【事件】ネットカフェで女性の胸など触った容疑、自衛官を逮捕…「寝ていて起こそうとした」と否認

1 : 2024/03/24 10:43:32 ???
山口県警山口署は23日、山口市の陸上自衛隊山口駐屯地所属の自衛官(22)を不同意わいせつ容疑で現行犯逮捕した。発表では、同日午前4時45分頃、市内のインターネットカフェで、個室にいた熊本県内の20歳代女性に対し、胸などを触るわいせつな行為をした疑い。

女性と面識はなく、「寝ていた女性を起こそうとしていた」と容疑を否認しているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)

2 : 2024/03/24 10:44:19 Fq1rq
起こそうとしたのならしかたないな
3 : 2024/03/24 10:47:55 4v2EZ
店員を呼べよ
4 : 2024/03/24 10:50:37 eUbOf
わざわざ他人の個室に入って起こすものなのか?
5 : 2024/03/24 11:06:54 8M4Ay
胸など除けばなどって何処なんだよw
6 : 2024/03/24 11:07:39 8M4Ay
胸などのなどって何処なんだよって書いたつもりがw
7 : 2024/03/24 11:07:46 EI8oq
日本軍は性犯罪者の集まりだからな
8 : 2024/03/24 11:08:41 tZRzR
面識のない人を起こすww
9 : 2024/03/24 11:10:36 KEL8k
寝ている人がいたのでちちもみマッサージをしました
10 : 2024/03/24 11:19:15 NQHMu
面識が無い赤の他人なら起こす必要も無い
うそこくでねぇ
11 : 2024/03/24 11:29:32 iMcqI
寝る娘を起こす
12 : 2024/03/24 11:35:58 a1Rr7
うちの奥さんも胸さわったら飛び起きるよ
13 : 2024/03/24 11:39:56 Fq1rq
「背中かと思った」でいいじゃん
18 : 2024/03/24 12:42:47 tHD1D
>>13
おまえころすw
24 : 2024/03/24 13:31:53 qsq8Y
>>13
侮辱罪も追加されるな
14 : 2024/03/24 11:40:47 74a2M
起こして何をするつもりだったんです?
15 : 2024/03/24 12:34:43 VEfxE
ブースのスライドドアの下が空いてるところで飲み物取りに行こうとしたら向かいのブースの下に人の足っぽいの見えるなあと思ってちゃんと見たら女がこっちに向かってM字開脚してま●こ丸出しでオ●ニーしてたんだわ。超興奮して俺もそれ見てシコったんだが射精するところなくてドリンクバーのコップに射精したw
どんな顔してるか気になって女がブースから出て来るの聞き耳たてて待ってたんだが予定の時間2時間も延長しててついに顔見れると思ったらバービー似のおばさんでなんか凄い損した気分になったわ。
16 : 2024/03/24 12:38:01 8nmLT
まあた冤罪かよ
17 : 2024/03/24 12:41:57 tHD1D
まぁ一番確実に飛び起きるわな
19 : 2024/03/24 12:43:19 j47jO
赤の他人に親切なやつだな
電車で寝落ちしてる見知らぬおっさんにも同じ対応してるんだろう
20 : 2024/03/24 12:52:45 tHD1D
>>19
おっさんのちちを…
ワイシャツに浮き出たぼっちりを狙って…
21 : 2024/03/24 13:01:41 eHask
>>1
理性と本能が違う目標を持っていることも無いことはない
しかし有罪です
22 : 2024/03/24 13:03:03 sSe6L
中卒は自衛隊に行くしかないからな
23 : 2024/03/24 13:23:55 jOb01
だから日本軍は戦争犯罪が酷い
26 : 2024/03/24 13:58:06 eHask
>>23
お前の国の方が酷いことしてるのに
そればっかしだなw
25 : 2024/03/24 13:41:19 SSFfx
こうゆうのは北方領土送りだろ
27 : 2024/03/24 14:05:32 IrBlj
懲戒免職にしろ
28 : 2024/03/24 14:40:48 T79Zx
いや、寝てる赤の他人を起こそうとするな
29 : 2024/03/24 14:41:30 T79Zx
どうも自衛官と消防士は性犯罪が多いな
30 : 2024/03/24 14:42:17 BCUZv
寝ていた女を起こそうとして胸を触ることもあるよね

あるわけないわ

コメント