【事件】エレベーターに乗り合わせトラブルか 面識ない女性を数十回殴る蹴る 暴行容疑で男(25)を逮捕 苫小牧市

1 : 2024/03/24 10:32:35 ???
北海道・苫小牧警察署は23日、暴行の疑いで苫小牧市のパート従業員の男(25)を現行犯逮捕しました。

男は23日午後2時ごろ苫小牧市の共同住宅のエレベーター内で、乗り合わせた女性(42)の頭を10数回殴り、腹部を足で10数回蹴る暴行を加えた疑いが持たれています。

女性は腹部などに打撲を負った疑いがあります。
暴行をうけて女性が「エレベーター内で殴られて蹴られた」と自ら警察に通報しました。

警察によりますと、男と女性は面識はなく、男が乗るエレベーターに女性が乗り込んだ際、一方的に暴行を加えたとみられます。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4e207e557d7a7121e1939c6a293cce1009dbda1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/24 10:34:42 KUvCx
乗り合わせた女性(42)

はい、解散

3 : 2024/03/24 10:36:17 mQljA
男のくせ

パート従業員って(笑)

4 : 2024/03/24 10:36:20 j4DNv
こえーなぁ
何なんだろ
ただのあたおかか?
5 : 2024/03/24 10:38:22 IOL59
北海道荒ぶってるなぁ
アラブってる?
6 : 2024/03/24 10:38:25 e6YyF
ジャップ裁判所「うーん、不起訴か執行猶予付で!」
7 : 2024/03/24 10:39:38 O3Cf6
最近こういう事件って
大阪、福岡、北海道のどれかだよな
8 : 2024/03/24 10:42:49 c9YUi
祖国でやれペク
9 : 2024/03/24 10:43:21 c9YUi
>3
雄雌関係なしでパートは負け組ナマポ以下笑
10 : 2024/03/24 10:44:10 c9YUi
>5
砂朝鮮系よりあ、イヌとかソビエトの影響だろ
11 : 2024/03/24 10:44:35 qE214
旭川を中心に北海道の治安が悪化してますね
12 : 2024/03/24 10:45:44 Fq1rq
42なら殴ってもいいだろ
13 : 2024/03/24 10:47:37 71j0q
>>12
お前やばいな
14 : 2024/03/24 10:48:11 rfDsI
知らない男と2人のエレベーターに飛び込むとか20歳ならやってないね。中年になると怖いもの知らずw
15 : 2024/03/24 10:48:15 73N13
北海道
25歳パート男
名前出ない
女性を暴行

北海道の治安確実に悪化してるな

16 : 2024/03/24 10:49:27 Fq1rq
数分待ってやっとエレベーターが来た
なかなかドアが閉まらない
やっと閉まってさあ上昇
ってときに外からボタン押されたんだろw
そして自分で閉まるボタン押さずにボケーっと突っ立ってりゃガンジーだって殴るわ
17 : 2024/03/24 10:49:32 JRDwb
トラブルのキッカケとなる何らかの出来事があったことは推測出来るが、情報が少なすぎてジャッジ不能
18 : 2024/03/24 10:53:28 iJGrj
すごい体臭だったんじゃない?
19 : 2024/03/24 10:56:19 kCoNJ
北海道の治安悪化が止まらない
20 : 2024/03/24 10:58:22 eUbOf
たいていこういう事するのは普段は物静かで大人しい子か
21 : 2024/03/24 10:59:52 QLMlN
何か言われたんだろ。反撃のチャンスもあった。男女平等。
22 : 2024/03/24 11:01:01 SXmdj
手が出る足が出る事件は
北海道の十八番
23 : 2024/03/24 11:02:25 KEL8k
どうせパンツを脱がせてちんぽをバカにしたんだろ
24 : 2024/03/24 11:03:05 BXLc2
北海道は暴力道に名前変えろ
血なまぐさい事件が多すぎ
25 : 2024/03/24 11:03:55 LOrgs
見ず知らずの人間と面と向かうと緊張して
アクビしたりニヤニヤ笑いだしたりする
クセのある人間いるからな。アレが原因かも。
26 : 2024/03/24 11:07:59 yNRJy
頭に来るほどのブスだったのか
27 : 2024/03/24 11:09:23 8M4Ay
あのちゃんか?
28 : 2024/03/24 11:13:33 FoC09
こういう時は金玉を破裂させていいっしょ
29 : 2024/03/24 11:14:31 4Q9o9
銃があればこんなことにはならなかった
30 : 2024/03/24 11:15:50 FoC09
20代なんて超売り手の世代なのにパートだよ
本人がゴミなんだろうな
31 : 2024/03/24 11:16:17 NQHMu
どんなトラブルだよ
これのせいで2人っきりになったら自意識過剰になるま●こが出てくるわけだ
32 : 2024/03/24 11:17:36 lDg2i
どうせBBAがなんかやってヤバいのが
キレちゃったんでしょ殺されなくてよかったな
33 : 2024/03/24 11:22:01 iMcqI
貴重な熟女が
34 : 2024/03/24 11:23:26 FoC09
どうせこれなら食えると手出して断られてキレたんだろな
密室だと抑えきかないとかゴミ過ぎ
お前ら自分を拒否されることに弱すぎ
頭も顔も悪いのにコントロールもクソとか
35 : 2024/03/24 11:24:24 FoC09
このパート男も性格悪すぎる
密室だと勝てると思うのか
36 : 2024/03/24 11:26:16 i8jkr
みんな金無くてイライラしてるんだよ
37 : 2024/03/24 11:28:01 FoC09
いやそれ自分のせいだろ
38 : 2024/03/24 11:28:41 qFQhS
北海道ってたまにこういう事件あるよな

コメント