痴漢の最多は「埼京線」ではなく「武蔵野線」、原因は車内の大混雑に 警察が警戒強化

1 : 2024/03/31 20:38:14 ???

毎日多くの通勤・通学客が利用する首都圏の鉄道路線の中で、「痴漢が多い」とのイメージが定着してきたJR埼京線だが、この数年は別の路線での被害相談数が埼京線を上回っている。東京のベッドタウンでもある埼玉県内では、ラッシュ時の混雑率の高さで知られるJR武蔵野線での被害相談数が最も多いという。警察当局は私服、制服の警察官を乗車させるなど警戒を強化している。

埼玉県警鉄道警察隊のまとめによると、

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20240331-FCRAQMWQZZI5RNDSS7J3Y2WGKQ/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/31 20:44:56 HwUYk
あんな平行移動路線そんなに人が乗ってるのが意外
3 : 2024/03/31 20:53:00 fxYkx
あの8両編成に専用車を作るのだけはやめてくれ
4 : 2024/03/31 21:04:08 aokaD
もうリモートワーク中心にしたら
なんで通勤再開してラッシュ復活させようとしてんの
犯罪の源なんでしょ
5 : 2024/03/31 21:07:21 xf7Ph
痴漢は警察官の雇用のために存在
こんなの合法でいい
7 : 2024/03/31 21:45:40 8iewQ
>>5
海外だと顔、氏名を全国放送されて刑期+入国規制されるみたいだ
6 : 2024/03/31 21:27:34 IB2yR
都心の電車で置換なんか見たことない
ごく一部の電車でごく稀にあるだけだ
8 : 2024/03/31 21:46:14 HRSA6
西船橋の駅構内で警官に囲まれて壁に向かって立たされてる人いたけど痴漢だったのかな?
9 : 2024/03/31 21:47:03 msjFK
武蔵のムラムラー♪
10 : 2024/03/31 22:02:08 HwUYk
埼京線と武蔵野線が交わる武蔵浦和が痴漢の温床とみた
11 : 2024/03/31 22:05:34 sjyZ1
埼京線はもはや積極的に触り合う場所になったからなw
おっさん二人に痴漢されたDKは元気にしてるかな
30 : 2024/04/01 05:09:21 KQ3ld
>>11
そのおっさん二人そのDKの復讐に合ってもうこの世にはいないよ
12 : 2024/03/31 22:23:03 vLTp0
武蔵野線は少し速度が早くてちと怖い
14 : 2024/03/31 22:25:58 TlTd9
学生時代のとき、通学時に何度も痴漢された経験はある。でも都心だと各駅だけだし駅間隔も3分位だから尻もみ程度なんだよな。快速あったり、郊外の電車だと痴漢のレベルも上がって大変そう
15 : 2024/03/31 22:27:48 aqYZJ
埼京線は痴漢が多いのはガチ
16 : 2024/03/31 22:33:23 UHxIk
>>15
確かに
俺もやられた
21 : 2024/03/31 23:25:22 6iQWf
>>15
以前、毎日の様に触られてた
思い出すのも忌まわしい体験です
背後にピッタリ密着されてお尻に固いの押し付けられ
前の方にも手が回ってきて激しく触られた
勇気を出して捕まえたら自分みたいなオッサンだった
17 : 2024/03/31 22:35:53 aYw9M
ほら、女子校が沿線に多い路線ってあるじゃん?
18 : 2024/03/31 22:54:16 9bZmY
痴漢レベルでは
なあ
19 : 2024/03/31 23:14:53 oFahD
車両が古いから監視カメラ付いてない
20 : 2024/03/31 23:21:46 9DRO9
武蔵野選は埼玉を東西に走るので、
直接都心につながるわけじゃないのに
なんでそんなに混んでるんだ?
22 : 2024/03/31 23:36:36 QIXG8
大混雑車両に警官が乗ればよけい大混雑するじゃないか
そもそも大混雑させてしまう鉄道会社が悪いだろうよ
23 : 2024/04/01 00:05:36 Jz7vc
あのクソガメのような臭いは痴漢された女のアソコから臭ってたのか
25 : 2024/04/01 00:43:42 7Ynwg
こんなくだらないことに警察の人員使うなよ
捕まえてもリターンがほとんどない
中国人の産業スパイや、中韓の世論誘導工作員を逮捕しないと国益にならない
26 : 2024/04/01 00:51:51 ExdG9
車両を3倍ぐらいにすれば良いとか
ワイド車両でも作れないのかね
27 : 2024/04/01 01:22:03 BY6sv
>>1
本末転倒

人口と雇用の局在にこそメスを入れろ
大都市圏以外の法人税率を下げろ

28 : 2024/04/01 03:01:28 N1hP8
でも死んだら地獄に落ちるんだよ 知らない女のケツ撫でただけでね
一番割のあわない罪業だよね 常習者だと八寒地獄だ 気の毒ね
29 : 2024/04/01 03:11:46 HyKdP
痴漢電車

小説になりそうw

コメント