【女性に嫌われるアクセサリーがあった】ネックレス、ブレスレット、指輪…火傷しがちなオジサンのアクセサリー使い「注意すべきポイント」

1 : 2024/05/03 11:57:02 ???

「アクセサリーは女性がつけるもの」という価値観も今は昔。近年、男性でもブレスレットやネックレス、ピアスといったアクセサリーを身につけて楽しむ人が増えてきました。

しかし、気になるのが “女性ウケ”。本人はおしゃれと思って身につけているアクセサリーが、女性からは不評といった場合も多くあるようです。

特に気をつけたいのが、太い金の鎖のネックレスなどのゴールドのアクセサリー。さまざまな女性から聞いた話によると、「ダサい」「安っぽく見える」など印象が良くありません。

また、最近男性でもつけている人が多いピアスも要注意。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b06e6e0f28bb45420b56c2800a764814dc3ed01

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/03 11:57:42 BXs1c
ドクロの指輪はダメですか?
4 : 2024/05/03 11:58:10 AUfHS
生む機械?
トーヨコにあば活してる生む機械いるだろ
アクセサリーよりそいつら買えばいい
5 : 2024/05/03 11:58:10 K1iIy
学会から購入したミニ数珠
15 : 2024/05/03 12:05:45 kVDag
>>5
そんなの知らねーよw
6 : 2024/05/03 11:58:25 fpSCV
20年ぐらいまえはゴツイの流行ってたよね
7 : 2024/05/03 11:58:55 cVUUI
クロムハーツとか一時期めっちゃ流行ってたけど今ってどうなのかな
127 : 2024/05/03 16:33:09 D7P1M
>>7
今、シルバー全盛期よりクソ高いよ。クロスパッチの入ったジーンズが100万とかプレミア付いてるのだと数100万だって。
135 : 2024/05/03 17:05:15 Fm2EY
>>7
センスはダサい
8 : 2024/05/03 11:59:15 fGQAl
やり過ぎなければいいでしょ
9 : 2024/05/03 11:59:38 v5EHt
スカルリングに十字架のネックレスがおすすめ
12 : 2024/05/03 12:02:34 a3ocI
昔のキムタクみたいのがNGってことだよね
136 : 2024/05/03 17:05:54 Fm2EY
>>12
キムタクのセンスは昔からダサいとあれほど言ってたのに何故流行ってたのか謎
13 : 2024/05/03 12:03:46 XRB4L
アクセサリーのつけ方で何となく年齢わかる
14 : 2024/05/03 12:04:03 sraZF
身につけても気にならないのは腕時計とメガネくらいだからなにもつけない
16 : 2024/05/03 12:06:56 uIza4
数珠付けてるのは胡散臭くて警戒する
17 : 2024/05/03 12:13:09 X4Jbw
ファッションは女性の方が得だよな
遊べる幅が広い
男だとチー牛とは別のキモさが出てしまう
18 : 2024/05/03 12:16:35 b7AER
済州島に帰れ白痴
19 : 2024/05/03 12:16:41 SHfwL
チャイナ産のパワーストーンとゴツイ指輪してるけど店屋に行くとなんか警戒されてる気がするわ 単なるまじない魔よけのアクセなのにな
たしかに金のゴツイ腕時計とか首輪は安っぽいからやらんけど
20 : 2024/05/03 12:17:57 e6K7p
自分な好きなものつけるか女ウケ狙うかの2択なんだよな。
21 : 2024/05/03 12:19:47 0vJD4
色黒の中学教師が色つきメガネ、金のネックレス、金の腕時計、おっさんたち愛用の臭いコロン、セカンドバッグ持ってたわ。昔のヤーさんと変わらん
22 : 2024/05/03 12:22:10 BctY4
男でピアス開いてたら警戒してしまう
23 : 2024/05/03 12:23:25 pFsT2
ハゲってアクセサリーに入りますか?
26 : 2024/05/03 12:25:10 uJyhg
ピアスはダメでも包茎治せ。どっちやねん
27 : 2024/05/03 12:25:16 nrjQP
ゴールドアクセは難易度高い、男はシルバー又はプラチナにしとけ。
金は主張し過ぎるから嫌味に見えてしまうんだよ。
28 : 2024/05/03 12:25:27 xNjhr
言葉足らずだったわ、男から見てもきもいよな

サウナで見かけるアクセサリー装着者

29 : 2024/05/03 12:25:55 xbtJ9
逆に男性が嫌いな女性が身につけるアクセサリーナンバーワンは
へそピアス
30 : 2024/05/03 12:26:50 yUKxc
ミサンガでよかった
31 : 2024/05/03 12:27:15 5elUa
韓国人男性が付けるとモテモテだけどな
32 : 2024/05/03 12:29:22 SHfwL
べろに丸い球のピアスしてるまんいるけどきめぇと思う
よく観察してみると首にも洋もんのタトゥ入れてたわ
飯がまずくなるわほんま
100 : 2024/05/03 14:18:16 ZdNlp
>>32
アレはフェラする時相手を気持ち良くさせる用
107 : 2024/05/03 14:47:30 DthyN
>>100
オトコはペニスに真珠。女はベロにピアス。
セクロス上級者はこれだよね。
109 : 2024/05/03 14:52:04 wPb6t
>>107
避妊リングやミレーナ付けてる女も多いくらいだからね
33 : 2024/05/03 12:31:36 Q5Vy6
一世を風靡しても冷静に見ると何コレってのあるな
ジャラジャラした羽根っぽいネックレスとか
34 : 2024/05/03 12:32:55 AVosR
おっさんおばさんはただでさえ存在がゴテゴテしてるんだからアクセサリーで飾ったらクドいだけ
35 : 2024/05/03 12:34:24 qiNus
そもそもアクセサリー着けるやつは他人の目なんか気にしないから
37 : 2024/05/03 12:37:43 N5M9r
>>35
いや、人一倍気にしてるだろ
36 : 2024/05/03 12:36:41 5yml7
手に数珠つけてるおじさんおばさんって何なの?
創価なの?
93 : 2024/05/03 14:08:32 nezeD
>>36
他力本願で神を信じてるタイプ
38 : 2024/05/03 12:40:05 PSTsS
18金ネックレスにブランド物の腕時計、それに片耳ピアスにワイルドな服装。
・・・うん、似合わんし着けたくもないな。
39 : 2024/05/03 12:40:39 z2v2Y
ファイテンのネックレス
40 : 2024/05/03 12:41:53 3wnmz
家の牛の花子とお揃いの鼻輪
41 : 2024/05/03 12:42:51 yaYji
アメカジマンだから、インディアンジュエリーのブレスレットをデニムに合わせてつける。
女受けとかは考えない。ダサいと思われてるのは知ってる。
46 : 2024/05/03 12:44:29 gJl3e
>>41
ジャラジャラしてなければダサくないでしょ
42 : 2024/05/03 12:43:20 K8PRt
うっせえゴテゴテネイルやめてから言え
43 : 2024/05/03 12:43:57 Mx4Jn
今の若い世代が
おっさんになったらピアス率高くなりそう
その下の世代に同じこと言われるんだろな
52 : 2024/05/03 13:04:00 pR9Ln
>>43
老人ピアスって見たことあるわ。普通の格好の普通の老人でピアス。
44 : 2024/05/03 12:43:59 ijAkS
漢は黙ってねじり鉢巻き
45 : 2024/05/03 12:44:15 cDeVz
鼻ピアスと舌ピアスまでが許される範囲
47 : 2024/05/03 12:52:42 nbEpH
俺さま自転車とかバイク乗ると必ず財布落とすんだよ
だから仕方なくダセえ紐をズボンにつけてる
なんか良い方法ないかな
48 : 2024/05/03 12:54:20 7Q0LN
カッターナイフとかスパナはいいぞ~
49 : 2024/05/03 12:58:13 VOebN
ギリギリ ブレスレット
じゃないか?
51 : 2024/05/03 13:03:26 rgV7c
そういうのは割と田舎の十代とかにはうけるんだよな。
じゃらじゃら系だけど昨日も1人19才をいただきました。
ごちそうさま。
53 : 2024/05/03 13:04:07 xkWp5
関西人なら金以外ありえへんで
55 : 2024/05/03 13:05:30 pR9Ln
>>53
お前尼崎やん。
54 : 2024/05/03 13:05:09 f0EAb
クロムハーツってまだ人気あるの?
104 : 2024/05/03 14:42:53 KanAy
>>54
クロムハーツとかはロンワンズは換金しやすいしまだ人気
56 : 2024/05/03 13:07:08 sCG4h
タトゥーに文句を言ってはならないが
オジサンのファッションなら何を言っても良い
なんかそういう風潮
58 : 2024/05/03 13:08:27 VOebN
ウィキペディアから

トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させ粉末を「ヤインゴン, (야인건/野人乾)」[3]、それを煎じたものを「ヤインゴンス, (야인건수/野人乾水)」と呼んでいた[3]。

59 : 2024/05/03 13:09:07 7Q0LN
オレンジ色のクリアファイルもなかなかw
61 : 2024/05/03 13:09:56 3VDfz
数珠はいいのか
63 : 2024/05/03 13:10:39 9x4fu
度を越して10cm幅くらいの金の首輪なら良いかもしれん
64 : 2024/05/03 13:10:42 PAoYA
ジジイがイキってアクセつけてるだけでキモい
65 : 2024/05/03 13:10:45 VOebN
人肉カプセルも売られてた

ウィキペディアから
人肉カプセル(じんにくカプセル、朝鮮語: 인육 캡슐)とは、死産した赤子や生後1か月から2か月の乳幼児の死体などから作られた、中国産の粉末入りカプセル錠剤である。韓国で密売されていたが2011年に発覚し事件となった。「最高の滋養強壮剤」という触れ込みであったが、その効能もプラセボ効果の可能性が高いとされる。

66 : 2024/05/03 13:11:08 TOavr
女はゴツゴツしたデザインが嫌いなんだよ
繊細なデザインのアクセをつけてみな反応がらりと変わるから
67 : 2024/05/03 13:11:28 VOebN
皮かシルバーかゴールドの
アクセサリーじゃないか?
68 : 2024/05/03 13:11:42 7w47D
ち●こに角ケースはダメですか?
69 : 2024/05/03 13:12:00 1C6PQ
>>1
その逆があることもまた然り

女性はなんでこうやって男性の上に立った目線で男性を断罪したがるのか
マウント取らないといられないの、まさに女性の生き方そのものすぎてかわいそうにさえ感じてくるわ。

70 : 2024/05/03 13:12:08 VOebN
話変わるが。好みの問題と
着てる服の内容による
71 : 2024/05/03 13:13:05 7w47D
悪いけど手袋は外さないよ。鬼の手になるから。
72 : 2024/05/03 13:13:09 H49OV
プレゼントにケチをつける日本の女って本当下水ナー
73 : 2024/05/03 13:13:14 PAoYA
キティちゃん柄のマスクつけてたお爺ちゃんは可愛かった
74 : 2024/05/03 13:13:46 7w47D
>>73
きっと孫の趣味だな。
75 : 2024/05/03 13:14:07 f0EAb
女にモテたかったらアクセサリーは付けないのがベスト
女が目的じゃなければ好きなものを気にせず着ければいいだろ
服でも靴でもアクセサリーでもお気に入りは気分が良くなる
76 : 2024/05/03 13:15:53 1AdyN
ミスチルの櫻井さんめちゃくちゃ大好きだけど服はいつもダサいなって思ってる
77 : 2024/05/03 13:16:01 qQYUL
貧民の金ならオケー。
78 : 2024/05/03 13:28:46 eQs0d
30超えた男がピアスしてるの見ると吐き気がする
79 : 2024/05/03 13:34:31 IIFko
女だがアクセサリーなんか要らん
105 : 2024/05/03 14:43:39 DthyN
>>79
基本、ブランド物って、資産10億円超えないなら、貧乏人の見え張りにしか過ぎないからな。今の日本って資産6億円はないと、子供か孫が一人こけたら(無職ニートとか)だと、速攻で断絶するくらいに貧困になるしな。
81 : 2024/05/03 13:37:15 2lqIN
指輪は雑菌の巣窟
82 : 2024/05/03 13:41:03 N7I8T
ガンベルトに逆さ十字のネックレスでオケ
83 : 2024/05/03 13:41:50 DthyN
>太い金の鎖のネックレスなどのゴールドのアクセサリー

ダサいというか、半グレの換金用だよw でも女子の半分は半グレが大好きだよね?? 関東連合モデルの『東京卍リベンジャーズ』好きだったんでしょw

84 : 2024/05/03 13:42:03 N7ksh
金色喜平のネックレスは昭和のチンピラ
85 : 2024/05/03 13:43:01 DthyN
アクセサリーは、資産10億円からだよな。そのくらいじゃないと「見栄」にしか思えんからな・・・恥ずかしいのだ。
86 : 2024/05/03 13:44:35 MDLyB
手首に数珠巻いてるのは宗教がらみなのか
89 : 2024/05/03 13:49:22 gX8Bz
スポーツ選手のビニールの磁気ネックレスもムリ、首に貼ってるエレキバンみたいなのもダメ
90 : 2024/05/03 13:49:31 TZZPu
24Kの印台リングはモテる
91 : 2024/05/03 13:55:12 9jKae
ドラゴンネックレスがポイント高いぜ
92 : 2024/05/03 14:05:50 JG0fj
ババアの若作りは叩かれないのにね
94 : 2024/05/03 14:09:19 H6Q7B
自分の好きなもんつけりゃいいじゃん
モテたいなら対象の意見は重要だが
96 : 2024/05/03 14:15:16 6ZkpD
>>94
モテるあるいは好印象と勘違いしてんのが多いのよ
97 : 2024/05/03 14:15:51 0DXxc
金のごっついネックレス、殴り合いで効きそうな金のごっつい指輪、
鼻ピアス、タトゥは、半グレの身分証明書みたいなもんだろ

あれ女にモテるためだとおもってるの? バカなん?

99 : 2024/05/03 14:17:34 ElZWA
虎目石の数珠何重もしてパチモンのフランク着けてたインチキ上司おったわ
101 : 2024/05/03 14:21:40 P56wZ
デブやチー牛はやめとけつてはなしだろ(笑)
102 : 2024/05/03 14:21:54 2TPCW
カツラはアクセサリーじゃない
103 : 2024/05/03 14:36:03 EDDHR
今時代付けるのダサい
106 : 2024/05/03 14:44:07 Os9T4
ヤッチャン先生が頭に浮かんだ
108 : 2024/05/03 14:49:07 wPb6t
ピアスしてる男の方が女にモテるのが現実
陰キャ·オタク·チーズ牛君ファッションでは
キモいやら消えてやら言われるだけ
110 : 2024/05/03 14:53:05 X81l8
イケメンならTシャツとジーンズだけで充分かっこいいからね。ブサメンが必死でアクセ付けまくってるのは痛々しい限り。
112 : 2024/05/03 14:54:47 DthyN
>>110
ブサメンは「地位」と「金」で勝負するしかないからな。
114 : 2024/05/03 14:58:09 o9Hf0
>>112
吸って致すって奴やな
111 : 2024/05/03 14:53:44 X81l8
低身長小太りで髪型決まってる人もキモい限り。
113 : 2024/05/03 14:55:44 DthyN
身長低いと、資産5億円つくるとことからスタートw
115 : 2024/05/03 14:59:56 B1MtQ
オシャレするのに気にする必要は無い
好きなようにするべし
116 : 2024/05/03 15:06:57 OwY0W
キャン玉ピアスは人気やろが
117 : 2024/05/03 15:11:18 nvvUA
これ100万って言えばダサからろうがありがたがるから
118 : 2024/05/03 15:22:05 YlinV
部族の装飾品を馬鹿にしたら殺される
平和だって事です
119 : 2024/05/03 15:24:23 hAGla
コロッケさんをディスるのはやめろ!
120 : 2024/05/03 15:33:51 aVQ3h
ちょっとテーマから逸れるんだけど、外国人女子で「鼻輪」ピアスしてる人が結構な確率でいるんだけどアレって可愛いとかオシャレだと思ってやってるんだろうか?
耳のピアスなら分かるけど鼻輪はどう見ても間抜けな印象にしか見ないんだよな。
せっかくのキレイな顔を台無しにしてるとしか思えない。
余計なお世話だろうけど。
122 : 2024/05/03 15:41:53 QJ0RY
男のアクセサリーは若くて綺麗な美男子以外受け付けれない
123 : 2024/05/03 15:43:01 OsuIl
アクセサリーってか験担ぎですから
124 : 2024/05/03 15:57:18 S1ibw
男の人はアクセサリーしない方がいいと思う。かなり難易度高い。だいたい裏目に出る。
125 : 2024/05/03 15:59:29 FuCgj
男で金のアクセサリージャラジャラが許されるのはミスターTだけ
126 : 2024/05/03 16:22:44 EANIr
いまだにセカンドバック持ち歩いてる人いる?
128 : 2024/05/03 16:34:42 HhjH6
ピアスとか気持ち悪い。
129 : 2024/05/03 16:35:25 w4JG8
火傷しがちなおばさんファッションも書けよ
130 : 2024/05/03 16:40:48 nVvny
腹の出た汚いおっさんが結婚指輪してるだけで気持ち悪い
132 : 2024/05/03 16:51:30 dT1JF
全部地雷
結婚指輪さえ無理
133 : 2024/05/03 16:57:28 XreO9
アクセサリするより、太らず筋肉付けて、体臭体毛をケアする方が、よっぽどよく見えるよ。これは男女共通。
134 : 2024/05/03 16:58:48 FQal4
セカンドバッグ持ったら完璧
137 : 2024/05/03 17:06:19 pVlBA
ぬののふくとこんぼうでいいと思うの
139 : 2024/05/03 17:09:42 8wWNl
おっさんで金のネックレスとか堅気ちゃうやろ
140 : 2024/05/03 17:17:16 wshoU
金属アレルギーだから時計もしない
143 : 2024/05/03 17:58:48 S1ibw
昭和のプロ野球選手が勘違いの典型。女性はだいたいああいうのは嫌い。

コメント