【兵庫県】母親が無理心中を図ったか…3歳くらいの女児と10歳くらいの男児死亡 通報した母親は意識もうろう 車の助手席には練炭

1 : 2024/04/10 12:23:49 ???

兵庫県高砂市の河川敷で、3歳くらいの女の子と10歳くらいの男の子が車の中から心肺停止で見つかり、その後に死亡が確認されました。現場の状況から母親が無理心中を図ったとみられています。

 警察などによりますと、4月9日午後11時前、兵庫県高砂市の加古川の河川敷で「子どもが死んでいる」と母親から110番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、車の中で3歳くらいの女の子と10歳くらいの男の子が口から泡を吹いて倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

 通報した母親も近くにいましたが意識がもうろうとしていて、病院に搬送され手当てを受けています。

 車の助手席には練炭が残されていたことから、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1105604?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/10 12:27:21 87rjj
自分だけ助かろうとするなよ・・・
25 : 2024/04/10 13:58:21 Gqvd7
>>2
数年後に任務遂行するぞ
3 : 2024/04/10 12:28:57 1RJhy
練炭は楽だと思ったら案外苦しかったのかな
子供たちがひたすら可哀想
4 : 2024/04/10 12:32:15 MvuZZ
いつも母親だけ助かるよね
5 : 2024/04/10 12:35:16 m32kT
>>4
子供を消すことが目的だからな
8 : 2024/04/10 12:42:18 MvuZZ
>>5
なんか「アタシがいなくなった世界に残すのは可哀想」とか言ってるけど絶対嘘だよな
6 : 2024/04/10 12:36:57 rXrHi
社会が悪い!
7 : 2024/04/10 12:42:07 SNgc5
俺も死にたい時あるけど
好きな人いるから4ねない
9 : 2024/04/10 12:50:25 n5CG9
いつも親だけ生き残ってんな
10 : 2024/04/10 12:52:01 Cgrsn
これは悲惨すぎやろ…
11 : 2024/04/10 12:55:16 NhhpN
なんで通報したの?
途中で気が変わったから?それとも子供が死んだの確認したから?
13 : 2024/04/10 13:03:55 Ueh0L
>>11
勢いでやっちまったが途中で苦しくなって正気を取り戻したんだろうなぁ
12 : 2024/04/10 12:59:56 gqLLT
死ぬ勇気がある奴が悪い
14 : 2024/04/10 13:05:42 2ABLH
目が覚めると父親が練炭に
15 : 2024/04/10 13:11:32 yKy0R
いつ思うのだけど
口から泡をふくってどんな感じなんだろう
16 : 2024/04/10 13:12:16 1lshx
いくらでも女児なら引き受け手あるのに
17 : 2024/04/10 13:16:43 rDVSf
日本なんかに生まれてしまった不幸
18 : 2024/04/10 13:20:29 6Npf1
俺も誘ってよ母さん🥺
19 : 2024/04/10 13:20:41 9UJQS
無理心中という言葉を使うな!
子供2人殺害した殺人犯の自殺未遂だろ?
母親は殺人犯なんだよ!名前出せや!
20 : 2024/04/10 13:22:54 XdDfD
なんで自分通報して助かってんの?
21 : 2024/04/10 13:24:49 mkEa9
親ガチャ失敗 来世に期待だぜ
親ガチャは努力じゃどうにもならん
22 : 2024/04/10 13:25:25 3cfay
子供は親の持ち物じゃねえよ、死にたきゃ一人で4ね
23 : 2024/04/10 13:35:41 J9t8a
子供作るのを免許証制度にして
成績優秀者だけどんどん子作りさせればいい
偏差値50以下は人間ではない
生まれてもムダ
24 : 2024/04/10 13:50:59 JiROA
私腹を肥やすのに夢中で無能な政治の責任。お願い神様、政治家達を連帯責任で罰して
27 : 2024/04/10 14:06:00 Otvu4
結局死にきれないや奴ってインスタとかで私ってマジでブスとかいう文面と同時に自撮り決め顔上げちゃうような奴なんだよなぁ
28 : 2024/04/10 14:08:29 a3Qqq
第一子の年齢的に、大きな資格も持ってなさそうだし
二人育てるのは大変かもしれんね
29 : 2024/04/10 14:13:43 FXzHd
マンさん割で子ども2人殺しても執行猶予
30 : 2024/04/10 14:20:11 69M4U
新しい男を捕まえたくて子どもが邪魔になったな
ヤリマンビッチらしいやり方だよ
31 : 2024/04/10 14:23:16 Az6MZ
育児放棄したバカ男にもっともダメージを与える方法

コメント