深夜2時半…携帯のライト、光っていたので通報 異変を感じた男性「車もある」 警官が急行、男3人を発見し職質…近くに切断されたケーブルあり、盗もうとしていた 逃げた3人を逮捕、22~23歳「散歩していただけ」

1 : 2024/06/09 12:57:18 ???

6/8(土) 14:02配信

埼玉新聞

 埼玉県加須市内にある太陽光発電所の銅線ケーブルを切断し盗もうとしたとして、県警捜査3課と加須、羽生、久喜署は6日までに、窃盗未遂の疑いで、男3人を逮捕した。

深夜2時半…携帯のライト、光っていたので通報 異変を感じた男性「車もある」 警官が急行、男3人を発見し職質…近くに切断されたケーブルあり、盗もうとしていた 逃げた3人を逮捕、22~23歳「散歩していただけ」(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県加須市内にある太陽光発電所の銅線ケーブルを切断し盗もうとしたとして、県警捜査3課と加須、羽生、久喜署は6日までに、窃盗未遂の疑いで、男3人を逮捕した。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/09 12:59:28 hYVib
>>1
    ∧_∧
   ( ´・ω・)     加須市 ・・・   読めるか?
   (m9  )
13 : 2024/06/09 13:59:22 s5qR5
>>2
あえて言おう
カスであると!
27 : 2024/06/09 17:58:32 ns9jd
>>2
オカマがいっぱいカゾ
3 : 2024/06/09 13:02:38 K3LHv
グエン疑ってごめんな
4 : 2024/06/09 13:02:49 MLLI8
おっととっと
6 : 2024/06/09 13:06:19 JXFFt
自分もそこ狙ってたんですが先客がいたんで腹いせに通報しました
7 : 2024/06/09 13:08:22 gHtri
同線に男が三羽止まってた
8 : 2024/06/09 13:23:18 W8JPq
ウリは生粋のクルド人ニダ
9 : 2024/06/09 13:35:13 76gPv
午前2時半に散歩w
もっとうまい言い訳はなかったのか
23 : 2024/06/09 15:41:01 5A3ve
>>9
俺もよく散歩するんだけどだめ?
24 : 2024/06/09 16:50:16 5u3S0
>>23
ダメ
君は特に疑われるタイプ
10 : 2024/06/09 13:40:54 8kADI
貧しくなって日本もどんどん治安が悪化してるね
終わりだわこの国
11 : 2024/06/09 13:46:56 5PUVq
またグエンか?
12 : 2024/06/09 13:55:11 YiIsq
今は金属の値段が跳ね上がってるからな
倉庫があったらアルミ缶なんか保管して置いて売れば稼げるよ
15 : 2024/06/09 14:27:30 mNxQw
埼玉で名前がでえへんから来る土人やろな
ケーブル窃盗でも不起訴処分確定やで
16 : 2024/06/09 14:32:43 JWMmq
朴 趙 グェン
17 : 2024/06/09 14:35:03 hN7F6
ケーブルとか銅盗んで金稼ぐなんて底辺中の底辺
19 : 2024/06/09 14:49:17 lcz7i
盗んで運んだところで逮捕しろよ
最悪不起訴じゃん
20 : 2024/06/09 14:55:47 iIBDd
パネルの場所、リストにして売ってるよ
滋賀のヤフオク山本盗介一家
21 : 2024/06/09 14:55:56 QuMqF
盗んだところで売り捌くアテが無けりゃ意味ないからな
捕まえてみりゃ同業者て事はよくある
22 : 2024/06/09 15:40:45 a2dqT
後藤市議「まことにけしからん」
26 : 2024/06/09 17:30:48 xXh0Y
深夜に男3人で発電か
29 : 2024/06/09 18:24:58 wWmBI
>>1
どんな散歩やねん(´・ω・`)
30 : 2024/06/09 18:36:18 DJSOk
盗品を見定める為の夜のお散歩

コメント