【三重・松阪】中学1年生の男子生徒(12)が川でおぼれて死亡 妹や同級生ら5人で海に遊びにいった帰りに… 落としたものを拾おうとしたか

1 : 2024/04/23 14:35:04 ???

4月22日夕方、三重県松阪市の川で中学1年生の男子生徒がおぼれ、病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

22日午後4時半ごろ、松阪市大口町を流れる愛宕川で、通りかかった男性が子どもがおぼれていることに気づきました。
男性は川に入って助けようとしましたが助けられず、警察に通報。
消防などが駆け付けて捜索にあたり、約20分後に川の真ん中くらいに、市内に住む中学1年生の尾崎はやとさん(12)が沈んでいるのを発見しました。
尾崎さんは病院に搬送され、意識不明の重体でしたが、その後死亡しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/7847cac2542967e28e1619b16891d480ae80b724

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/23 14:36:20 0tY9I
貴重な納税予定者が、、、
3 : 2024/04/23 14:38:29 GmeHX
何落としたんだろう
可哀想になあ
4 : 2024/04/23 14:38:50 lV4Iw
やっぱ亡くなっちゃったか
川にものを落として拾おうとして溺れるパターン多いよね
5 : 2024/04/23 14:39:15 jHBtn
今だったらSwitchとかか?
6 : 2024/04/23 14:40:55 D5GEP
そしてハクとなる
7 : 2024/04/23 14:43:48 Lx7Wa
まだ泳ぐの早いよ
8 : 2024/04/23 14:45:03 6Yr5M
多分助けに行ったら2人とも亡くなってただろうから
人を呼んだのは適切な判断だと思う
10 : 2024/04/23 14:50:41 1oueC
命を落としたってオチか
23 : 2024/04/23 16:58:06 sKlPX
>>10
みんな我慢してたのに。
12 : 2024/04/23 14:54:58 iVc5F
今の教育は体育で水泳ちゃんと教えないんだろうか
泳げないまま大人になるの多そうだね
29 : 2024/04/23 19:33:28 Swkft
>>12
流れがある所だと水泳の授業なんか関係ない川に入るなって教える方が有効
13 : 2024/04/23 14:56:11 t8y84
昔にもサンダル拾いに行った人が溺れ死んだとかもあったよな
14 : 2024/04/23 15:09:44 rKvmP
助けられなかった男性が遺族から責められる展開に
15 : 2024/04/23 15:13:33 VFsAH
海に遊びに行って川で溺れたのか
16 : 2024/04/23 15:33:36 t8y84
>>15
実際川のが危険度は高いわ
17 : 2024/04/23 15:43:54 MWWAG
はやと

不吉な名前

18 : 2024/04/23 15:49:34 MFnQE
川とか海には近づくな
20 : 2024/04/23 16:47:10 quugh
まだ寒いというのに
海に行って
川で溺れる

何もかもがおかしいだろw

21 : 2024/04/23 16:49:19 quugh
同級生のクソ軍団が
妹を集団レイプして
兄は殺されたみたいな話だろうな
22 : 2024/04/23 16:51:03 f6YxE
三重の川なんてまだ水温10℃くらいしかないだろ
こんなん入ったらすぐ死ぬで

ライジャケなんて意味ないし

25 : 2024/04/23 17:03:16 Xk38U
行く川は 二度と再び 戻るまじ
逝きし命は 言ふまでもなし

合掌

27 : 2024/04/23 17:58:38 KxxG7
川流れの季節はもっと先のはず
28 : 2024/04/23 19:06:10 rsaQo
落としたものを拾おうとして
大きな川を覗き込んだ
静寂を切り裂いて溺れる声が聴こえたよ
30 : 2024/04/23 19:34:13 PsbAm
美少年かどうかが争点
31 : 2024/04/23 19:55:50 bi8C8
一緒に海に行った同級生や妹は通報しなかったのか?

コメント