【自慰】「賢者タイムって実は脳のリブート?自慰の科学が明かす驚きの効果!」

1 : 2024/05/18 09:09:25 ???

ポルノを見ることは心身に悪影響を与えるのか専門家の意見が分かれていたり、自慰行為を1週間行わないことで男性ホルモンのテストステロンが45.7%増加したという研究があったりする一方で、自慰行為には科学で裏付けされたメリットがあるという意見もあります。メンタルヘルスと心理学をアニメーションで解説するYouTubeチャンネルのPsych2Goが、「自慰行為が脳に与える影響」について良い面と悪い面ともにまとめています。

ムービーではまず、「Post-Masturbation Clarity」について解説しています。セクロスおよびマスターベーションをした後に頭がさえている、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://gigazine.net/news/20240517-effects-masturbation/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/18 09:18:49 ddzgl
性欲がなければ東大に入れた
3 : 2024/05/18 09:24:25 kYRiD
起ったまんまで連続して射精できたり
射精量を調節して抜かずに何回もできる場合もあるわな
全部出し切るのは自慰の悪い点ではあるよな
12 : 2024/05/18 09:58:56 C9duG
>>3
チンポに血を集めて周囲の安全そっちのけで腰振るなんてアドレナリンでラリって無きゃ出来ない
一種の異常行動だから射精が終わった瞬間我に帰るんだろう

俺は絶倫では無いけどプロラクチンの分泌が少ないのか射精した後もすぐ二回戦出来るし急に
女が鬱陶しくなるみたいな感覚も全く分からない(むしろベタベタしたい)

4 : 2024/05/18 09:30:24 Edaun
甘出しすれば賢者タイムは回避出来るだろ
5 : 2024/05/18 09:31:56 qE0UL
ほどほどなら大丈夫だと思う
6 : 2024/05/18 09:33:49 Yhe8J
愚かなる賢き者たち
7 : 2024/05/18 09:37:25 TULQI
呪文をすべてつかえるようになるのか
8 : 2024/05/18 09:38:47 nblPA
写真がバナナとか。なぜ男主体なんだ。
9 : 2024/05/18 09:50:01 FzWJy
賢者タイム賢者タイム♪
10 : 2024/05/18 09:56:09 4uRL4
ジジイになると弄くっててもすぐに賢者タイムになる
11 : 2024/05/18 09:56:09 ZPuIF
むしろ愚者タイム
13 : 2024/05/18 10:07:04 oeAwI
射精に大して快感があるわけではないんだよな
なんか小便や糞のような排泄を義務的にしなければ
ならないというのなんだよな
そのためにだけ女が居る
その程度の存在が他人の金や歓心を得ようというのは
笑止千万
17 : 2024/05/18 10:17:09 xlAZk
>>13
やり方が悪いと思うよ、いろんな道具を使えばいい
15 : 2024/05/18 10:11:53 oeAwI
意外に遣い慣れたマ●コでないと池ないもんだ
便所もきれいに丁寧に使うべきではある
16 : 2024/05/18 10:14:46 eQQXr
自慰で鼻詰まりが緩和される論文が出たのを聞いて試したら本当だった
18 : 2024/05/18 10:22:55 yBqrs
医者でもない奴がああだこうだ言ってるのは100%いい加減だと思った方がいい
「〜という意見があります」とか「〜が期待できます」とか曖昧な事ばっか言ってる
19 : 2024/05/18 10:51:05 S7l56
夜間繁殖中に外敵に瞬時に対応できるものすごい生命維持システム
むしろ賢者タイムこそ男の真価が問われる時
20 : 2024/05/18 11:13:11 575CN
小分けに精子出せたり不思議だよな…
21 : 2024/05/18 11:59:42 OMglI
もう既にフルタイム賢者なんだが
22 : 2024/05/18 12:14:08 HZitf
じゃあ学校や会社にオ●ニールーム設置して
オ●ニー休憩推奨して効率化を図るべきではないか?
23 : 2024/05/18 12:36:21 IWhXS
エネマグラでドライオーガズムなら賢者モード回避
24 : 2024/05/18 12:48:55 w5kFi
未来なんてないじゃんwww
永久に本来しかやって来ないなwww
如来のいない未来は未来ではない!って事!
26 : 2024/05/18 13:39:20 vHqO8
セクース後冷たい言われるが仕方ないことなんだ
ホントに好きなら出したあとも笑顔でいられるが風俗嬢とかまず無理
27 : 2024/05/18 14:09:26 YvMVA
風俗嬢は終わった後冷たいよ
28 : 2024/05/18 15:43:38 YZCRj
パルプンテ使えるようになった
29 : 2024/05/18 15:55:35 6QSRc
定期的に出しておかないと癌になると聞いた
30 : 2024/05/18 16:50:18 LIjMy
溜めておくと人格もキモくなるから週一で抜くが全出しでぐったりする還暦
離婚二回カノ遠距離。抜かなくてもプロラクチン出てほしい

コメント