【韓国コスメ】フランスを追い抜き輸入額で第1位に…日本の若者が安くてかわいい「韓国コスメ」に夢中になっている理由

記事サムネイル
1 : 2024/03/19 18:50:21 ???
■わずか5年で日本の輸入額が4倍になった

そして現在、第4次韓流ブームが巻き起こっている日本では再び韓国コスメブームが到来している。韓国の人気美容系YouTuberミン・セロム氏がプロデュースするブランド「rom&nd(ロムアンド)」はその好例だ。

2016年に始まったブランドは2019年に日本上陸。発色の良いリップティントやアイシャドウ等が人気を博し、コスメ好きが注目する各メディアの「ベストコスメ」企画常連となっている。2023年3月にはローソン限定の新ブランド「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」を展開し、3日間で在庫30万個が完売して話題となった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)

4 : 2024/03/19 18:57:04 GwhSC
美容品ってなんか胡散臭いだよな
バラのエキスとかで肌が綺麗になるのか、甚だ疑問
そのもっとも胡散臭いのが韓国の美容品
5 : 2024/03/19 19:00:23 2CMIO
日本の海外に対する購買力が上がってるな
6 : 2024/03/19 19:01:16 p4u4N
あの娼婦メイクか
7 : 2024/03/19 19:02:51 hTpXl
日本人って〇〇がぁ~言いながらも結局それが大好きだよな
朝鮮とか中華とか底上げセブンとか自民とか
8 : 2024/03/19 19:09:12 gwwLt
韓国や中国のものよく買えるなあ
衛生管理良くないイメージしか無いんだけど
整形しに渡韓したり、頭大丈夫なのかな
9 : 2024/03/19 19:14:27 B2zDB
韓国製って知らずに買ってんじゃね。
安いから。
10 : 2024/03/19 19:16:53 HNuVq
韓国産を安物とか言う奴はネトウヨ
11 : 2024/03/19 19:17:56 QmAoc
韓国は素晴らしい国だ
12 : 2024/03/19 19:21:21 2CMIO
つまり韓国産を買える日本はそれだけ豊かになった
13 : 2024/03/19 19:27:30 DdUrc
女様「金が無い」
15 : 2024/03/19 20:21:23 17QDi
まーた流行ってもないものさも流行ってるかのように焚き付けて流行らそうとしてんの?
17 : 2024/03/19 20:40:05 Wdimz
キモイよかわいくないよ
18 : 2024/03/19 20:41:25 Jk2iI
若いのが安いから買ってるけど韓国の化粧品の品質は悪いからどんな弊害があることか
19 : 2024/03/19 20:51:06 MoV4U
顔中腫れ物出来ても知らんぞ
20 : 2024/03/19 21:03:24 hn6cS
ヨーロッパもんよりは東アジアの方が日本人の感覚合うんだろな
21 : 2024/03/19 21:10:39 dlP4I
今のは知らないが上皮成長因子入っているのはヤバいからね
22 : 2024/03/19 21:24:36 puDen
国を挙げてマーケティング行ってきた韓国
一方日本はdisる事ばかりだった
アニメはいい線いってたけど
そこに乗っかろうとしてる状態だけど
国上げてやらないと無理コン
23 : 2024/03/19 21:32:29 Lfijw
>>22
その成果が疑問なんだけどな、
KPOPだって盛り上がっているのは日本のマスコミだけだしw
24 : 2024/03/19 21:33:21 VfnJD
そもうち実は有害物質ガーってなるんじゃね。
食べなきゃ問題無いと思っていましたとか言い訳して
25 : 2024/03/19 22:23:42 LrHkr
>>24
日本だってカネボウが白斑問題起こしただろw
いい加減日本=安全・韓国=危険と言う安直な
発想は止めろw
26 : 2024/03/19 22:53:50 Jk2iI
IKKOとかいう面白くないオカマが韓国化粧品の宣伝手先だからな
27 : 2024/03/19 23:01:27 m87in
子供のおもちゃ
28 : 2024/03/19 23:24:55 RStXC
近年のコスメトップはスペインでフランスは高いだけってバカにされていただろ
29 : 2024/03/19 23:38:43 uiWqC
真っ白な顔に真っ赤な口紅のあれだろ
30 : 2024/03/20 00:52:19 3mxvE
貧しくなったんだねぇ

コメント