【愛知県】はねられた後に110番、通話中に2台目の車にはねられ…男性死亡でひき逃げ容疑の2人逮捕

1 : 2024/03/07 09:39:27 ???
6日午前5時頃、愛知県あま市七宝町桂宮前の県道で、同市内の男性会社員(36)が乗用車2台に相次いではねられた。男性は病院に搬送されたが、出血性ショックで死亡した。

 県警は、車をそれぞれ運転していた同県大治町、会社員の男(48)と同市、自称専門学校生の男(23)を、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 発表によると、2人は男性を車ではねたのに、そのまま逃走した疑い。男性は1台目の車にはねられた後に110番したが、

続きはこちら
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240306-OYT1T50159/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/03/07 09:43:24 Czqvk
状況が分からないな
でも2回連続ではねた後に逃げたとかどんな確率だよ
5 : 2024/03/07 09:44:18 Oul2h
プリウスって何かあるのかな
6 : 2024/03/07 09:44:35 PUAew
えっ?道路上で警察に通報してたの?自殺じゃん
7 : 2024/03/07 09:47:34 GQ5BJ
2人目は逃げなければ過失低くてよさそうだが、愛知だからトドメを刺すような荒い運転していたのか
8 : 2024/03/07 09:48:16 T8I7N
電話する元気あったら歩道へ逃げれば良かった
9 : 2024/03/07 09:49:09 cXb5n
相次いだ二番目はお咎めなしなん?
11 : 2024/03/07 09:51:28 LEJ12
>>9
逃げたんだからアウトに決まってるじゃん
12 : 2024/03/07 09:53:33 DDDXx
>>9
1台目ひき逃げ・過失運転致傷 2台目ひき逃げ・過失運転致死
1台目に轢かれた時は命が有ったことが証明されている分2台目のほうが罪が重い
24 : 2024/03/07 10:26:38 T8I7N
>>12
電話が2台目の運転手の人生を変えたのかw
35 : 2024/03/07 10:53:37 DDDXx
>>24
そうだね
電話さえなければ第1の行為と第2の行為の因果関係が不明なので両方ともひき逃げ・過失運転致傷だったかも
目撃者とかがいれば別だったろうけど
10 : 2024/03/07 09:51:26 QO9bg
大須交差点のおばちゃんからひと言
13 : 2024/03/07 09:53:45 u2anR
愛知って在日多すぎない笑
20 : 2024/03/07 10:20:51 6RV6v
>>13
多いのは在日じゃなくブラジル人
豊田周りとかエグいぞ
27 : 2024/03/07 10:33:22 xMYcE
>>20
港区も九番団地とか色々やばいな
33 : 2024/03/07 10:49:23 Jg3Sy
>>13
まーたネトウヨが国籍透視してる
14 : 2024/03/07 09:58:39 6nNOD
毎度おなじみ交通犯罪の愛知でございます
15 : 2024/03/07 10:00:11 2rfNu
ジャップは事故を起こすとほぼ逃げる民度が低いクズ民族
16 : 2024/03/07 10:11:01 vkC1L
「車との事故で右ひじが痛い」などと通報がありました。
電話で事故の状況を聞き取っていたところ、応答がなくなったということです
その後、現場付近で、内山さんが自転車とともに倒れているのが見つかり
17 : 2024/03/07 10:12:06 mTUBu
名古屋の車事情は異常だから不思議とも思えん事件。。
18 : 2024/03/07 10:15:56 j2WRT
愛知は他県と比較して、事件の悪質性が平均的に一味違うな
19 : 2024/03/07 10:18:33 xfjop
ひき逃げ2連続引き当てるってこれもう奇跡だろ
21 : 2024/03/07 10:21:01 MuHOo
馬鹿だね車道で通話してたの?
23 : 2024/03/07 10:26:24 JLp76
>>21
ひき逃げされて転倒してすぐ状況判断しないで電話したんだろうな
2台とも救護処置しないで逃げたのが一番悪いんだけどさ
22 : 2024/03/07 10:24:36 UFDCS
悪運を自分でつかんだ男
25 : 2024/03/07 10:30:53 66×33
まずなんで轢かれたの?
車道を横切ってたのか?
28 : 2024/03/07 10:36:00 GvsRa
人生はピンポン玉
29 : 2024/03/07 10:36:33 4TNZG
どうしてこうなった
30 : 2024/03/07 10:47:21 FBK79
つか引かれて瀕死状態なのに、なんでいつまでもその場に留まってんだよ
さっさと安全確保できる場所に行きゃいいだろ
危機管理が成ってなさすきだわ
31 : 2024/03/07 10:49:06 A5IDr
やっぱり次は自転車は歩道だな
34 : 2024/03/07 10:50:30 fcV53
110番通報で「やられたー」と言ったのか
36 : 2024/03/07 10:56:15 NPBtp
車道で電話かけたの?
37 : 2024/03/07 10:57:33 GxPoE
二連チャン大当たり
38 : 2024/03/07 11:00:10 3L7RP
はねられた本人が電話したのか?
それで何ではねられる場所にいたんだよ。
何ではねられる場所で電話したんだよ。

コメント