【事件】「ジャンケンしないと車に乗せるぞ」女子児童の背後から車で近づく”不審な男”が出没 窓越しに声かけ… 拒否されると車から降りて児童を追いかけ始める 北海道函館市

1 : 2024/03/30 07:32:26 ???

3月22日午後、北海道函館市で、女子児童が見知らぬ男にジャンケンを強要されそうになった上、追いかけられる事案が発生しました。

22日正午すぎ、函館市の路上で、帰宅中の女子児童が後ろから車で近づいてきた男から窓越しに「ジャンケンしないと車に乗せるぞ」と脅されました。

女子児童が逃げると、男はさらに車から降りて追いかけてきたということです。
女子児童にケガはなく、その後、保護者が警察に被害を報告しました。

男は年齢60代くらいの中肉で、髪は白く、身長は175センチほど。黒色の上着に、カーキ色のズボン、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e19259b5b09d4f2bbc81c43a73cce88fb0a188d6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/30 07:33:00 7d1yb
ジャンケンぐらいしてやれよ(´・ω・`)
3 : 2024/03/30 07:33:41 8pR5Q
ヤベ―奴だなw
4 : 2024/03/30 07:36:35 CJOY5
ジャーンケーン、ポン!ズコー
5 : 2024/03/30 07:38:21 7d1yb
>>4
じゃんけんだから2分の1で勝てるはずなのに
実際は10回に1回ぐらいしか勝てなかったよなアレw
6 : 2024/03/30 07:38:53 qNmdm
こええええ何を試してるん北国はさ
7 : 2024/03/30 07:39:17 MfcCA
妖怪ジャンケン男
8 : 2024/03/30 07:40:49 7d1yb
>>7
今思えば江戸時代の怪談とかに出て来る妖怪の正体ってのも
ただ深夜に徘徊してた奇人・変人だったのかも知れんなあ…
9 : 2024/03/30 07:44:36 2RQZ6
負けたら終わり
11 : 2024/03/30 07:45:18 J9rCa
こいつサザエだろ
12 : 2024/03/30 07:49:46 PfL7z
そうです
私がジャンケンおじさんです
13 : 2024/03/30 07:50:58 MW26o
スタンド攻撃だな
14 : 2024/03/30 07:53:02 kdt5T
ジャンケンを強要というパワーワードが生まれちまったな…
15 : 2024/03/30 07:53:57 W09AN
結構なヤベー奴だけど、更に奇異なのが助手席に女が乗っていた点
同じ思想の持ち主なんだろうか
24 : 2024/03/30 08:17:46 CJOY5
>>15
それ、昔じゃんけんをしないで車に乗せられて行方不明になった女子児童なんじゃね
25 : 2024/03/30 08:21:16 VlrF8
>>24
Jホラーに使えそうなネタだな
16 : 2024/03/30 07:56:28 Vv5QX
ハロウィンでお菓子あげるからイタズラさせて
に近いものを感じる
19 : 2024/03/30 08:08:28 2RQZ6
じゃんけん王様ゲーム
20 : 2024/03/30 08:09:14 JfYdR
北海道で何が起こってるんだ
21 : 2024/03/30 08:13:59 IKqeN
ジャンケンしねえ悪い子はいねえかあ?!
22 : 2024/03/30 08:16:15 4N9WN
ジャイケンと思ってた
23 : 2024/03/30 08:17:30 ufU8W
しっかり調教されてるから子どもの方が大人。冷静に醒めて逃げるというw
26 : 2024/03/30 08:22:00 gVAVQ
岸辺露伴に来てもらうか…
27 : 2024/03/30 08:22:30 8MgZd
ぼくといっしょにじゃんけんしよう
28 : 2024/03/30 08:22:30 oIhbg
じゃんけんに負けたらどうなりますか勝ったらどうなりますか
29 : 2024/03/30 08:24:00 2RQZ6
アウトセーフよよいのよい
30 : 2024/03/30 08:25:06 endxb
まーたhentaiジャップか
31 : 2024/03/30 08:25:37 2RQZ6
じゃあおじさん脱ぐね

コメント