鬼畜保育士、園児数人に不同意性交で6回目の逮捕…違う園に移っても性的暴行

1 : 2024/05/23 10:12:30 ???

東京・板橋区の認可保育園で園児の女の子に対し性的暴行を加えたとして元保育士の男が再逮捕されました。男の逮捕は今回で6回目です。

警視庁によりますと、元保育士の長田凪巧容疑者は2021年、当時勤務していた板橋区の認可保育園で、園児の女の子に対し性的暴行を加えた疑いがもたれています。長田容疑者は保育園の階段の踊り場付近で犯行におよんだとみられ、調べに対し、容疑を認めているということです。

長田容疑者はおととしから墨田区の保育園に勤務先がかわりましたが、この保育園の園児5人に対する不同意性交の罪などで、これまでに5回起訴されていて、逮捕は今回で6回目です。

警視庁は、ほかにも別の園児が被害にあっているとみて捜査を進めています。

園児に性的暴行か…元保育士6回目の逮捕 東京・板橋区(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
東京・板橋区の認可保育園で園児の女の子に対し性的暴行を加えたとして元保育士の男が再逮捕されました。男の逮捕は今回で6回目です。 警視庁によりますと、元保育士の長田凪巧容疑者は2021年、当時勤務し
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/23 10:14:01 Li0ZS
死刑で良いと思うんだけど
4 : 2024/05/23 10:14:16 8DaZi
死刑でいいじゃん
5 : 2024/05/23 10:17:06 yPXiN
去勢でいいだろ
6 : 2024/05/23 10:18:34 zojJu
ロリコンは治らない
昔から言われてることだぞ
7 : 2024/05/23 10:19:15 OvuH4
うらやま・・・なんでもないです
8 : 2024/05/23 10:19:32 GP1LZ
ヒトデ不足だしな、
外国人ロリコン雇うか国産雇うか
9 : 2024/05/23 10:19:45 xTtgt
なんで6回もやってんだよ。
早く死刑にしろ。
10 : 2024/05/23 10:21:51 AfUCr
再犯確定なのになんで外に出すの?
強姦されるの自分の子供じゃ無いから良いっすわ〜って感じ?
11 : 2024/05/23 10:22:55 qHnh3
もう腐刑(珍子切り)にするか
額に幼児性愛者と解る入れ墨入れるようにしろよ
12 : 2024/05/23 10:24:53 47Kpi
これは再就職を可能にしてる国の責任だな!
13 : 2024/05/23 10:27:33 jKWbj
なんで勤務先変更できるの?
普通なら初回の逮捕で世間に知られるから
次はどこもないはずだろ
16 : 2024/05/23 10:32:45 olV5e
生かしておく必要ねーだろ
即死刑でいいよ
17 : 2024/05/23 10:33:42 eRUmm
園児?
保育園児??
何をするんだよ一体……
18 : 2024/05/23 10:39:38 PDH3Z
やっちゃいけない事をやりがち
看護師もな
19 : 2024/05/23 10:41:15 tlKjJ
ロリだけじゃなく性犯罪者って
再販率高いんだから
額に性犯罪者とか刺青入れとけよ
20 : 2024/05/23 10:41:25 BNu5b
なんともいえんな
ワイの娘の友達がうちにお泊まりする時があるんやが使用済み下着で抜きまくってるわ
21 : 2024/05/23 10:42:34 9YPuA
このクズはどこまでやったんだ?
23 : 2024/05/23 10:47:38 knKQh
なんで採用されたの
24 : 2024/05/23 10:49:01 EMbsf
地獄へ墜ちてください クズ
25 : 2024/05/23 10:50:26 0wSRm
階段に座ってバックで先っぽ入れる感じなんか?
悪魔のような奴やなw
26 : 2024/05/23 11:01:01 xQIqa
また朝鮮人の末裔か
27 : 2024/05/23 11:01:48 KWIu6
流石に保育園児相手に興奮できるのは病気だろ
つーか入るのか?
28 : 2024/05/23 11:03:10 BpEbR
ひでぇな。被害女児はまともに歩けない障がい者になってるだろ。
29 : 2024/05/23 11:05:13 xERGD
流しの○イパー
30 : 2024/05/23 11:06:37 y5w1H
6回て逮捕されてる意味あんの?
31 : 2024/05/23 11:06:41 5ZUvE
逮捕されても違う園で働けるのがすごい
33 : 2024/05/23 11:17:04 5nB00
また日教組の変態かw
34 : 2024/05/23 11:17:16 H0oq3
さすがに園児は無いわぁ…
それにしても6回って…なんで初犯の時点でコイツを保育士にさせないように出来なかったんだ
35 : 2024/05/23 11:17:54 gaj4F
6回って、それを許してる保育園や行政が悪いわ。
それに、男で、保育士や小学校の先生になる奴は、まずロリを疑うべき。
36 : 2024/05/23 11:31:28 tQhx2
園長の息子でボンボンの奴か

コメント