【逮捕者続出】へずまりゅうまで「廃止にすべき」3月だけで出場者5人が逮捕のBreakingDownに殺到する猛批判

1 : 2024/03/19 07:25:37 ???
1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」の出場経験者から、また逮捕者が出てしまった。3月に入ってから、出場経験者からの逮捕はこれで5人め。まさに異常事態だ。

「逮捕されたのは『サカキマサオ』のリングネームでBreakingDownに参戦していた、飲食店従業員の沖山幹浩容疑者(28)。警視庁によると、沖山容疑者は3月15日未明、港区新橋の路上で、飲食代金などおよそ12万円の支払いを求めたガールズバー店長の顔にハイキックするなどの暴行をくわえ、代金を支払わず、そのまま逃走した疑いとのこと。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ca3aef9b07282e35fac65ccfed2f9bd09828a61

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/19 08:02:44 xLCGE
犯罪者集団なんだから泳がせてぜいいん逮捕しろ
4 : 2024/03/19 08:09:29 14a7z
一分だけの殴り合いというルールが甘いんだよ。どちらかが気絶するまでやらせたらいい。
31 : 2024/03/19 18:45:26 OVTYF
>>4
だよな
なんでたったの1分なんだろうね
弱っちいのがバレないようにするためだろうね
5 : 2024/03/19 08:16:22 goD6o
脳ミソbreakしたdawn症
6 : 2024/03/19 08:25:40 UkQxu
>>1
>港区新橋の路上で、飲食代金などおよそ12万円の支払いを求めたガールズバー店長の顔にハイキック

これは無罪www

7 : 2024/03/19 08:35:20 HXbTJ
低脳の集まりだから仕方ない
8 : 2024/03/19 08:39:46 FyzFR
刑務所内で開催すれば良いのでは?
9 : 2024/03/19 08:58:20 O8Omk
ある意味で裏格闘大会でそれが受けてんのか?
10 : 2024/03/19 08:59:57 O8Omk
死人とか重症者がでないのがいかにも反社的だよね
悪ぶってる自分をプロデュースしたいだけで実際にはしょぼい犯罪しかできない臆病者
15 : 2024/03/19 10:25:22 4B0G6
>>10
勘違いしたのが加減しないで事故起こしそうと思ってたけどまあそういうことなんだろうね
11 : 2024/03/19 09:27:05 mzTY1
カード限度かなんかで払えない
通帳預金7000円だっけ?

このゴミはなんでガールバーで豪遊したんだよ

12 : 2024/03/19 09:59:35 5qsM2
マサオちゃんハイキック!
14 : 2024/03/19 10:25:04 hxXFv
いやだから表に出すからこうなるのであって、
こういう連中を集めて地下格闘場作って殺し合いさせて金持ち呼んで金かけさせろよ。
16 : 2024/03/19 10:26:44 u9diX
こういう大会を企画した朝倉自体をもてはやす企業やメディアが悪い
17 : 2024/03/19 10:27:59 3ukmj
素手でやらせろ。
殺し合いさせとけ、マジで
18 : 2024/03/19 10:29:07 3ukmj
カス
殺し合いしろや、グローブ
付けんな
19 : 2024/03/19 10:37:55 fHThH
ブレイキングダウンなんか見るなよ馬鹿ども
20 : 2024/03/19 10:58:42 KZF8o
そもそもそういう素養がある奴集めてるんだからなるようにしてなってる
21 : 2024/03/19 11:25:48 I6s7E
変わりたいとか更生したいとかよりもキャラクター優先で選んでるからそりゃこうなりますわな 非難されて当然
22 : 2024/03/19 11:33:51 GAzWv
別に驚かないな
23 : 2024/03/19 12:11:27 F6s0b
へずまは未だに石川の復興支援を続けるくらい頑張ってるからな
今後もう人々を裏切るようなことをしなければ徐々に認められていくだろうよ
24 : 2024/03/19 12:42:46 giEa9
ここに出場することが犯罪性向を助長することになるとは思えないな。
犯罪が発覚すれば追放されるとなれば、抑止に働いているが母集団が元から悪い、ってだけかな。
25 : 2024/03/19 13:48:35 MfEiW
え、そういう脳みそ足りない連中集めて殴り合いさせるのがその番組でしょ?主催者も同レベルだから成り立つんだし。普通の事だろ。
26 : 2024/03/19 13:54:31 mxKZG
底辺どもに成り上がるチャンスを与えるの止めろ
令和という時代の悪いところだ
27 : 2024/03/19 13:55:24 mxKZG
底辺や悪は檻に入れられ続けるか一般人に嘲笑われるか死ぬかの3択しか与えるな
昭和平成の価値観を思い出せ
28 : 2024/03/19 13:57:38 NGbQQ
ここの選手たちってぜいいんふいんき悪いよな
29 : 2024/03/19 17:30:55 m12dC
やればいいじゃん
一網打尽にできる

コメント