【道路】 約10トンのロードローラーに体巻き込まれ49歳の男性が死亡 道路の舗装作業中にバックしていたロードローラーに…

1 : 2024/04/23 20:02:06 ???

ATV青森テレビ

2024年4月23日(火) 11:45

青森県八戸市の市道で22日、道路の舗装作業をしていた男性がロードローラーに体を巻き込まれ、その後死亡しました。警察は事故の原因を調べています。

約10トンのロードローラーに体巻き込まれ49歳の男性が死亡 道路の舗装作業中にバックしていたロードローラーに… | ATV NEWS│青森のニュース│ATV青森テレビ (1ページ)
青森県八戸市の市道で22日、道路の舗装作業をしていた男性がロードローラーに体を巻き込まれ、その後死亡しました。警察は事故の原因を調べています。22日午後4時前、八戸市鮫町の市道で、道路の舗装作業にあたっ… (1ページ)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/23 20:04:01 4Ubzx
ロードローラーだッ!!
3 : 2024/04/23 20:04:12 YBXFN
ロードローラーといえば DIO様🚜
4 : 2024/04/23 20:06:17 iBUKZ
一反木綿?ぴょん吉?
14 : 2024/04/23 20:18:39 mvMgF
>>4
トムとジェリー
5 : 2024/04/23 20:07:49 jEKWB
やっぱいくらディオでもロードローラーとか重すぎて持てないと思うのよ
運転してきて「食らえ!承太郎!」の方がリアル感ある
7 : 2024/04/23 20:10:38 voVy0
>>5
あれ
めっちゃ動き遅いぞ
6 : 2024/04/23 20:09:27 0na3b
原因は重機稼働中に近づかない基本を守らなかった
8 : 2024/04/23 20:13:13 XPUtg
実際にあった!こんな死に方は嫌だ

1位 ボットン便所に落ちて凍死
2位 粉砕機に巻き込まれ失血死
3位 ロードローラーに踏まれて圧死

9 : 2024/04/23 20:13:33 xqF7l
トムジェリの世界
10 : 2024/04/23 20:14:31 6nyIu
そう考えると一反木綿って相当強いよな
13 : 2024/04/23 20:15:38 voVy0
>>10
踏まれても死なないだろうけど燃やせば即死じゃね?
11 : 2024/04/23 20:14:48 RipsK
これもし足元から潰されていってたら恐怖ハンパなかっただろな
12 : 2024/04/23 20:15:22 hvr8Z
スタープラチナがいれば回避できた
15 : 2024/04/23 20:19:31 OAAcc
危険なものを底辺が扱って
こんなニュースばかり
16 : 2024/04/23 20:26:22 ElzU7
これは悲惨な死に方10選には入るだろう
17 : 2024/04/23 20:31:07 96YUU
一生懸命働いてる奴が4ぬのは耐えられないよ。
俺たちが4ねばよかったのに。
18 : 2024/04/23 20:31:44 G16gU
よくある延しイカ事故
19 : 2024/04/23 20:32:15 3IkXw
夜なら投光器の逆光で見えなかったとかありそうだけど、昼だよね、
フツーに運転者の確認不足じゃないの
20 : 2024/04/23 20:34:21 uVXWL
牛豚鶏の苦しみがわかったか?
21 : 2024/04/23 20:39:43 M7gon
トムとジェリー死
22 : 2024/04/23 20:40:28 qcjqm
アレ前見にくいんだよね
てか、乳剤でも撒きながらやってたのか?
23 : 2024/04/23 20:42:57 hvr8Z
トムが天国に行くためにジェリーに許す系のサイン貰いに行く話好きだった
25 : 2024/04/23 20:44:57 PSIJv
最近バックしてる後方に行くヤツ多いな
29 : 2024/04/23 20:50:39 VBZSi
>>25
現場で動いてるものにはなるべく近寄りたくないね
27 : 2024/04/23 20:49:47 Bk27c
人間なんて意外とペチャンコにならんぞ
戦車で踏んでも原形あるし
31 : 2024/04/23 20:57:38 voVy0
>>27
戦車で踏まれた韓国人はキャタピラの跡が付いた煎餅になってたぞ
28 : 2024/04/23 20:50:01 aHbEU
承太郎敗けちゃった?
30 : 2024/04/23 20:53:12 3IkXw
天安門みたいに下が固いとこは潰れるんじゃない
32 : 2024/04/23 20:58:47 ENN6O
中身出ちゃうよね?

コメント