【事故】維新の会の街頭宣伝車が横転 配電設備に衝突、300戸が一時停電

1 : 2024/06/17 08:33:10 ???

「日本維新の会」の街頭宣伝車が横転しました。

16日午前10時前、仙台市若林区の市道で、「宮城維新の会」の街頭宣伝車が横転する事故があり、運転していた50代の男性が病院に搬送され軽傷です。

宮城維新の会によりますと、事故を起こしたのは、日本維新の会・早坂敦衆議院議員の事務所の車でボランティアスタッフが、1人で運転していたということです。

車は道路沿いの配電設備に衝突し、東北電力ネットワークによりますと、事故直後、現場周辺の約300戸で、一時停電が発生したということです。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26614108/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/17 08:36:00 scAnO
呪われた万博
26 : 2024/06/17 09:24:15 eMQuI
>>3
仙台だけど頭大丈夫ですか?
4 : 2024/06/17 08:36:18 mkTgG
維新というまあ一生懸命やってる政党だと炎上しない
これ立憲共産がやったらTwitterでもトレンド入りしてたろう
12 : 2024/06/17 08:46:59 EacE2
>>4
維新クォリティで 、支持率が立民の半分以下まで落ちたね w

推薦の兵庫県知事も危ないね
ほぼ地元なのに w

14 : 2024/06/17 08:48:59 E0aR9
>>4
一生懸命・・・?
いらんことしかしてないけどな

しかも立憲や共産だとただの事故や手違いレベルでも、ネトウヨが炎上させるけど
ネトウヨ維新だからネトウヨはそっ閉じw

6 : 2024/06/17 08:37:05 VGS1p
この人達はいつも余計な事ばかり。
7 : 2024/06/17 08:38:23 ANMNz
前も維新の車が横転してたっけ?
どうなってんだ
9 : 2024/06/17 08:41:06 hR31Q
>>7
横転ではなく交差点でエンスト
今回と同じ早坂敦の車
28 : 2024/06/17 09:34:38 ynUR6
>>7
右側通行に慣れた人間だから、日本の左側通行に慣れていないから暖かい目て見てほしい
日本維新の会 代表泉健太
8 : 2024/06/17 08:38:31 Ynu2U
わざとじゃないよね?
10 : 2024/06/17 08:44:31 qzInw
都知事選にも擁立しないで
何やってんの?
このチンピラ政党
11 : 2024/06/17 08:46:49 E0aR9
前にも微妙なところに駐車して街宣したうえ、エンストを起こして
路線バスが曲がれなくなって立ち往生させたのも仙台のアホバカ維新だった

今度は配電設備アタックかよ

13 : 2024/06/17 08:47:10 fRwcT
自ら支持率を落としていく新しい選挙宣伝
15 : 2024/06/17 08:50:11 9Rdeb
自民党シンパがまた日本に攻撃してきたのか
16 : 2024/06/17 08:51:28 jvhJU
自民、維新、公明だと日本転けるわ
18 : 2024/06/17 08:55:44 stajg
完全にテロで草
19 : 2024/06/17 08:56:19 5X3b2
人の迷惑かえりみず、やってきました維新の会

それでは売国音頭逝ってみよう!

20 : 2024/06/17 08:59:30 kSgUQ
何だろ?配電設備って
電柱でも折ったのかな
21 : 2024/06/17 09:05:41 qeseb
中国様への忠誠
維新電信
以心伝心
22 : 2024/06/17 09:14:08 qDBkz
どうでもいいから街宣いい加減禁止にしろよ。
やりたきゃ体育館でもホールでも借りて好きなだけやりゃいいじゃん。
もしくはマイクなんて頼らず地声でやれよ。
24 : 2024/06/17 09:23:11 POPaH
これも民間感覚?
25 : 2024/06/17 09:23:27 hYzKJ
街宣車の事故トラブルは割とよく目にするけど
これは極めつけだw さすが維新wwww
30 : 2024/06/17 09:48:15 O9sBQ
日本の転覆を狙ってる政党なのに、自分の車をひっくり返してどうするんだよ

維新の事故だと、
「ボランティアスタッフが一人で運転」ってほんとか?
じつは身代わりじゃないのか?
とか疑われてしまうのも御愛嬌

コメント