“バナナの皮で夫婦ゲンカ?男が妻殴打で逮捕、警察「暴行は暴行」”

記事サムネイル
1 : 2024/05/18 18:06:25 ???

福岡県警直方署は17日、会社役員の妻(62)の頭をバナナの皮で殴打したとして、鞍手町の自称自営業の男(59)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。男は「妻の頭をバナナの皮で1回たたいたことは間違いありません。口答えしてきて腹が立った」と容疑を認めているという。

署によると、17日午後8時半ごろ、男は自宅で妻の頭を手にしたバナナの皮で殴り暴行した疑いがある。女性が「夫がアルコール中毒になっている。ののしられて、今バナナで頭をたたかれた」と通報したという。

駆けつけた署員に男は「それが暴力になるのか。夫婦ならそれくらいの暴力はある」と述べた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/019d08e5976a1c9d8c86881f36567168ff0f76e0

2 : 2024/05/18 18:06:43 OqtVs
こんなことで警察呼ぶなよ
3 : 2024/05/18 18:07:31 ttmWb
筑豊は元気だなw
4 : 2024/05/18 18:10:01 GPoXq
バーナーナーのーな〜みだ〜🎵
5 : 2024/05/18 18:10:13 0i6lI
会社役員と自称自営業w
6 : 2024/05/18 18:11:25 bvmwG
>>5
旦那の自営の役員なんだろ
7 : 2024/05/18 18:12:03 mD7MG
夫婦がすべっただけだろ?
無問題。
8 : 2024/05/18 18:12:54 EwbQC
条件を整えればバナナで釘が打てるんだからバナナの皮も凶器なんだろう
9 : 2024/05/18 18:13:33 wUCk5
>会社役員の妻(62)
>自称自営業の男(59)

格差婚過ぎないか?

10 : 2024/05/18 18:15:03 q7bXj
バナナじゃなくて皮ってもうふざけてるだろ
11 : 2024/05/18 18:17:14 ng4rI
バナナの皮なんて汚いもんで叩くなや
しかも妻は会社役員で夫は低辺
バナナの皮で叩いてきたらトンカチで殴り返さないと割にあわねーわ
12 : 2024/05/18 18:18:05 TG11J
完全に叩かれる立場お前やんけw
13 : 2024/05/18 18:18:36 K9IdX
男が妻ってどういうことだ?
その男は舅か?
14 : 2024/05/18 18:19:51 uEvTI
モービルオイルのCMかよw
15 : 2024/05/18 18:20:54 fk5qE
暴力はエスカレートしてくから初期段階で抑止しておくにこしたことない
16 : 2024/05/18 18:21:09 QgGqX
これの性別が逆だったら「旦那さんもそのくらいの事で暴行とか言っちゃダメでしょ。みっともないからやめときな。」って絶対に事件化しなかっただろうな。
17 : 2024/05/18 18:21:17 rnCrn
そんなバナナ
30 : 2024/05/18 18:41:47 VzEvc
>>17
安心した
19 : 2024/05/18 18:22:42 Mh8Rv
まあ凍ったバナナは凶器だもんな。
20 : 2024/05/18 18:23:37 Qzx9p
バナナの皮でたたくのは 暴行じゃなくて コントだろ
21 : 2024/05/18 18:25:09 Bmi0y
みんな馬鹿にしてるけど、アル中のモラハラでしょ
バナナの皮だろうとワーワー言いながら振り回したんじゃないの
22 : 2024/05/18 18:29:25 KODH5
皮で叩いて逮捕
こともが父さんに叩かられて逮捕
そのうち飯が不味いから逮捕とかも出て来るかも
23 : 2024/05/18 18:30:25 ckfQu
パーマン2号かよ
24 : 2024/05/18 18:31:58 tvCIL
道頓堀のスパイダーマンなみに平和な話題。
25 : 2024/05/18 18:32:32 KtZZ8
家族喧嘩逮捕は警察にとって一番コスパの良い仕事
26 : 2024/05/18 18:33:35 Vonpc
また女様バフかよ
27 : 2024/05/18 18:35:42 HX9WM
記事、事件にする事じゃねーだろ?
初めてなら現場の警官に適当に仲裁させるだけでいいじゃん
2回も3回も続くなら離婚、弁護士の仕事
28 : 2024/05/18 18:41:02 TD8al
さすがにこの程度で逮捕するのはやりすぎだろ
暴行でいくらでも逮捕出来るようになるわ
29 : 2024/05/18 18:41:40 G5psv
バナナの皮で叩かれても転倒して頭打ったら死ぬからな
31 : 2024/05/18 18:44:12 VzEvc
>警察によりますと、自宅の敷地に隣人の車が停められていたことに腹を立てた岩河内容疑者が「文句を言ってくる」と外出しようとしたのを妻が止めようとしたところ、岩河内容疑者が激高して暴行に及んだとみられています。

妻が止めなかったら大事になってかもしれない
警察で反省させた方がいいな

32 : 2024/05/18 18:48:14 GruOU
こんなもんで呼んどったら警察はどんだけ
おっても足りません
33 : 2024/05/18 18:48:33 ZUZVY
以下、股間のバナナ禁止
34 : 2024/05/18 18:48:37 NTxZB
そりゃそうだ
35 : 2024/05/18 18:53:55 OsZlr
警察もこんなん相手にすんなよ
あほくせー
36 : 2024/05/18 19:01:23 XPXu4
バナナン バナナン バナナ!♪

コメント