【性加害】旧ジャニーズ男性スタッフ2人も、所属タレントに性加害…うち1人は東山紀之氏の元マネジャー

記事サムネイル
1 : 2024/03/29 08:00:54 ???
同社によると、性加害を行ったのは、十数年前まで在籍した男性と、昨年9月まで在籍していた、東山紀之社長の元マネジャー。英BBCが28日、東山社長のインタビュー記事を公開しており、その内容を追認した。

スマイル社に性被害を申告した元所属タレントらからは、スタッフによる具体的な被害申告はないとした上で、「今後申告があった場合、内容の検証と被害救済に真摯(しんし)に対応していく」としている。

同社はこれまでの記者会見などで、スタッフによる性加害の詳細については言及してこなかった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)

2 : 2024/03/29 08:03:19 hsFBE
BBCのインタビューで明らかになるって最悪だろこれ
わかった時点で発表しろよ
3 : 2024/03/29 08:03:49 1RtIB
「彼はただの使用人、それ以上でもそれ以下でもない。質疑応答は拒否します」
4 : 2024/03/29 08:14:34 IMCGN
>同社はこれまでの記者会見などで、スタッフによる性加害の詳細については言及してこなかった。
こんなもの30年、40年前の地方都市の人間にも「うわさ」として入っていたのになw
ジャニーだけでなく、部長が凄いんだってーってな感じで
5 : 2024/03/29 08:22:00 uZ13O
スタッフだけでなく、タレントでも加害者何いる可能性あるからな
ジャニーズは地雷を抱えている
6 : 2024/03/29 08:24:26 D7AjZ
結局どうなったら問題解決すんの?
被害者連中に骨までしゃぶられないと終わらない?
ヤクザと同じだな
7 : 2024/03/29 08:28:52 41nmz
このスタッフはジャニーさんが採用したのだろうか
8 : 2024/03/29 08:36:06 0GnXF
ジャニーがもみ消してくれると思ってやりたい放題してたんだろ
10 : 2024/03/29 08:40:57 j6Ds7
掘って掘られて、穴友に穴兄弟だらけだな
11 : 2024/03/29 08:42:57 qnUKf
前社長個人の罪を償うってのも法治国家としてすげええええええええええおかしいのだけど
12 : 2024/03/29 08:47:05 ofTU4
東山も被害者なんだろ
13 : 2024/03/29 08:48:26 0GnXF
未だにこういう被害を隠し続けいぇるんだよな
本当に酷い組織だわジャニーズは
16 : 2024/03/29 09:00:55 IMCGN
>>13
またBBC
日本のマスゴミの調査能力も酷いよね
まぁ、知ってても隠ぺいしていただけだけどw
知らなかったはずがない
そんなのばっかりだよ
14 : 2024/03/29 08:51:53 0JVAQ
この元マネ 消されるんかな?
逮捕されたらペラペラ喋るたろw
15 : 2024/03/29 08:52:25 kGyIn
だから芸能界全部用済みだから法で裁けよ
17 : 2024/03/29 09:18:44 CvFDv
外圧ありがとう!じゃねーよ、、日本人は間抜け過ぎる
19 : 2024/03/29 09:22:35 qnUKf
>>17
使えねえよな
東京〇〇子
18 : 2024/03/29 09:18:57 4lVN6
東山紀之氏を出してくる時点で、無論狙いはアレしかない。
20 : 2024/03/29 09:25:14 CvFDv
間抜けどもが大好きな外圧、文句を封じる外圧をきっかけに好き放題やりたい連中がいるんだよ明らかだろw
21 : 2024/03/29 09:27:10 euylE
で、その加害者はどう処理するの
22 : 2024/03/29 09:36:12 qnUKf
>>21
生きているのだから被害者が被害届を出すべきじゃないの?
23 : 2024/03/29 09:37:22 aeF62
ホモのバベルの塔だな
24 : 2024/03/29 09:41:06 CvFDv
もう普通に被害者が被害届を出しゃいいだろ?今なら受理されるんじゃねーの裁判もちゃんとやれ 有耶無耶にするなら最初からやめとけ
25 : 2024/03/29 09:45:24 IMCGN
>昨年9月まで在籍していた、東山紀之社長の元マネジャー
つい最近まで居てワロタ
26 : 2024/03/29 10:35:21 CHCtz
タイミング的には良いな
ジャニーズ嫌いなんで
27 : 2024/03/29 13:15:24 8HQgY
とぼけたヒガシは罪深い
28 : 2024/03/29 13:53:00 vuRXE
被害者は訴えることができるよ
亡くなっていないからね
ほら
29 : 2024/03/29 14:42:01 Bb91Q
性癖は治らないらしい
30 : 2024/03/29 15:22:25 1Q1vy
さっさと自民の大物議員の名前でも出せ
日本ではどんなに権力者であってもBBCにとっちゃ忖度する必要性など微塵も感じないアジア人の猿だろ

コメント