【通勤電車】「結婚したいなって思って」同じ20代女性に70回以上も痴漢行為

記事サムネイル
1 : 2024/08/03 16:52:29 ???

■痴漢被害者の8割が“泣き寝入り”
2024年3月、「若年層の痴漢被害等に関するオンライン調査」という報告書を内閣府が発表した。
16~29歳の女性の13.6%が痴漢被害を経験したことがあり、被害場所の62.8%が電車内だった。
被害者の80.4%が、さまざまな理由から、警察等に被害を報せなかったという。
いわゆる“泣き寝入り”が多い卑劣犯罪、それが痴漢といえる。
【図表】内閣府が調査した「痴漢被害の内容」。圧倒的1位は…
「痴漢犯はサイテーだ! いったい何を考えているのか!」
そう憤る方が多いだろう。
痴漢犯の身勝手な“脳内妄想”が、刑事裁判の法廷では明かされることがある。
これまで1万1000件以上の裁判を傍聴してきた私は、痴漢の裁判を何百件も見てきた。
今回、なんとも呆れ果てる事件をご報告しよう。

■少なくとも70回、痴漢し続けた40代男性
東京地裁で「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」(以下、迷惑条例違反)を傍聴した。傍聴人が多かった。この罪名は痴漢事件がよくあると、広く知られているようだ。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4223e604557100c6a2a5bb7a8bfd53006bf11e86

2 : 2024/08/03 16:54:27 ceHWI
名前とか顔写真とか就職先を晒せよ。
5 : 2024/08/03 16:57:22 6avK0
>>2
だよね
昔はニュースで写真出てたのに間違った海外の個人保護のおかげで出てこない
海外では普通に写真が出てくるのにね
3 : 2024/08/03 16:55:03 TeSFG
ジャップの愛情表現

本当に気持ち悪い

4 : 2024/08/03 16:56:11 SGbhs
なぜ痴漢して結婚できると思うんだ
頭オカシイ
6 : 2024/08/03 17:04:37 QUEYf
>>4
イケメン金持ちなら可能性はある
7 : 2024/08/03 17:07:31 5R6KS
こういう奴は引きこもらないよな。
9 : 2024/08/03 17:10:24 KftCG
弁慶の1000本刀みたいなもんか
10 : 2024/08/03 17:14:28 kDRyd
純愛の始発駅
12 : 2024/08/03 17:16:18 BEi04
夫婦でもそんな回数はアレですよ・・・実質夫婦以上の・・・w
15 : 2024/08/03 17:29:13 SN3dn
70回も痴漢行為って付き合ってるやん
16 : 2024/08/03 17:31:05 1dJ3D
だからジャップは満員電車が好きなんですよ 痴漢電車ですね 世界から笑われものですよ 早く沈没しましょうか 上から笑いながらみてあげますから
17 : 2024/08/03 17:32:19 XV5LV
軽めの知的障害
18 : 2024/08/03 17:32:31 BEi04
70回っておかしいよな籍入れてても捕まるんだってな不同意性交?w
19 : 2024/08/03 17:34:13 h7ZNy
未婚化少子化進んでるんだし積極的でいいじゃないか
許してやりなさい
21 : 2024/08/03 17:38:14 qauQT
最近、メメメメメメメンヘラぁって言う漫画が面白くて
メンヘラストーカーの話なんだけどこういう感じ。

記憶改竄ね…。
痴漢プレイで彼のなかでは恋愛に発展してるからね。

22 : 2024/08/03 17:41:55 0YS78
痴漢は良くないがやさしい触れ合いはあってもいいかなと思うよ
実際それで愛が芽生えるケースがいっぱいあるんだから
24 : 2024/08/03 17:44:35 qauQT
>>22
ストーカー「優しく痴漢すれば結婚するってことですね、子供は二人ほしい」
23 : 2024/08/03 17:44:09 BEi04
新・佐野海舟くんで芸能界デビューだなw
25 : 2024/08/03 17:46:07 SRKyf
痴漢101回目でプロポーズするつもりだったんだろ
26 : 2024/08/03 17:47:07 ZiSlk
45歳無職イケメン痴漢
20代女性と結婚できると思ってるって?
アホや
27 : 2024/08/03 17:50:59 fzycA
なんで結婚したい相手に痴漢しとるんや
28 : 2024/08/03 17:52:45 No6Yt
絶対もっとおおいわw
30 : 2024/08/03 17:55:29 MFn4W
自己満足しかできない屑が相手を幸せにできるわけねーだろがw
31 : 2024/08/03 17:57:20 lUcJE
100回触れば願いは叶う
32 : 2024/08/03 17:57:50 NrdRP
熱烈な求愛行動
少子化や結婚を望まない問題が多い中、こういう人は大切にしないと
33 : 2024/08/03 17:58:20 Rah8g
70回も同じ相手に痴漢ってどう考えてもおかしいだろ
被害者何考えてんだ
34 : 2024/08/03 18:00:53 DHUN6
100回触れた時にプロポーズをするよ
35 : 2024/08/03 18:01:09 qauQT
たぶん痴漢日記が発見された可能性

コメント