【未確認生物】ネス湖のネッシー 存在裏付ける有力証拠を発見か!? ハンター歴30年の専門家「カワウソではないと思う」

1 : 2024/03/24 07:39:36 ???
スコットランドにあるネス湖の伝説、ネッシーの存在を裏付ける「最も有力な証拠」との説もある写真が公表された。2018年、チエ・ケリーさんは家族と同国でホリデー中に写真を撮影したが、世間の反応を恐れ、昨年秋にようやく公開していた。

「これは最も有力な証拠となるイメージです。71のフレームが公開されることで、国際的な対話と分析が白熱することを期待しています。それはとても重要なことですから」

「それらは未だに説明できないものです。カワウソではないと思います。あの生物はイメージの中のものよりもずっと小さなものですし、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3edc2850ea857ade9a039d3bfdd0154d5e5f045

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/24 07:45:58 pxMyN
※ウソとカワウソをかけています
3 : 2024/03/24 07:52:41 M95Tm
>>1
東スポ探検隊
4 : 2024/03/24 07:53:17 M95Tm
石原慎太郎がネッシー探索やってなかったっけ?
5 : 2024/03/24 07:54:28 J9Zdm
それオイラのチソチソだよ
6 : 2024/03/24 07:57:19 4R5lU
は?写真撮った奴が捏造だったって自白しただろ?
10 : 2024/03/24 08:09:46 o9wsO
>>6
距離的におかしくないか?あの時代の撮影技術にしては
7 : 2024/03/24 07:57:56 a1Rr7
ネッシーの記事が出るってことは、
ウクライナ劣勢なんだな。
8 : 2024/03/24 08:03:52 9fDva
ネッシカフェ発売します
9 : 2024/03/24 08:06:59 n8hPr
僕のネッシーも元気です
11 : 2024/03/24 08:12:25 tGpbb
ネッシーは金になる
12 : 2024/03/24 08:13:47 J9Zdm
クッシー見たよ
13 : 2024/03/24 08:14:33 o9wsO
軍から小さめの潜水艦を貸与してもらって、半年ぐらいかけて最新の技術で調査するしか無いな
14 : 2024/03/24 08:16:55 QnAEd
2018年の写真を見たけどもはや生物かどうかすら怪しい写真だった
動画で撮らないのはインチキがバレると困るからだな
15 : 2024/03/24 08:18:57 o9wsO
>>14
おっさんは観光地に出掛けて、いつも動画のみで撮影しているのか?w
17 : 2024/03/24 08:23:38 QnAEd
>>15
普通はそんなもん見つけたら動画で撮るよ
スマホで切り替えなんか一瞬でできる
16 : 2024/03/24 08:19:32 pxMyN
日本にもおったやん
アッシー、メッシー、プラッシー
18 : 2024/03/24 08:25:30 Nrrg9
無人ドローンみたいに、無人の小型潜水艦を数百~数千機ネス湖に投入すりゃ一月くらいで見つかるんじゃね?(´・ω・`)知らんけど
19 : 2024/03/24 08:25:55 Zp7vn
生物が種として生き残るにはそれなりの数で構成された集団が必要
今になっても一匹も確認出来ないということはいないということだ
20 : 2024/03/24 08:27:12 NVWyp
ネス湖のあるスコットランドの気候を考えればガセだって
解りそうなものだが。
21 : 2024/03/24 08:27:20 Nrrg9
>>1
>スコットランドにあるネス湖の伝説、ネッシーの存在を裏付ける「最も有力な証拠」との説もある写真が公表された。2018年、チエ・ケリーさんは家族と同国でホリデー中に写真を撮影したが、世間の反応を恐れ、昨年秋にようやく公開していた。

で、その写真は?(´・ω・`)

22 : 2024/03/24 08:28:22 QnAEd
>>21
それな
リンクにないからわざわざググッてきたわ
23 : 2024/03/24 08:28:32 UJKQX
これって本人が「ツクリです、テヘペロ」の写真だよね?
24 : 2024/03/24 08:31:16 LPHHs
峰不二子に歌わせたらネッシー出てくるよ
25 : 2024/03/24 08:32:45 ey0Vz
へ?カワウソと間違えられるレベルっすか
26 : 2024/03/24 08:33:20 4kIBw
ネス湖の水ぜんぶ抜いてみたら?
27 : 2024/03/24 08:40:32 yh2Eb
なんかもっとちっこい変な動物がおるんやろ
28 : 2024/03/24 08:41:06 OqLBX
とうとう出たね。
30 : 2024/03/24 08:49:06 emTnL
当時ですら「背景の水影と比較して小さくね?模型だろコレ」ってのが定説でハイハイって感じでプロレス感覚で視聴してたのに一部が本気出すからややこしい事になるんだよ
31 : 2024/03/24 08:49:33 4IYn0
だからいないっつーの!
32 : 2024/03/24 08:51:25 3DbFz
あとカッパとUFOをやっていいのは東スポとムーだけ
33 : 2024/03/24 08:52:29 QnAEd
>>32
かっぱ寿司も許してあげて
34 : 2024/03/24 08:52:48 zs1tW
有力な証拠とされてきた写真が捏造であることが当の報告者から告白されたり、大規模な
確認調査はことごとく失敗に終わる。
オタゴ大学の研究、調査では、ネス湖に生息する生物について魚類11種、両生類3種、鳥
類22種、哺乳類19種のDNAが特定された。

DNA調査でもネッシーは出てないなw

35 : 2024/03/24 08:54:36 ey0Vz
せめてもっと大きな群れをつくる動物にしてもらえませんか
ダメですか

コメント