【強盗】「おなかがすいているんでごめんなさい」コンビニで刃物強盗の無職の男(46)逮捕 パンやたばこなど33点奪って逃走 群馬・伊勢崎市

1 : 2024/03/29 07:27:41 ???
強盗の疑いで逮捕されたのは、伊勢崎市茂呂町の無職・阿部智則容疑者(46)です。

阿部容疑者は、きのう午前3時前、伊勢崎市の「セブンイレブン 伊勢崎市境伊与久店」に押し入り、女性従業員(35)にナイフのようなものを突きつけたうえで、パンやたばこなど33点を奪った疑いがもたれています。

警察によりますと、阿部容疑者は支払いの済んでいない食料品や飲料水が入ったレジ袋を持ったまま、「パンにカビが生えていますよ」とパンの並ぶコーナーに従業員を誘導し、その後、ナイフのようなものを出して、「おなかがすいているんでごめんなさい」と
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fb0ad797e3304937f61a64b5ef8f36f30bb46c4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/29 07:28:37 8EIzX
氷河期の末路よ。
4 : 2024/03/29 07:34:30 d9KbN
地獄の安倍が爆笑
5 : 2024/03/29 07:37:05 zjFcK
40過ぎて仕事したくてもどこも採用しない、転職回数が多かったり空白期間が長かったりすれば尚更
転職サイトでマッチングが成功するのは輝かしい経歴を持つものだけ
人手不足とは何なのか、私には理解できない
6 : 2024/03/29 07:37:33 XazWB
女性店員はトラウマ、男は刑務所で税金消費生活
7 : 2024/03/29 07:38:34 YNcC5
自民党政治からこうなることは容易に想像できた
これからどんどん増えるでしょ
8 : 2024/03/29 07:38:38 b01Wd
ちゃっかりタバコも奪ってて草
27 : 2024/03/29 07:57:53 YZ3Ki
>>8
そこよ
変に欲を出すのはなんでやろな
9 : 2024/03/29 07:39:45 EHzG8
33点はさすがに欲張りおじさん
10 : 2024/03/29 07:41:44 RIDmC
スーパーよりコンビニを選ぶ、安直でしょうか♪
50 : 2024/03/29 08:22:48 2z5qJ
>>10
>午前3時前

この時間にどこのスーパーがあいてんだよ まして伊勢崎だろw
考えて 歌えや

11 : 2024/03/29 07:43:45 HLTgm
貧困対策でコンビニ強盗は合法にしとこうや
12 : 2024/03/29 07:44:25 sluxw
タバコはちゃうやろが!
13 : 2024/03/29 07:45:01 cWMpW
アベのせい、犯人もアベだったw
14 : 2024/03/29 07:45:15 lTuU1
またヤニカスか
ヤニカスにロクな奴おらん
15 : 2024/03/29 07:46:54 eFCoc
失われた30年の結果がコレよw
16 : 2024/03/29 07:46:58 GEG7m
今は街中でゴザ敷いて
乞食しても誰も金なんか
恵んでくれないからなw
17 : 2024/03/29 07:48:40 PnSJ4
これは無罪😭
18 : 2024/03/29 07:49:29 RIDmC
チュッ!お腹が空いててごめん♪
19 : 2024/03/29 07:49:58 RIDmC
大量ゲットだぜざまぁ♪
20 : 2024/03/29 07:51:28 j6Ds7
タバコが含まれてる時点で、頭悪い、要領悪い、仕事できない、無職貧乏は当然と思ってしまう自分がいる
30 : 2024/03/29 08:02:16 QkCgR
>>20
パチ●コ行くからお金ないんだろうなってのも加わる
21 : 2024/03/29 07:53:53 8ImT6
食後のタバコまで完璧だな
22 : 2024/03/29 07:54:41 38tkZ
こーゆー自分勝手なやつたひればいい
23 : 2024/03/29 07:55:15 gpuzC
氷河期は何やらせても駄目だなあ
24 : 2024/03/29 07:55:15 J3lQN
ナイフのようなものってなんだよ
25 : 2024/03/29 07:56:39 1RtIB
これが移民のパターンだと盗む前にとりあえず○されるわけか
26 : 2024/03/29 07:57:01 AD3W1
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介(45)
みたいなクズだな
28 : 2024/03/29 07:59:39 j9l1N
おにぎり食いたい
29 : 2024/03/29 08:01:48 HEBEP
多い多い。サーティワンアイスクリームまでにしとけやせめて
31 : 2024/03/29 08:02:57 OltEq
>>1
こんな腐った世の中だ
一生これを繰り返して刑務所で面倒を見て貰えば良いよ
ありがとう壺自民党
34 : 2024/03/29 08:03:47 ndkJi
>>31
政治家はおまえの母ちゃんじゃない
33 : 2024/03/29 08:03:45 pW4hc
ここまで追い込まれたことないけどどうしてこうなった?
ここまで行ったらどーしたらええんや?市役所か?
35 : 2024/03/29 08:06:13 SWQE1
まあ、パチ●コパチスロで食費も無くなったんだろと
貧乏でもタバコをやめられない典型的なアレ
36 : 2024/03/29 08:08:48 cG6sp
デフレスパイラル派氏ね
37 : 2024/03/29 08:09:28 Gv8IS
クルマを売れよ
まずはそこからだ
最後の晩餐気取りかもしれんがその歳で情けない
38 : 2024/03/29 08:12:37 eOdB4
これタバコが目的でしょ
食料品だけなら刃物で脅す必要ない
39 : 2024/03/29 08:13:43 AZ3so
午前3時に女性店員がワンオペしてたら狙われるわな
40 : 2024/03/29 08:16:20 G9QuK
相変わらずアベガーが湧いてきた
41 : 2024/03/29 08:16:21 TsTFO
金ないのにタバコやめられないのかよ…
42 : 2024/03/29 08:16:30 2TM8s
水飲んどきゃ腹膨れるのに。アホやなー。
43 : 2024/03/29 08:16:32 WItm3
先にトイレに入って💩して流さずに犯行に及べば完全犯罪だったと思う
44 : 2024/03/29 08:16:58 4FNlc
タバコ食うのか
45 : 2024/03/29 08:17:14 bvipq
生きる価値が無い奴
46 : 2024/03/29 08:18:36 KaRLh
33点て…袋に入れてもらったのかな?
5円は払って
47 : 2024/03/29 08:19:45 Y3b3B
彼は謝罪してるだろ
48 : 2024/03/29 08:21:08 QkCgR
まぁヤニな年配者も多くいるが禁煙するほど困窮してなかっただろうしな、そういう時代か
49 : 2024/03/29 08:21:14 m2CPi
コンビニでタバコ、ってレジ奥から取ってもらったの?
51 : 2024/03/29 08:23:25 cl5zk
お前らこれ笑ってるけど
今の日本じゃこれからこういう人増えると思うぞ
52 : 2024/03/29 08:23:57 pGHNe
ほんとアベって碌な奴がいないな
53 : 2024/03/29 08:25:41 ejHg6
なんか世界的に治安悪くなってる?
54 : 2024/03/29 08:30:02 PSKw5
レジに突撃して金出せじゃなくて、予めある程度品物確保しといてから売り場に誘い出したのか
ワンオペの時はレジから出るなって言うわけにもいかないし対策は難しい?

コメント