【北海道旭川市】兄弟げんか…中学生の弟の顔面を殴りけがさせる 18歳の男子高校生を逮捕「殴ってしまった」

1 : 2024/03/27 11:01:58 ???
26日午後、北海道旭川市の共同住宅で、中学生の弟の顔を殴ってけがをさせたとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、旭川市の18歳の男子高校生です。
 男子高校生は、26日午後6時半過ぎ、自宅で中学生の弟の顔を拳で殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
 弟のけがの程度はわかっていませんが、病院で手当てを受けているということです。
 警察によりますと、男子高校生は、弟と口論になっていて、母親が警察に通報していました。
 取り調べに対し、18歳の男子高校生は「殴ってしまった」と話し、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/36b1a24a1ede9d93ba6124fb63602db0c398409a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/27 11:03:38 hJuf3
過失偽装罪の制定が待たれる
4 : 2024/03/27 11:03:55 wP4LG
北海道のほのぼのニュース
5 : 2024/03/27 11:04:22 FnWgz
兄さんにも殴られたことないのに
6 : 2024/03/27 11:04:57 LK0y1
兄より優れた弟など存在しねぇ
7 : 2024/03/27 11:07:35 DI3ML
通報するってよっぽどやぞ。兄弟喧嘩みたいなイメージじゃないんだろうな
8 : 2024/03/27 11:12:39 GaTjq
通報した母親「え?逮捕?」
9 : 2024/03/27 11:18:58 MMO7j
兄弟間の殺しって意外と多いから。
聖書に出てくる最初の殺人も弟殺しだし。
10 : 2024/03/27 11:26:53 NGPi8
永遠に世紀末の街
11 : 2024/03/27 11:31:17 6VfAy
どんだけ北海道アンチなの?ww
こんなんローカルで終わるようなニュースだろ
全国に展開する話じゃねえ
12 : 2024/03/27 11:32:52 eP4ev
旭川のくせに兄弟喧嘩でタイホとかほのぼのしすぎだな
13 : 2024/03/27 11:52:18 ZiUhK
母親の行動から推察すると、この兄は地域でも評判の不良なんだろう
14 : 2024/03/27 11:54:09 CSFEw
>>1
墨付き括弧でスレタイ強調してヘイトに持っていきたいんですかね?
スレ建て人の悪意を感じるわ
15 : 2024/03/27 11:54:24 b7yhO
旭川なら日常の風景じゃないの?ww
16 : 2024/03/27 11:59:55 NLGFI
もう旭川は人が死んだニュース以外要らないわ
17 : 2024/03/27 11:59:59 MhVpL
こらも北海道、それも旭川
18 : 2024/03/27 12:00:51 VpGzm
なんで兄弟喧嘩で逮捕なのか意味わからん
20 : 2024/03/27 12:26:52 qZ1TX
アンチ北海道の奴が立てたスレ
21 : 2024/03/27 12:30:35 gL7M2
民事不介入じゃないのか?
22 : 2024/03/27 12:44:12 6rmqk
兄弟喧嘩で逮捕って
今の日本はやっぱおかしい
25 : 2024/03/27 13:12:09 vChMG
>>22
先ず警察が介入するまでになった経緯知りたいな
23 : 2024/03/27 13:09:30 uTNnu
兄弟喧嘩で逮捕されてしかも報道までされちゃう時代か。
日本やべえな。
24 : 2024/03/27 13:10:55 0dGd8
こんなの昭和ではありふれた光景だったのに嫌な時代になったもんだ
26 : 2024/03/27 15:07:36 90E1l
毎度おなじみの
アサヒカワでございます
27 : 2024/03/27 15:10:48 kf7Zz
馬乗りになって顔面殴打ぐらいやっちゃったか?
母親もなんだかなぁ・・・殺しかねない勢いだったんだろうか
28 : 2024/03/27 15:12:59 ptoZs
兄弟喧嘩で警察沙汰って

ナイフでも出したのか?

29 : 2024/03/27 15:38:09 ZwIXS
一発じゃないだろ
馬乗りか壁際で何発もやらなきゃ警察呼ばなくね?
30 : 2024/03/27 16:33:57 zkDlT
母親警察呼ぶか普通?

クソしたくなってきた

コメント