ロシア「和平について話し合おうとしない」ウクライナ側を批判

1 : 2024/06/17 08:59:47 ???

ウクライナが提唱する和平案について話し合うためスイスで開かれた「平和サミット」について、ロシアのプーチン政権は「彼らは和平について話し合おうとしない」などとウクライナ側を改めて批判しました。

ウクライナが提唱する和平案について話し合うためスイスで開かれた「平和サミット」は16日、「原発の安全確保」などで具体的な措置をとるなどとした共同声明を採択して閉幕しました。

ロシアは会議には招待されず、ロシア大統領府のペスコフ報道官は、国営テレビに対し「彼らは和平について話し合おうとしない。それが問題だ」と述べ、ウクライナ側を改めて批判しました。

続きはこちら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240617/k10014482871000.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/17 09:03:38 4erXQ
おまいう

さぁ、IDコロコロロシア工作員。
出番だぞ。

17 : 2024/06/17 09:23:12 8gw3u
>>2
ガチで工作員だらけだからな日本は、というよりTalkは
最近やたらここで北海道叩き多いのは、ロシア工作員が暗躍してるからだと思うわ
前なんてただの兄弟喧嘩(死者無し)がスレになってたしな
もし北海道が獲られたら、日本国内における食料の安定供給が出来なくなると思え
3 : 2024/06/17 09:05:38 F84UT
中国北朝みたいなこと言っとります
4 : 2024/06/17 09:06:56 4JIzb
まさかロシアが北朝鮮レベルになるとは思わなかったよほんと
いまや中国に完全に頭上がらないし白い北朝鮮はガチ
5 : 2024/06/17 09:08:28 R3kTM
ウクライナ国民を強制的に最前線の戦地に送って
自分は外遊して快適なホテルに泊まり豪勢なディナーでおもてなししてもらってりゃウハウハで辞められないよな
みんなの前ではお涙頂戴しとけば辛いね大変だねって言ってもらえるんだから
6 : 2024/06/17 09:08:58 cvvFz
いいからよこせ
7 : 2024/06/17 09:09:43 G8Kxg
>>1
なんで 侵略してる ロシアが 和平 呼びかけてんだよ?
もう ロシア全土に核攻撃して消滅させろ
8 : 2024/06/17 09:12:29 J0CrV
まんま、日本共産党だな
9 : 2024/06/17 09:14:37 w5thD
侵略者の露助が言うか?
馬鹿馬鹿しい
10 : 2024/06/17 09:15:35 Hu3LK
ウクライナが条件を飲み停戦した後何が起こると思う?「ウクライナの非武装化」の後にどうなるかというと、ロシア軍の進駐計画が隠されてんだよ。そもそもロシア軍が非武装化を進めるからその時点でウクライナ全土の掌握が成される。
12 : 2024/06/17 09:16:32 0e1T4
先に手を出した奴がそれ言うかw
14 : 2024/06/17 09:20:06 wuB8E
いやいや、あんたら日ソ不可侵条約やぶって日本に侵攻してきただろw
どの口で和平を言ってるんだよw
32 : 2024/06/17 10:15:33 6aCNx
>>14
ちゃんと、アメリカのミンスと、ヤルタ密談してから、侵攻してる。
したたかな、ねまわしは、アメリカのミンスらしい。
15 : 2024/06/17 09:22:51 eMQuI
おまえらが引けば済む話
16 : 2024/06/17 09:22:55 ZGaN3
おまいうスレ
19 : 2024/06/17 09:25:35 FMe5E
和平?特別軍事作戦じゃないのか?なぁw
20 : 2024/06/17 09:26:55 JhHay
>>1
小学生時代を思い出した
21 : 2024/06/17 09:30:20 eMQuI
お前が始めた戦争だろ
22 : 2024/06/17 09:51:31 GkcJA
当たり前だ、核を持っていようと何とかモスクワまで屈服させる方法を見つけ出さないと
奪われた土地を奪還できないことは分かっているからだ
23 : 2024/06/17 09:56:24 gbcoj
ロシアのやり口は朝鮮人と同じだな

朝鮮人もロシア人(黒ルーシ)も一度滅ぼされないと自分達が何をしているのか理解できない民族だ

24 : 2024/06/17 09:58:06 gbcoj
レイシストしばき隊と全く同じ

朝鮮人丸出しだぞ火事場泥棒の露助よw

25 : 2024/06/17 10:00:52 gbcoj
黒ルーシに支配されて搾取されているロシア人には罪は無い

モスクワとノブゴロドの黒ルーシだけを滅ぼせば平和になる話だ
侵略国家ロシアを滅ぼして北東アジアに平和を齎そう

26 : 2024/06/17 10:01:30 YazMv
なんでもかんでも人のせい
アベガーとそっくりですな
27 : 2024/06/17 10:01:59 8J2Ie
まずさおまえが撤退しろよ。ボケプーチン
29 : 2024/06/17 10:06:40 YazMv
ロシア工作員っていうかただのプーアノンだよね
知能が反ワク並みだからすぐにわかる
れいわ支持者と同レベルw
30 : 2024/06/17 10:11:07 6aCNx
アノンとか妄想と一緒に扱って、都合の悪い事実を隠そうとする手段も、バレているんじゃない?支配下にある日本のメデイアが、ムキになって使う手口。
31 : 2024/06/17 10:13:48 YazMv
実際妄想ばかりいうから討論したらすぐに逃亡するわけで
さっきも別スレでプーアノンを何人か論破したよ
33 : 2024/06/17 10:18:11 CCTqf
北海道叩きが多いって外人だらけで治安悪くなったからじゃねーの?
35 : 2024/06/17 10:20:32 WLn0a
そりゃゼレの希望はプーチン失脚とNATO加盟だから
36 : 2024/06/17 10:24:26 G9ek1
降伏しようとしないの間違え

コメント