【平均年齢61歳】大人気の『シニア婚活バスツアー』弾む話題は「1人で子2人育てた」「2回目の夫が亡くなって2年」「軽い糖尿病で」…29人参加で8組のカップル誕生!

1 : 2024/03/13 17:49:43 ???
参加平均年齢61歳、『シニアの婚活事情』とは。50歳時点で未婚・離婚により配偶者のいない人の割合は、男性が約32%、女性が約27%です(2020年国勢調査より)。そんな中、大人気なのがシニア婚活バスツアー。2月23日、51歳~70歳の男女29人が参加したツアーを取材しました。一体どんな展開となったのでしょうか?

参加者「ワクワクドキドキ」 梅園を巡るバスツアーがスタート!
 2月23日の午前8時、大阪・梅田には29人の参加者が集まっていました。

 (参加者)「ワクワクドキドキしています。白馬に乗った王子様見つけられるかなーって」

 今回は三重県の美しい梅園を巡る「梅まつり」ツアー。午前8時半、シニア婚活バスツアーのスタートです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/67ae7707fbbdfc23773c426ab86e88379e72e9bb?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/13 17:51:35 Kmvjl
老人の性欲気持ち悪い
27 : 2024/03/13 18:21:00 90GLv
>>1

>>2
おまえもエ口老人になりそうw

3 : 2024/03/13 17:52:18 tTeNZ
地獄かよ
現世から消えて欲しい
4 : 2024/03/13 17:54:25 bju5z
LGBT並みに気持ち悪い光景
5 : 2024/03/13 17:54:42 re3Yb
オエー(AA略
6 : 2024/03/13 17:57:08 28MSY
60にもなって、こんなのに参加したくないよ
7 : 2024/03/13 17:57:22 PgGpa
加齢臭でむせる
8 : 2024/03/13 17:57:22 PQ0rQ
え、ここのおじさん達独身率高そうだし年齢的にもこの辺りでしょ?
14 : 2024/03/13 17:59:16 re3Yb
>>8
まぁ確かに当たってるんだろうけど
まんさん言ってるのもここには居るんでね
>>1は理解できないよ
9 : 2024/03/13 17:57:22 5yKkp
すごいな
老人だから適当なんだろうな
婚活女は高望みが凄いし
10 : 2024/03/13 17:57:53 BxNJk
ババアの彼女とか要らんわ
12 : 2024/03/13 17:58:42 gTGbW
>>10
でもお財布は…?
11 : 2024/03/13 17:58:20 lU8SB
財産とられるだけやろ
13 : 2024/03/13 17:58:48 JhKoM
Fanzaで81歳のAV女優のSAMPLE観てきなよ
15 : 2024/03/13 18:00:31 AWuQd
こういうのはかつてパートナーがいた人向けだね
いままで1人で好き勝手やってきたのにこれから他人と暮らすのは無理
16 : 2024/03/13 18:00:47 tLpgM
夢のある話だな
17 : 2024/03/13 18:02:10 1LGjh
そう遠くない(もうすでに?)匿名掲示板の光景
18 : 2024/03/13 18:03:15 dSqJb
カップルになったとしてどういう付き合い方するかで印象変わるな
茶飲み友達感覚ならいいけど男女の関係となると参加したくない
19 : 2024/03/13 18:06:25 cFoV7
なんでもありなんだな儲かるのかな?金が儲かる企画ならならドンドンふえるんじゃね
個人的にはよくやるよって感じかなw
20 : 2024/03/13 18:09:15 lwsuW
白馬に乗った爺様
21 : 2024/03/13 18:10:08 0SMjs
ねるとんパーティー
シニア編
22 : 2024/03/13 18:10:22 lwsuW
全員、パジャマ姿の
婚活バスツァー
23 : 2024/03/13 18:11:01 Mhe6i
子供いたら相続時に揉めそうだな
24 : 2024/03/13 18:12:45 JhKoM
Madonnaの熟バスツアーみたいに寂れたホテルを借り切って好き放題やらせれば?
25 : 2024/03/13 18:14:46 5YIwD
終活の段取りをする年代だから、変なのに引っかかると資産全部失う
26 : 2024/03/13 18:20:31 XolFz
暗いニュースばっかだから明るいニュースは良いね
28 : 2024/03/13 18:22:18 xgtgi
でもさ、毒蝮三太夫さんとみなさんのバス旅行とかあれば見てみたい
29 : 2024/03/13 18:23:38 JhKoM
>>28
うるせぇ、ばばあ!
30 : 2024/03/13 18:25:01 VcWBL
元旦那の子供に資産を託したくないよね
31 : 2024/03/13 18:25:53 ajQJ2
縁もゆかりも無いジジババがこれからの人生助け会えんの?キモ。
32 : 2024/03/13 18:28:26 qd3TR
高齢者の婚活はもっと殺伐としているべきなんだよ
遺書を書かせて財産奪うか、ヒ素を飲ませるか
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。恋愛希望はすっこんでろ
33 : 2024/03/13 18:29:38 DzeuX
老々介護にしかならんやろ
34 : 2024/03/13 18:30:09 BP6DU
気付いたらこっちの方が対象年齢が近い・・・
35 : 2024/03/13 18:31:08 CoZUz
おまえらもこういうのに参加すべき年齢に迫ってるけど、おまえらじゃすぐマウンティング負けしそうだな
36 : 2024/03/13 18:31:59 PZUD8
病気自慢に孫自慢
なんか楽しそうだな

コメント