【ロシア】「ロシアの民主主義は世界一、批判は許さない」大統領府の報道官が発言

1 : 2024/03/11 21:48:01 ???
ロシア大統領府のペスコフ報道官は、ロシアの民主主義が「世界一」だと宣言した。

この19日前には、プーチン大統領の最大の政敵アレクセイ・ナワリヌイ氏が急死した。

ナワリヌイ氏は刑務所で死亡していて、ロシアの選挙は自由と公正からは程遠いとみなされている。

ロシアの民主主義は世界一で批判することは許されないと、ロシア大統領府の報道官が3月6日に語った。

若者向けのイベントで演説したペスコフ報道官は「我々の民主主義に対する批判や、我々の民主主義はあるべき姿ではないという主張を我々はもはや許さない」と話した。

その上で「我々の民主主義は世界一で、我々はそれを築き上げ続ける」と語ったと、Ukrainska Pravdaは伝えている。

ロシアの民主主義は実際、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dbb0901b08ab0e278dafea5ecb5b90c01abdb64

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/11 21:50:04 pEpTt
こんな国は絶対に嫌だわ。。。

ロシアや北朝鮮に生まれなくてよかった。。

43 : 2024/03/11 22:52:45 ug5E6
>>2
ロシアと北朝鮮が同じに見えるなんて、知能低すぎだろ
独裁の度合いが全然違うんだが
45 : 2024/03/11 22:54:39 cbJvX
>>43
アホ発見
5 : 2024/03/11 21:53:03 rWAfT
でも自民党なんかよりプーチンの方が圧倒的に支持率高いぞ
46 : 2024/03/11 22:55:16 XYyGy
>>5
それ、似非支持な。
騙されるアンタも悪い、ロシア国民も騙されている。
6 : 2024/03/11 21:54:19 oJO9u
アメリカも日本も民主主義を騙ってるから悪くは言えないよな
8 : 2024/03/11 21:56:52 G3c7k
>>6
さっさとロシア人になれよ
奴隷は随時募集中 だぞ。
9 : 2024/03/11 21:59:32 d0iJz
また小物界の大物ペスコフか、いじめられつ子
10 : 2024/03/11 22:04:17 l3URL
ロシアの民主主義は世界一ィィ!
11 : 2024/03/11 22:05:16 jyaIf
アメリカも日本も民主主義ではなくなってきてるしな
どっちも無党派がもう4割以上なのに
未だに政党とかやってるしな
諸悪の根源である政党は全部なくすべき
12 : 2024/03/11 22:06:08 tM332
日本だって民主主義国家らしいじゃん。ロシアだって民主主義なんだろう
13 : 2024/03/11 22:07:24 l3URL
これは面白いギャグをぶっこんできたな。
14 : 2024/03/11 22:07:39 2CsTM
確かに日本をはじめ欧米各国にはロシア型民主主義に倣った政治や思想が蔓延してるからな
まあ正しくはプーチンのやり方、プーチニズムと言うべきか
15 : 2024/03/11 22:07:45 4VCxF
批判は許さないw
16 : 2024/03/11 22:08:47 R3I9O
間違いなくロシアが悪い
17 : 2024/03/11 22:12:18 uQZAn
批判許さない時点で、民主的ではないね
18 : 2024/03/11 22:12:46 7HwC4
俺は人種差別なんか絶対しないが黒人とアジア人は大嫌いだから絶対に家には呼ばない
19 : 2024/03/11 22:14:50 id770
民主主義?へ?
20 : 2024/03/11 22:18:29 tWx3n
批判を許さないのが民主主義www
21 : 2024/03/11 22:18:34 CjWry
日本よりは、民主主義だろうな
22 : 2024/03/11 22:20:04 9TZuo
>>21
だからさっさと 世界一の民主主義国
ロシアに行けよバカ
23 : 2024/03/11 22:20:05 Vy1RW
チョソンナンタラカンタラの方が栄養失調で勝ち
24 : 2024/03/11 22:21:39 TPiuv
中国と北朝鮮のマブダチで民主主義はムリよ
25 : 2024/03/11 22:23:25 R3I9O
北朝鮮ですら民主主義なんだからそうなんだろう
26 : 2024/03/11 22:25:14 l3URL
金持ちが権力を得るのが民主主義というのなら

ロシアもまあ民主主義だろうなw

27 : 2024/03/11 22:27:37 9TZuo
>>26
日本の政治家 権力者より金持ちの
日本庶民なんて 数十万人単位で
いそうだけど?
資産1億円超えが 100万人以上いる
国って日本だけ らしい🤔
28 : 2024/03/11 22:27:41 jFjKb
それはどんなとんちですか?頭が悪くてすいません。
30 : 2024/03/11 22:33:21 85IZd
政府への批判をメディアが書けない国は民主主義国家ではない
31 : 2024/03/11 22:34:51 tQTtX
ロシア人はルーシ(ロシア)を心の底から愛しとるからな
あいつらの愛国心は凄いよ。
35 : 2024/03/11 22:40:20 9TZuo
>>31
数十万人単位でロシア 脱出してるけど?
36 : 2024/03/11 22:42:13 ouJbN
>>35
数十万人がロシアから出ている?
それ本当なの?
37 : 2024/03/11 22:45:43 9TZuo
>>36
もしかして ロシア人のレベルの低さを
知らないの?
土人レベルだぞ。
酒好きが高じて自分で作っちゃうんだぞ できたのがメチルアルコールで死亡
そんなの アフリカとロシア以外に聞いたことがない。
42 : 2024/03/11 22:52:24 ouJbN
>>37
ロシア人が酒に溺れてるのっては聞いたことあるよ。
あいつらは仕事なく稼もないからウォッカばっかり飲んで早死する印象がある。

ロシア人の男も女もめったに笑わなくて、ムスッとしてる印象がある。
アメリカがパリピの陽キャなら、ロシア人はジミーな陰キャってイメージがあります。

32 : 2024/03/11 22:37:40 lOW9i
民主主義とは幻想
対象でも暮らし
33 : 2024/03/11 22:39:06 ouJbN
プーチン強し!
プーチンに楯突く奴は暗殺される。マスコミもジャーナリストも政治家も活動家も年間で12人は暗殺されてゆく。

結果、ロシアという大国を引っ張れる政治家はプーチンしか残らない。
ロシア人民はプーチンを支持するしかない。
これぞロシアの民主主義なのである。

38 : 2024/03/11 22:47:18 P92FP
確かに世界一(酷い)

プーチンを批判する市民は拷問投獄の上、戦場に送られて
味方の兵士に背中撃たれるか、自然死に偽装されて処刑される

39 : 2024/03/11 22:47:52 uRFbl
まるで日本みたい
40 : 2024/03/11 22:49:18 IrXEn
民主主義と言えば北朝鮮の国名だけは意味不明だわ
朝鮮民主主義人民共和国ってなんじゃい
41 : 2024/03/11 22:49:25 xINUE
「ウクライナだけが善くてロシアが悪いという一方的な価値観は同意しません」

元総理大臣
自民党安倍派後見人
森 喜朗

44 : 2024/03/11 22:52:51 HLgjZ
まぁ世界一だろうなw
47 : 2024/03/11 22:57:24 h9zl0
プーチンを批判すれば逮捕されたり暗殺される国が何の冗談言ってるんだ
48 : 2024/03/11 22:58:20 ele4V
そりゃ異論唱えたら消されるからな
支持しない奴は4ねって事だし
自民もそうしたら支持率上がりまくるぞ?
それでいいの?
49 : 2024/03/11 22:59:00 bOmyp
武力統一して他の国を無くせば世界一
50 : 2024/03/11 23:00:28 uRFbl
日本の民主主義は世界一、反論は許さない
ネトウヨが言いそうな言葉じゃん
51 : 2024/03/11 23:01:21 xINUE
先日NHKで放送されたウクライナ戦争のドキュメンタリーは恐ろしかった
地雷踏んでミンチになった映像まで放送された

まさにリアルプライベートライアンだった

コメント