【話題】「鮨よし田さんと和解しました」高級すし店トラブル投稿のラウンジ勤務の女性が報告

1 : 2024/03/08 11:38:27 ???
東京・港区にある高級寿司店「鮨よし田」とのトラブルを明かして話題となっていたラウンジ勤務の女性が8日までにX(旧ツイッター)を更新。店側と和解したことを報告した。

 女性は1月、同店を訪れた際に店主に殴られそうになったと投稿。険しい表情の店主の写真も公開し、物議をかもした。

 女性は今回の投稿で「鮨よし田さんと和解をしました」と報告。「私自身、あのように投稿が拡散されるとは思ってもいませんでしたし、当初は怒りの気持ちが強くあったのは事実です。ただ、周りにも相談しながら、自分のやったことを冷静に見つめ直すために少し考える時間を設けました。そのときにSNSであのような投稿するのは良くないと思いましたし、『自分がお店側だったら?』を考えると申し訳ない気持ちになりました」と反省し、2月上旬に同店へ謝罪に赴いたという。「結果、該当する投稿は削除し、SNSでは今後一切触れないということを約束し、和解となりました」と経緯を説明した。

 女性は今回の件で誹謗(ひぼう)中傷を受けているといい、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f4f1831bf1436124ec25707b43ebbc26ceac10b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/08 11:40:47 G8QQm
誹謗中傷が続いてうざいからしたくないけど和解したってこと?
11 : 2024/03/08 13:16:24 cYzj2
>>2
男が釣れなくなったという線もある
3 : 2024/03/08 11:42:53 hrsBd
和解っていうか、二度と触れないことを約束させられて許していただいたって感じ
19 : 2024/03/08 17:34:30 sppPi
>>3
店側が正しいわけでもないだろ

女の方は自分の客が離れていったり
新たな獲物が見つからないと困るから和解したんだろ

4 : 2024/03/08 11:44:49 dY1w0
tiktokもSNSじゃろ?
5 : 2024/03/08 11:47:13 2PnFC
同伴男性は何やってんだ
6 : 2024/03/08 12:09:03 Tj1Ng
つべこべつべこべと
何でごめんなさいと言えんのだ!(´・ω・`)
8 : 2024/03/08 12:15:05 tzBLv
感情を脳ミソ通さず出す女
9 : 2024/03/08 12:31:46 py9UJ
和解って許してもらっただけだよな。
10 : 2024/03/08 12:54:36 MmDoP
ちゃんと謝れたのかなぁ?
12 : 2024/03/08 14:24:58 3Y0un
とにかくウザい人なんだろうね
13 : 2024/03/08 14:38:23 idJkX
和解じゃなくて謝罪しろよ
14 : 2024/03/08 15:07:01 cejJm
クソ売春婦氏ねアホ
15 : 2024/03/08 15:13:08 gnexK
何和解してんだ
詫びのスカトロビデオ出演は?
16 : 2024/03/08 16:29:51 eECHY
この人が上げた寿司の画像見たけど美味しくなさそう
28 : 2024/03/09 05:46:46 fEKZy
>>16
酒を飲んで
酔っ払いながら
握った寿司ですから
17 : 2024/03/08 16:56:33 UIaKv
件のラウンジ嬢が円満和解した証として、鮨よし田で2週間修行して「よし鮨田」を開業してほしい。
18 : 2024/03/08 17:30:39 zLyoO
こういう客層の店が高級店でございってやってるのホント草
29 : 2024/03/09 05:48:06 fEKZy
>>18
場所柄、店のコンセプト的に
成金野郎と水商売女しか行かないような店じゃん
20 : 2024/03/08 17:35:58 sppPi
超高級店でもなさそう
新興の高い価格の店ってだけじゃね
21 : 2024/03/08 17:38:26 LZgqg
しっかしいい歳ブッコイテ子供みたいな喧嘩してるな。
22 : 2024/03/08 18:01:49 y9Btj
被害者ポジだけは死守しようとしてて草
23 : 2024/03/08 18:19:15 zaGGE
仲直りのキスしろよ
24 : 2024/03/08 18:52:23 Q36oH
「SNSでは今後一切触れないということを約束し、和解となりました」

ツイートしてるがなw
25 : 2024/03/08 18:54:04 XVV6A
吉だだとダサいけどよし田だと雰囲気出るな
26 : 2024/03/08 19:22:53 d7DNa
ラウンジ勤務ってピンキャバの事?
30 : 2024/03/09 05:49:15 fEKZy
>>26
違うよ
ラウンジはクラブの下くらい?
27 : 2024/03/08 20:19:34 hHmXh
なんでSNSに報告するんや🤓
31 : 2024/03/09 05:49:43 fEKZy
>>27
おまえらが見るからだよ

コメント