【事件】小学生の息子にナイフ投げつけけがを負わせた疑い 30代の母親を逮捕 自ら110番「言うことを聞かずイラッと…」

1 : 2024/03/27 20:24:47 ???
那覇署は26日、小学生の息子にナイフを投げ付けて軽傷を負わせたとして、傷害の疑いで本島南部に住む会社員の30代の母親を逮捕した。調べに対し「言うことを聞かずイラッとしてしまった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は26日午前7時半ごろ、本島南部の自宅アパートで、息子にナイフを投げて足に命中させ、全治10日間の裂創などのけがをさせた疑い。署によると、母親自ら110番した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4410f3a4c64fdece3d8e69faa9d60dc9a14de6d5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/27 20:28:37 jDBX1
やーたっくるさりんどー
3 : 2024/03/27 20:32:40 bkOh8
命中させたのかよ
4 : 2024/03/27 20:33:34 LC0Du
息子「オレの肌に傷をつけるとはいいナイフだな」
5 : 2024/03/27 20:33:44 cjRj9
反抗期とはいえ、親を犯罪者にしてしまうなんて、とんでもない親不孝だな。
6 : 2024/03/27 20:36:31 eFt9E
最近包丁とかナイフとかくノ一流行ってんのか?
8 : 2024/03/27 20:37:08 ttq4s
>>1
サーカスで巡業できる
9 : 2024/03/27 20:44:15 lqoNP
ハンターハンターで見た
10 : 2024/03/27 20:45:11 7dY3E
イラっときたらナイフ投げ
うちなーぱないな
11 : 2024/03/27 21:05:07 WoxpV
いい腕だ
ただし子供にあてるな
12 : 2024/03/27 22:03:39 gKDeG
社会的な生活を 何とか対応して生きてはいるが 人間社会の内 30パーセント強は 適応力、発達力に欠けた準障がい者

たまたま犯罪を犯して浮きでて来る

13 : 2024/03/27 22:09:29 uyeXc
ママは悪い大人だからもうあなたとは一緒に暮らせないわ。たくましく生きてね
15 : 2024/03/27 22:49:13 7dY3E
スパイファミリーだろこれ
16 : 2024/03/27 22:50:55 YTiO2
チャレンジャーかよ
18 : 2024/03/27 23:18:32 W3vca
俺の彼女なんて包丁を投げてくるよ
25 : 2024/03/28 00:06:31 8xkiD
>>18
投げた時にいちばん威力あるやつじゃん
次点がふうましゅりけんだったよな
19 : 2024/03/27 23:22:29 xg9Iy
>>1
子供産むなよ。この子が可哀想。
20 : 2024/03/27 23:38:04 vY7ye
母ちゃんスナイパーの素質あるなw
21 : 2024/03/27 23:41:43 Hc5I4
>>1
ファイナルファイトかよ(´・ω・`)
23 : 2024/03/27 23:51:19 drT3Y
ダブルドラゴンかよ(´・ω・`)
24 : 2024/03/27 23:53:32 WOWqd
ぶんどるスキルを習得
27 : 2024/03/28 00:29:13 4tqTi
投げナイフとかダーツのやり過ぎじゃね?
28 : 2024/03/28 00:34:24 5VkVz
母「戦場なら死んでたわよ」
30 : 2024/03/28 02:03:47 WHGcy
アパッチ野球軍のあばしりみたいだな

コメント