【ネット】「松本人志、ダサすぎ」 ネット民、松本の「悔しく悲しい」投稿を叩く

1 : 2024/03/27 05:46:43 ???
女性への性加害疑惑を報じられたお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志が25日、声明を発表。28日に裁判を控えたタイミングとあり、注目を集めた。

 コメントは代理人弁護士を通じて公式サイトで発表されたが、同日午後9時、同様の内容を自身の公式Xでも公開。「たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しい」などと訴えた。Xでは2カ月半ぶりの投稿となる。

 ネット上では「待ってます」「必ず戻ってきて」といったエールも寄せられたが、一方でこの主張に疑問の声も…。「公に記者会見もしてないのに『自分の主張はかき消され受け入れられない不条理』って言う表現はやっぱりおかしいよ」「これはみっともない。裏金の自民議員が、国民のための政治を目指してきた、とか言うのと似ている」「このツイートダサすぎて幻滅する」といった厳しい声も多く見られ、賛否が分かれた。

 文芸春秋などを相手取った損害賠償訴訟の第1回口頭弁論裁判は28日に東京地裁で開かれる。松本は1月に裁判に注力するため、芸能活動休止を発表した。

裁判開始前に発信…松本人志の”主張”に賛否 「みっともない」「ダサすぎて幻滅する」の声も(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
女性への性加害疑惑を報じられたお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志が25日、声明を発表。28日に裁判を控えたタイミングとあり、注目を集めた。  コメントは代理人弁護士を通じて公式サイトで発表され
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/27 05:54:16 UNQTo
裁判で負けて有罪になることを恐れてこんな泣き言を言うようになっちゃつたんだね。
何だか残念だよ。
3 : 2024/03/27 05:55:25 2ymmt
まあ、ダサい女遊びやってたんは事実だしなぁ
それを踏まえて 「笑ってくれ」 と言われても萎える
18 : 2024/03/27 06:33:18 EPbjp
>>3
貧乏くさいじゃがりこ飲み会はダサかった
4 : 2024/03/27 06:08:00 1ybXh
人を笑わせることを志してきました ってどんだけ泥酔してポストしたんだろうか?心配です
5 : 2024/03/27 06:11:38 C5QLd
まさかお涙頂戴とは…弁護士の入れ知恵?
何でX止めさせなかったんだろう?
6 : 2024/03/27 06:13:06 1DJl3
先生、お笑いがしたいです!
7 : 2024/03/27 06:13:45 LJuxA
なにも復帰したらええやン
8 : 2024/03/27 06:21:59 M7MOJ
「芸能界アテンド業のお笑い芸人アテンダー達は無店舗型性風俗特殊営業などなど風営法まわりの法律だけはちゃんと遵守しているハズです
芸能界のアテンダー業はデリバリーヘルス業者と何らかわりない
快楽だったら問題ないけど、出演やレギュラー獲得など金銭絡んだ取引目的のためにヘルス嬢あてがうのは風営法遵守しているかどうか問われかねないよ
客とは言えアテンダーが開催する違法飲み会パーティーに参加するのは脇が甘いな」
9 : 2024/03/27 06:23:07 9oWF1
古くからの松本ファンなら本人がラジオや本で女の扱いがエグいのは公表してて知ってるんで何を今さら感しかない
そもそも好感度なんか気にする柄でもないのに歳食ってから突然格好つけ出して訴えるとかww
やってることがお笑い芸人じゃなくて単にエエカッコしいのサムい老害
もうテレビに出てこんでエエぞ
20 : 2024/03/27 06:40:46 Ig2i8
>>9
知っていながらファンをやってたってファンも同じくらいろくでもない輩。IQの低い人たち。
36 : 2024/03/27 07:00:31 yctFh
>>20
そもそもお笑いってそういう考えなくても笑えるものだっただろ。それを自分達で「これだから素人さんは」みたいな高尚なものであるかのように扱ってその倫理で潰されてるんだからバカなんじゃないのとしか思わないよね。
12 : 2024/03/27 06:25:25 uHKq9
カスは、会見もしないからな
13 : 2024/03/27 06:27:15 3tKsy
記者会見近いな
14 : 2024/03/27 06:27:43 PCnCH
自分の主張はかき消され

言うほど主張したか?
とうとう出たね…と、ワイドナ出ます→やっぱり出ませんくらいしか発信してないような

15 : 2024/03/27 06:29:47 6IXsy
強制はなかったとしても良いとはならんよね
不倫してたのは事実だし
16 : 2024/03/27 06:30:47 LipJN
とうとう出たね。。。
17 : 2024/03/27 06:31:02 1T9O7
いっぺーに話題持って行かれた男
25 : 2024/03/27 06:41:54 siCQv
>>17
ほんと今年は忙しいな
前の事なんてすぐ忘れちゃうわw
28 : 2024/03/27 06:46:27 tr4Xq
>>25
松本クラスですら雑に消費されておしまい、それが現代さw
19 : 2024/03/27 06:38:24 H66jY
女遊びが悪いわけじゃないだろうけど、、
文春報道あった直後だったか黒柳徹子の格好して松本がテレビ出てて気持ちの悪い 嫌悪感しかなかった。
いい年して 年頃の娘もいるのに見せる筋肉 必死につけて必死に女と絡んでるのを想像すると、もはやテレビに適してない人だと個人的に感じた
21 : 2024/03/27 06:40:51 pl6iv
もうイメージが
22 : 2024/03/27 06:41:15 CgDDU
ホントにダサい
23 : 2024/03/27 06:41:31 VRbV2
まあたむけんといい都合の悪いことからはとことん逃げてるもんなあ
26 : 2024/03/27 06:44:50 IrITK
この騒動で面白かったのはたむけんターイムだけじゃね?
35 : 2024/03/27 06:59:29 3WFKC
>>26
どの辺がおもろかったん?
27 : 2024/03/27 06:46:24 p5xno
昔からダサかったよ
人のせいにして逃げてばっか
29 : 2024/03/27 06:52:56 TxgMv
この人
いまでも自分は有名人なんだから
カキタレだか献上だか知らないが
一回やりすてされてもうれしかったはず
とか思ってるのかねえ・・
そういうものなんかな芸能界ってさ
37 : 2024/03/27 07:00:37 3WFKC
>>29
お前やり捨てされたタレント気分かよ
30 : 2024/03/27 06:54:05 zbHXn
大谷君と雲泥の差やな
31 : 2024/03/27 06:55:09 o7Gzo
自分のやることが「何ひとつ罪のない後輩達」に
影響あることだと自覚無かったんだーw
33 : 2024/03/27 06:56:40 N1LTF
いやまあダサいっつうかね・・・もうジジイだしね

コメント