【埼玉県】東松山市内の路上で午前5時半ごろ、2歳前後の男の子が頭から血を流して見つかる 搬送先の病院で死亡 ひき逃げ事件も視野に捜査

1 : 2024/03/08 10:03:56 ???
きょう未明、埼玉県東松山市の路上で2歳前後の男の子が頭から血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察はひき逃げ事件の可能性もあるとみて、捜査しています。

きょう午前5時半ごろ、埼玉県東松山市の路上で「道路上に赤ちゃんが倒れている」とトラックの運転手から110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、2歳前後の男の子が頭から血を流して倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、男の子は自宅から数百メートル離れた路上で見つかっていて、両親とみられる男女2人が現場で「家から子どもがいなくなった」と話しているということです。

警察は、男の子が夜中に一人で自宅を出たあと、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1042178?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/03/08 10:07:05 VzA6p
なんでこんな時間に
こんな幼児が外に出てんだ?
事故というより事件だろ
5 : 2024/03/08 10:07:49 GNNei
こんなクソ寒い日の夜中に幼児が外に出るかね?
6 : 2024/03/08 10:08:52 d96sq
2歳児じゃ自宅の玄関も一人で開けられないんじゃないか
18 : 2024/03/08 10:35:58 uVgbT
>>6
回すだけのカギなら開けられると思う
22 : 2024/03/08 11:12:39 vzlxV
>>18
基本、手が届かない位置だろ
7 : 2024/03/08 10:10:47 yy7S3
両親を疑う連中がでてくるだろうけど小細工すれば監視カメラで一発でわかるから
ほんとに子供が自分で出て行ったんだと思う
まさか2歳で夜中に一人で外に行くとは思わんだろうな
8 : 2024/03/08 10:10:59 GNNei
親がしつけと称して寒空の下に放置したんじゃないのか?
9 : 2024/03/08 10:13:22 IOjeV
怖すぎる
うちの子ももうすぐ2歳だけど、鍵に手が届きそうになってる
まだ扉開ける力が足りないだろうけど、万が一こんなことあったら…
10 : 2024/03/08 10:15:34 37lc6
午前5時半ごろ
2歳前後の男の子

これは典型的な自殺

12 : 2024/03/08 10:16:10 8wR1y
下に赤ちゃんでもいて両親が連日寝不足だったら本気で気が付けなくてもおかしくない
うちは夜中3歳児が米びつの米を部屋中にばらまいた時一切気が付けなかった
13 : 2024/03/08 10:16:29 d826C
いっちょめいっちょめ~ワーオ(´;ω;`)
15 : 2024/03/08 10:29:37 1d0t5
1歳11か月だってさ
そんな子が夜中に一人で出るか????
25 : 2024/03/08 11:26:52 OvILx
>>15
まず出ないと思う。
仮に裸足だったら、窓から出た可能性もあるけど。
16 : 2024/03/08 10:34:12 3RKSb
2歳ぐらいって日々できることが増えていくから昨日まで手が届かなかったことできなかったことがある日突然できるようになって思いもかけないことしてくる
マジ一瞬たりとも目離せないよ
正直早朝の親が寝ている時間に何かのきっかけで外に出られたら気がつけないわ
2歳のだと下の子が0歳とかで
寝室が別々のことも十分あり得る
17 : 2024/03/08 10:35:41 XB0H7
わからんけどこれは轢いた人可哀想だし、状況的に動物か大きめの物だと思って諦めたんじゃないかな……
真夜中に2歳児が道に転がってるとかまず常識で考えられないだろよ
19 : 2024/03/08 10:56:43 9F70T
ふつうキッズ用のロック増設してるからな
しつけと称しての締め出し事案か?
20 : 2024/03/08 11:04:29 Fq3Ib
>>1
とりあえず親は死刑でいいよ
21 : 2024/03/08 11:10:02 wJyeN
国道バイパスは片側二車線、道沿いに飲食店がたくさんあるような典型的な田舎、トラック走りまくり、そんなとこに2歳児?
23 : 2024/03/08 11:22:14 sONoQ
何かありそうだな
24 : 2024/03/08 11:24:07 OvILx
親は何してた。
26 : 2024/03/08 11:31:34 uvfsm
>>1
親はドアの鍵をちゃんと閉めなさい
27 : 2024/03/08 11:33:23 orYZZ
鍵を掛けておらんかったんか?
28 : 2024/03/08 11:45:43 JZ3jr
なんだよその時間は
そんな年齢の子が一人で表に出る時間じゃねぇだろ
29 : 2024/03/08 11:53:41 Ccihj
住宅やアパートなんかも100メートルくらいは離れてるだろ
30 : 2024/03/08 11:58:51 8EA2d
我慢しすぎて漏らしてしまった

コメント