【福岡県】「ムラムラした気持ちになって、胸をわしづかみにした」マッサージ店員が”不同意わいせつ”

1 : 2024/04/04 18:08:50 ???

マッサージ中に、女性客の胸を服の上から触るなどのわいせつ行為をしたとして、北九州市八幡西区に住むマッサージ店の契約社員の男が4日、逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区陣原の柳幸司容疑者(48)です。
警察によりますと、柳容疑者は先月(3月)、契約社員として働く北九州市八幡西区本城のマッサージ店で、面識のない女性客(32)の施術を担当した際、服の上から胸などを触った疑いがもたれています。

つづきはこちら
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=12134798&ymd=2024-04-04

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/04 18:13:21 YsM5C
また非正規か
4 : 2024/04/04 18:13:39 KzBkU
時間止めてから触らないと
5 : 2024/04/04 18:13:39 jDQhJ
マッサージだろ?
6 : 2024/04/04 18:13:58 E99UR
48と32か…
そうか…
7 : 2024/04/04 18:14:40 2DhxH
パクキョンベ=新井浩文
8 : 2024/04/04 18:15:59 BJyEd
ひゃっはー!ムラムラしたぜぇ~
9 : 2024/04/04 18:16:00 6bt3P
祖国でやれペク
10 : 2024/04/04 18:17:24 xllTo
凝ってたので揉みましたけど、それがなにか?
11 : 2024/04/04 18:17:25 fugNH
マッサージ師って理性すごいよな
俺にはムリ
24 : 2024/04/04 18:40:43 njx1i
>>11
ムッシュムラムラ
12 : 2024/04/04 18:19:14 Nt0KH
今までどうやって仕事してきたんや
ムラムラすることは過去にもあったろうに
13 : 2024/04/04 18:23:48 l0aOV
みなさんやられてますので
14 : 2024/04/04 18:25:05 7zmUq
めっちゃプルンプルン巨乳がきたらどうにもならん
15 : 2024/04/04 18:25:54 bsjOL
ただのすけべだな
16 : 2024/04/04 18:26:54 AaHOB
テントはっての仕事はやりづらいだろ
17 : 2024/04/04 18:27:37 LWGCk
就職氷河期世代は過去25年ずっと辛酸を舐めてきたんだ!
19 : 2024/04/04 18:29:19 l0aOV
>>17
おぱーい舐めてきた訳じゃ無いだろ
18 : 2024/04/04 18:28:45 iSduq
さすが自殺民族のキチゲェ日本人w
できることと言えば、痴漢!盗撮!強盗!強姦!不正のみ
あーあと自殺か草

日本人を確実に自殺に追い込むためにも増税と物価高は容認すべきだな

20 : 2024/04/04 18:30:00 VWpli
警察発表って、ムラムラとかムシャクシャって良く出てくるな。
日常生活でムラムラとかムシャクシャとか言うか?
25 : 2024/04/04 18:43:54 ylxf1
>>20
調書の見本があるんだろ
21 : 2024/04/04 18:33:21 lPtfJ
どないさらすんぢゃい。
ハレンチ学園。ジャップ。
22 : 2024/04/04 18:37:33 uy0ng
一部例外もいるんだろうけど
俺は筋肉と脂肪の塊としか
思えなくなったけどな
23 : 2024/04/04 18:39:26 1ywuc
オラもうムラムラしてきたぞ
26 : 2024/04/04 18:45:19 Pvr8j
修羅の国ではふつうの挨拶みたいなもの
28 : 2024/04/04 18:49:45 uSpKc
オプションのマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミか
そんなAVみたいなことないわ
30 : 2024/04/04 18:51:41 Irxzf
おぱーいは性的対象とはなりません!

ってなれよ

だってマ●コじゃねーじゃん!

31 : 2024/04/04 18:53:12 uwv0J
とんでもないドスケベな女が時々おんねん
32 : 2024/04/04 18:55:04 zBLQZ
始業前に一発抜いてからじゃないと
仕事にならんだろマッサージ師なんて
33 : 2024/04/04 18:55:29 uD61a
リュウさんなにやってんすかww
34 : 2024/04/04 18:57:06 D60z1
イイ女ならムラムラしない方がおかしい。

コメント