【事件】バス車内でぶつかりトラブルか?乗客の胸ぐらつかみナイフ出す…無職の男(60)逮捕 神奈川・横浜市

1 : 2024/03/29 07:04:58 ???
バスの車内で乗客をつかみ、ナイフを取り出した男が現行犯逮捕された。

無職の池川三幸容疑者(60)は28日午後4時ごろ、神奈川・横浜市中区で、バスの車内で乗客の男性(54)の胸ぐらをつかみ、ポケットからナイフを取り出したとして現行犯逮捕された。

男性にけがはなかった。
池川容疑者は、車内で男性とぶつかりトラブルになったとみられている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e35be90c0c4f78e53b1df7279537a0bfe4a691c3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/29 07:06:29 rba3x
物騒な世の中になったもんだ…
3 : 2024/03/29 07:10:12 7AXG4
銃社会じゃなくて良かったな
4 : 2024/03/29 07:14:26 VWZCP
横浜とか本牧あたりでバスなんかに乗ってどこ行くんだ。三溪園か。
5 : 2024/03/29 07:17:47 SVOJu
>>4
京浜港は工業地帯だから通勤はいるし学校も山手あたりまではあったはずだがな
6 : 2024/03/29 07:23:04 tsGYm
ナイフを持ち歩く60才児
7 : 2024/03/29 07:29:22 ETRFh
高齢無職ハゲはヤヴァイ
9 : 2024/03/29 07:35:15 QA9F4
ポッケからナイフ
10 : 2024/03/29 07:35:23 Piz9S
常に携行してるのかやべえ
15 : 2024/03/29 07:49:27 cWMpW
>>10
絶対ぶつかる気満々だよな
11 : 2024/03/29 07:38:10 6KLj3
男は外に出ると7人の敵がいるというからな
12 : 2024/03/29 07:38:32 XazWB
刑務所で税金消費ハッピー生活
13 : 2024/03/29 07:41:18 Z3B2q
背中のリュックがぶつかったか?
14 : 2024/03/29 07:47:20 RIDmC
神奈川スラム
16 : 2024/03/29 07:50:26 qfmRW
狭い車内でデカいリュック背負ったまま立ってるやつに思いっきりぶつかって行くの好き
17 : 2024/03/29 07:52:57 NyxkS
>>16
最近の日本ってこういう短絡的なやつ増えたよな
やっぱ教育の問題なんやろか
28 : 2024/03/29 08:19:13 pPHHR
>>17
中世の日本人は相当短気らしいから、先祖返りしてんだろ
29 : 2024/03/29 08:21:25 oB1gt
>>28
中世から成長してないとかヤバすぎ
18 : 2024/03/29 07:55:59 HfOXh
自分からぶつかりに行く俺かっけー、みたいな
19 : 2024/03/29 07:56:26 ndkJi
年取ると前頭葉が萎縮して感情の抑制がきかなくなるんだよね。だから年寄りは短気が多いというじゃん。
それと、低身長ほどすごい攻撃的。些細なことでも爆発する
20 : 2024/03/29 07:56:29 hsFBE
コイツは自称弁護士ではないのか
21 : 2024/03/29 07:57:17 lTuU1
>男性にけがはなかった
またハゲとハゲとの喧嘩かよ
22 : 2024/03/29 07:59:47 1RtIB
横浜には無駄にプライド高そうなのたくさんいそうだしな
23 : 2024/03/29 08:00:07 YZ3Ki
職質はなにしてんねん
25 : 2024/03/29 08:07:11 NPLaO
持ち歩いてて草
暴れるきっかけ探しててトリガーにしたんやろなあ
これからこういう奴が更に増えるだろうね
いやー楽しいねえ
27 : 2024/03/29 08:17:44 2TM8s
バス通勤は、雨に濡れるから、イヤ。
30 : 2024/03/29 08:44:53 kGyIn
ナイフ持ってるだけで懲役でよい
31 : 2024/03/29 08:50:05 AM3S3
中区って寿町あたり?

コメント