェストバージニア州在住の女(19)が交際中の男性と外出し、その日は男性の自宅アパートに2人で戻った。

戻るやいなや性行為に及ぶ予定だったが、どういうわけか男性が行為を拒否したと伝えられている。その気だった女は激怒し男性を罵ったところ、言い返されたため口論に発展したという。

興奮した女はカーテンの棒を手に持ち、男性の額を複数回殴った。それでも怒りは収まらなかったようで、花瓶など周囲のモノを投げつけ、水槽まで破壊したという。

水槽には男性が飼っているペットのヤモリがいたようで、

(続きは以下URLから)
https://sirabee.com/2024/03/02/20163238469/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/03/02 08:58:33 u3mEa
近所の飼い猫がうちの庭によく来てたんだが
ある日捕まえて隣県の山奥に車で捨てに行った
それ以来猫はいなくなった
18 : 2024/03/02 10:26:33 EvmRP
>>3
おまえんちのガキが同じことされりゃいいのに
22 : 2024/03/02 13:00:55 C0ifS
>>3
おまえ犯罪者やんか
29 : 2024/03/02 13:52:26 hns6n
>>3
飼い主に言えばいいのに
4 : 2024/03/02 08:59:04 KpTvI
イカれてんな
5 : 2024/03/02 09:02:47 pclbu
アメリカ人の女はクズのクソビッ チ。
だいたい白人の女は攻撃的で声が低くて汚くて気持ち悪い
6 : 2024/03/02 09:05:14 JxqRS
日本なら5人は寝てる
7 : 2024/03/02 09:05:59 q6Bt5
ディスポーザーのある家って良いよね
24 : 2024/03/02 13:02:29 C0ifS
>>7
あれ砕いたらそのまま流してるんやぞ、エコでもなんでもないぞ
8 : 2024/03/02 09:07:08 q6Bt5
生ゴミなんて
キッチンのディスポーザーで流せるように
インフラ整備して欲しいわ
9 : 2024/03/02 09:09:34 QOV3A
あたしはこんなに傷ついてるアピール
10 : 2024/03/02 09:09:54 QOV3A
アドラーも驚く
12 : 2024/03/02 09:37:37 igZRE
ヤモリ「やー、もりあがってますなあ。」
13 : 2024/03/02 09:41:27 WaPTE
>>12
お前死んどるわ
14 : 2024/03/02 09:44:44 MA13Y
ヤモリなんて飼ってる野郎だ。ねちっこいのを期待していたんだな。それが裏切られたから、カッとなって殺っちゃったんだろう
そりゃ、カッとなってる時に水槽にへばり付いているヤモリをみたら、ディスポーザーに投げ込みたくなるわ
15 : 2024/03/02 10:00:44 q6Bt5
>>14
ヤモリは神の使いだぞw
17 : 2024/03/02 10:14:38 mW97n
>>15
屋守とか井守とかガーディアン系?
16 : 2024/03/02 10:11:11 iUpMd
ち◯この隠語かと思ったw
んなわきゃないw
19 : 2024/03/02 10:27:55 EvmRP
ペットに手を出したやつは我が子でも許さないよね。ましてや
20 : 2024/03/02 10:28:41 EvmRP
嫁は朝鮮人なんじゃないの?
21 : 2024/03/02 11:07:21 tVNQC
な?
ドラッグだろ?
23 : 2024/03/02 13:01:09 BRj8w
こういうのを、アメリカではKarenと呼ぶそうだ。
カレン・カーペンター可哀想。
25 : 2024/03/02 13:11:12 DEOt1
>戻るやいなや性行為に及ぶ予定だったが、どういうわけか男性が行為を拒否したと伝えられている。その気だった女は激怒し男性を罵ったところ、言い返されたため口論に発展したという。

典型的な不同意性交で草

27 : 2024/03/02 13:31:31 hrq3Z
>>25
若い男だって四六時中サカってるわけじゃないしな
30 : 2024/03/02 14:03:36 hns6n
>>27
そうか?
ほぼエニタイムオールウェイズじゃ?
もう関係をたたむつもりでち●こもたたんでたのかもだが
26 : 2024/03/02 13:15:33 IcupL
やりたくなくなるぐらいにクサマンだったんだろ
28 : 2024/03/02 13:51:50 hns6n
可哀想になぁ
罪のない生き物が悪意をぶつけられて粉砕されて
どんなに怖かったか痛かったか

コメント