【事件】20代夫婦2組と男児2人が乗る車、パトカーから逃走中に事故 信号無視して軽ワゴン車と衝突 福島・矢吹町

1 : 2024/03/28 19:20:34 ???
福島県矢吹町の交差点で、パトカーから追跡されていた乗用車が信号を無視して軽ワゴン車と衝突し、乗用車に乗っていた男の子2人を含む計7人が病院に搬送されました。

警察によりますと、28日午前0時半ごろ、矢吹町の県道で赤の点滅信号を無視した乗用車を警察が発見し、パトカーの赤色灯を点灯させて、マイクで停止を求めながら追跡しました。しかし、乗用車は停止せず、およそ500メートル先にある次の赤点滅信号も無視して交差点に進入し、左から来た軽ワゴン車と出会い頭で衝突しました。

この事故で、乗用車に乗っていた20代の夫婦2組と、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/89c31b2203c9b51127f05b19ad623f1359c60ab9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/28 19:21:56 B3lmb
在日朝鮮人を追い出さないからこうなる
3 : 2024/03/28 19:23:35 9lxLi
>>2
嫌韓時代からタイムリープしてきたのかよ
4 : 2024/03/28 19:25:09 GQGLH
>>1
反日パヨ『パトカーが追いかけなければー、ウキャー、ウキョー、ウゲゲゲゲ』
5 : 2024/03/28 19:30:06 8xkiD
子連れで逃走ってろくな育ち方しないな
13 : 2024/03/28 20:11:24 jZy8Q
>>5
すでに親がだろ
15 : 2024/03/28 20:51:01 8xkiD
>>13
親はもう手遅れだから
6 : 2024/03/28 19:30:12 QptHB
10:0の事故を起こしておいて
実名報道ナシは解せないねぇ
11 : 2024/03/28 20:00:57 Guorr
>>6
事故を起こしたのは赤の点滅信号だぞ。10対0には成らないよ。黄色の点滅信号でも徐行の義務は有るからな
7 : 2024/03/28 19:31:40 c8EID
逃げなきゃ良いのに
8 : 2024/03/28 19:40:40 zYaAV
子供が死ななくて良かった
どうせ碌な育てられ方してないだろう子供だろうけれども
9 : 2024/03/28 19:46:01 5prWM
やっぱ放射能こわいな
10 : 2024/03/28 19:53:44 JqHXt
これで子供亡くなればエシディシばに泣き叫ぶのだから困る
12 : 2024/03/28 20:10:41 8MVNH
バカだなぁ
子どもを56す気かよ
14 : 2024/03/28 20:25:53 zaVbZ
お子さん怖かったねー怪我なくて何より
午前0時に6歳未満連れて何やってんだか
チャイルドシート無しだし
16 : 2024/03/28 21:03:06 YC3Qw
ガキはどうでも良いけど当てられた方に犠牲者でなくて良かったわ
17 : 2024/03/28 21:14:07 vsvpT
子連れは巻き込まれた方じゃね?
24 : 2024/03/29 00:24:18 6ZpJS
>>17
もう一回小学校から国語やり直してこい
19 : 2024/03/28 22:01:18 W9uMN
今時のバカ親の見分け方として、子供が一緒でも当たり前のように法令を無視するってのがあるよな。
昔ならよっぽどのバカ親じゃ無い限り普段は信号無視してても子供と一緒の時くらいはちゃんと止まるのが多かった。
今は幼稚なバカ親が増えたから、親でも精神年齢は子供と一緒だから、普通に信号無視とかするからな。
20 : 2024/03/28 22:01:31 JfuK1
信号無視は一発免停にしろ
21 : 2024/03/28 22:19:28 FZoQN
逃げる時点でね
22 : 2024/03/28 22:30:56 XPjy4
パトロールカーが緊急性を感じ取った理由として
飲酒運転の検問を無視したから、緊急自動車を発動させました
23 : 2024/03/28 23:23:38 IyTf4
これは日本人のDQNじゃないね、きっと。
26 : 2024/03/29 08:26:28 lTuU1
絵に描いたようなドクズ一家
27 : 2024/03/29 08:30:04 Dtxvz
ガキがガキを作った末路
28 : 2024/03/29 08:54:56 jaCJC
ワゴン尺の屋根切ってイキってる画像思い出した
29 : 2024/03/29 11:14:32 nQD03
無免許プラスチャイルドシートなし?
どうしようもないね
30 : 2024/03/29 11:16:48 5gtGf
だが昭和では少しくらいの飲酒運転は日常茶飯事だったけどね
いまでも軽トラの爺さんとか発泡酒飲みながら運転してるし
31 : 2024/03/29 11:19:18 eETvj
またナイトライダーか。
福島はまだ70年代なんだな。
32 : 2024/03/29 11:20:45 eETvj
追跡していた警官はマックスと呼んで讃えてあげよう。

コメント