スーパーで息子の頭を殴った31歳母親逮捕…目撃者が通報 函館市

1 : 2024/04/16 13:59:55 ???

北海道・函館中央警察署は2024年4月15日、暴行の疑いで函館市に住む女(31)を現行犯逮捕しました。

女は15日午後2時すぎ、函館市内のスーパーの店内で、長男(10歳未満)の頭部を平手で殴打する暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によりますと、女の暴行を店内で目撃した人が警察に通報して事件が発覚し、調べに対し女は「間違いない」と容疑を認めているということです。

長男にけがはありませんでした。

警察は女が暴行を加えた動機や、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/10401abf2d115ad8628e2aa040a44b82b693c041

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/16 14:03:34 H5pbD
通報される程ひどい叩きかたしたんかねぇ?
26 : 2024/04/16 16:04:11 2Copj
>>2
通報する奴の根性の悪さの程度次第w
3 : 2024/04/16 14:09:08 xNjgh
平手で殴打ならパコーン!って感じだろ
5 : 2024/04/16 14:10:24 cvTLm
一方、元アナは逮捕もされず悠々自適な生活を
6 : 2024/04/16 14:16:45 Vskww
何で叩いたのか書かないと
7 : 2024/04/16 14:18:38 HHjTl
保護しろ数日施設居たら二度と親と揉めようとか思えない経験出来るから
8 : 2024/04/16 14:19:30 R6CDx
>>7
日本の福祉(´;ω;`)
9 : 2024/04/16 14:23:33 g4xac
これはひどい
すぐに保護しないと
12 : 2024/04/16 14:38:57 0KppW
何度もしつこく殴打とかならともかく怪我しない程度に手加減して
1回パコーンくらいなら躾の範囲ないだろ…
叱らない教育とか言って怒られる事に耐性なくなってるから
宿題忘れたりカンニングバレて自殺なんて豆腐メンタルに育つんだぞ
そのうち警察に万引きで補導されて自殺→警察に損害賠償とか起きるんじゃね?
13 : 2024/04/16 14:39:18 Po4Fu
ぶ、ぶったね、○○○にもぶたれたことないのに!
14 : 2024/04/16 14:56:40 zQBQw
もう躾もできやしない
15 : 2024/04/16 15:07:14 29wP4
通報されるレベルの平手打ちってどんな感じなんやろうね
16 : 2024/04/16 15:10:58 aw5Zx
今はジャイアンや母ちゃんが逮捕される時代
17 : 2024/04/16 15:11:13 JbKR7
こんなんで逮捕してたら昭和生まれみんな逮捕だろ…
18 : 2024/04/16 15:20:13 mPEMV
昭和なら取るに足らない日常の風景
19 : 2024/04/16 15:21:31 6U38h
そりゃ少子化一択です
20 : 2024/04/16 15:21:37 w5Bla
なんか日本が終わったような気がするのはオレだけか?
21 : 2024/04/16 15:23:45 Lc08X
おかんの財布から1万円盗んだ時
しばき回されたけど膀胱になるの?
22 : 2024/04/16 15:28:58 pIcgw
元ヤンなのかしらんけど「てめーいいかげんにしろよ!」とか大声で怒って
バシバシ殴ってる母親おるよな
それ躾じゃなくてストレス解消とちゃうんけと言いたくなるようなの見たら
さすがに通報するやつも出てくるんとちゃう?
23 : 2024/04/16 15:52:26 Be82S
「あまりの態度に見かねて怒り爆発、そして平手打ち」が
第三者どころか身内でも事実上できなくなる時代とはなぁ

全く言うことを聞かない子どもへの今流の躾け方を是非教えて下さい

31 : 2024/04/16 16:07:23 2Brgr
>>23
知らないふりで放置
周りに怒られたらその状況をSNSで晒し被害者ぶるのが今流
24 : 2024/04/16 15:54:04 VpA0O
今回は怪我なかったけどちょっとやば気な感じだったんだろうなぁ
警察呼ぶとか面倒なのに通報したくなるくらいには
25 : 2024/04/16 16:01:27 GVuNN
いやいやガチ?
つまり公の場で子供をしばいたりしたらアウトってことなの?
27 : 2024/04/16 16:05:42 QDOcs
昭和の頃、家庭内暴力逮捕率10%
令和の今、100%
28 : 2024/04/16 16:05:47 2Copj
こんな程度で逮捕してたら
子供がやべーモンスターに育ちそう

虐待する親は人前で叩かないんじゃね?

29 : 2024/04/16 16:06:04 WbaIE
母子家庭なら子どもは施設行きだよね
30 : 2024/04/16 16:07:22 QDOcs
子供がイタズラ→ゲンコツで頭コツン→逮捕

子供が不良になりタバコ、学校から呼び出し→涙を流しながらビンタ→逮捕

32 : 2024/04/16 16:10:06 JFwem
えぇえええスゲーな
状況にもよるけどさぁ
33 : 2024/04/16 16:10:53 JFwem
いやマジでこんなので逮捕していたら躾けなんてできないやろ
今ですら酷いありさまなのに
アホなん?

コメント