【事件】居酒屋で20代女性店員の尻をわしづかみか 伊丹市の60代男を逮捕/兵庫県

1 : 2024/03/28 19:55:35 ???

3月28日、不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、兵庫県伊丹市の自称・幼稚園バス運転手の男(65)です。
警察によりますと男は、2024年3月17日の午前1時前、伊丹市内の居酒屋で、アルバイト従業員の女性(26)の尻をわしづかみした疑いが持たれています。

男は店の常連客で、この日は知人と2人で店を訪れていたということです。

女性から被害相談を受けた警察が捜査を進め、目撃情報などから男を逮捕しました。
調べに対し男は「お尻をわしづかみしたことはありません。 女性が私の前を通って補助しようと手で押しただけ」などと、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/39eb93b5e87dc909c8d4ab1784e83d23f0cfe26e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/28 20:12:27 Hynbd
尻掴んで何を補助するんだよw
3 : 2024/03/28 20:12:57 1hBKR
昭和ならセーフ
4 : 2024/03/28 20:14:27 s77om
普通は逮捕されないだろうけどな
よっぽどイケメンだったのか?w
10 : 2024/03/28 21:12:26 ltcpj
>>4
酔ってます?笑
5 : 2024/03/28 20:16:25 i3YZj
垂れないように
鷲掴みして持ち上げたんじゃない?
6 : 2024/03/28 20:19:23 ApQir
指先が穴に入った
7 : 2024/03/28 20:56:47 edCdc
たかづかみならいいけどわしづかみはあかんわ
8 : 2024/03/28 20:59:56 4tqTi
>「お尻をわしづかみしたことはありません。
>女性が私の前を通って補助しようと手で押しただけ」

苦しすぎる言い訳w
押しただけとしても触ったことに変わりないのに

9 : 2024/03/28 21:01:50 9jAXT
ええやないか減るもんやなし
12 : 2024/03/28 21:41:49 7f33Z
捕まらなくてもわいせつ運転手として近所で有名になってアウトだろw
客商売なのにさ、甘過ぎ
13 : 2024/03/28 21:42:31 JfuK1
幼稚園バスの運転手なんてクズばかり
16 : 2024/03/28 22:02:52 fj3ew
また老害か
最近多すぎやろ
17 : 2024/03/28 22:45:56 Guorr
振り向きざまに蹴りを入れた私の妹。相手は入院患者だった。医者も客商売だろうが。で、その病院を辞めて、弟の病院で小児科医やってる
前の病院では脳外科医やっていて、回し蹴りを決めたのは自分が主治医だった患者
18 : 2024/03/28 23:22:38 olcYf
普段から鷲掴みしてるから反射的にやっちゃうんだろうな
19 : 2024/03/29 00:34:39 iutNt
これはもう福岡県の暴力団の覚醒剤タコ部屋
20 : 2024/03/29 02:21:27 nkJnp
クソ寄りに死を!
22 : 2024/03/29 02:41:51 aC5VN
撫でる揉むなら猥褻だが、鷲掴みならなんか許せるわ
28 : 2024/03/29 20:22:29 A1JZa
>>22
お前ゲイに玉鷲掴みにされて許せるの?
23 : 2024/03/29 03:14:50 8EIzX
穴に指を突っ込んでクンクンすれば俺は正気に戻った!になるのだが
24 : 2024/03/29 03:55:46 6ZpJS
うんこした後のぬこと同じ臭いだもんな
25 : 2024/03/29 11:16:19 PnHMp
補助なら尻を揉んでいいのか?
26 : 2024/03/29 11:24:27 eETvj
カンチョウして指を骨折して店を告訴とかじゃないのか。
27 : 2024/03/29 15:16:56 iwa3V
キャバクラなら、お約束
29 : 2024/03/30 10:00:11 EjdHt
エ口目的でわしづかみするかなぁ?
30 : 2024/03/30 10:01:46 V2vKW
触っといてこの男らしくなさ
クソかっこ悪いことに気づかないんだなあ

コメント